秋の人気!入浴剤ランキング!一位はクナイプス♡変わり種の入浴剤も♡

秋も深まってきましたね♡ 夏場は暑くてシャワーで済ませていた方も、そろそろお湯に浸かりたくなってきた季節ではないでしょうか? そこで、今回は人気が高い「入浴剤」を紹介します♡

暑い日はシャワーで済ませた夏とも、そろそろお別れですね。
涼しくなってきた秋は、湯船でじっくりと浸かりたいですよね。
そんなお風呂の友、入浴剤の人気はどんなものがあるのでしょうか?
みていきましょう♡

人気1位はクナイプ!!!

バスソルトと言えば「クナイプ」♡
売り場で必ず目にする大人気商品です。
シンプルでカラフルなパッケージが目を引きますよね♡
中でも人気はバスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香りです♡

冷えた体を芯から温める♡

クナイプ バスソルト

ブランド名 クナイプ
商品名   バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り
価格    40g・150円 / 500g・1,480円 / 850g・2,400円
体の芯からあたたまる効果が期待できます。
湯冷めしにくく、寝る直前まであたたかさが持続してくれちゃいます♡

ハーブの力で体も心も健康に♡

クナイプ バスソルト

ブランド名 クナイプ
商品名   バスソルト ヘイフラワーの香り
価格    40g・150円 / 500g・1,480円 / 850g・2,400円
紫外線を浴びてしまったお肌を正常な状態に戻してくれるハーブが配合されています。
また、ストレスを改善する効果も期待出来ちゃいます♡

ネット上ではこんな口コミも・・・。

香りがキツイ!という意見もありますね・・・。
実際、私も匂いが強すぎるなぁ・・・。と感じたことがあります。

みずみずしいお肌へ♡

クナイプ バスソルト

ブランド名 クナイプ
商品名   バスソルト ワイルドベリーの香り
価格    40g・150円 / 500g・1,480円 / 850g・2,400円
そんな私でも「いい香り♡」と感じたのが、ワイルドベリーです。
ワイルドと名前がついていますが、香りはきつくなく優しい香りです。

べリーの香りで癒される♡

美容成分が配合されています♡
女性にはうれしい美白効果も期待できちゃうんです!
これは、嬉しいですね♡
ブランド名 花王
商品名   爽快シャワー スーパーエクストラクールジェル アイスミントの香り
夏にピッタリな入浴剤ですね♡
パッケージからも、ひんやり涼しい雰囲気が伝わってきます。
夏の定番!というご家庭が多かったです♡

まだ残暑が厳しい季節にも大活躍してくれそうですね。
ブランド名 GAURA
商品名  水素入浴料「H2Bubble」
価格   25g×5包・1,100円 / 700g・2,980円
お手軽に水素風呂が体験できるとして高評価をえています♡
水素の力で、驚くほど肌がすべすべになった!という口コミが多数ありました。

ちょっと変わった入浴剤も♡

入浴剤売り場をうろうろしていて発見した、少し変わった入浴剤を紹介します♡

ヨーグルトの入浴剤?!

ブランド名 石膏ボーイズ
商品名  石膏ボーイズマーブルバスヘルメスの湯
価格   250円
インパクトがあるパッケージにキャッチコピーですね♡
ヨーグルトエキスがお肌を潤してくれそうです。

あのフリスクから入浴剤が!?

ぺパーミントの香りが爽快のようです♡
すごく、スース―しそうな入浴剤ですね。

最後に

秋の夜長は、ゆったりとお風呂に入って疲れを癒したいですよね♡
お気に入りの入浴剤・バスソルトでバスタイムももっと素敵に過ごしましょう!
2016年9月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いつものバスタイムをもっと贅沢&リラックス♪夏におすすめの【クナイプ】の《バスソルト》を一挙紹介!数量限定の香りもチェック

暑い夏はお風呂に入らずにシャワーで済ませるという方も多いと思います。しかしお風呂に入った方が疲れもとれますし、基礎代謝もアップするなどメリットがたくさん。今回紹介する【クナイプ】の《バスソルト》を使えばさらに気分もリフレッシュすること間違いなしなので、ぜひチェックしてみて下さい。

今年はサクラの香り&スミレの香り!《クナイプ》バスソルトのメッセージシリーズが見逃せない♡プレゼントにも!

何かのおすそ分けで、手書きのメッセージカード付きでプレゼントされた時って、嬉しいですよね。メッセージの手書きが手作り感溢れていて、とても心のこもったプレゼントとして思い出に残ります。今回は、おすそ分けしてくれたあの人に、また、大切なあの人に「クナイプ」のバスソルトを贈ってみませんか?クナイプのバスソルトに直接メッセージが書けるようになっていて、贈り物にぴったりなアイテムなんですよ!

冷え性にはやっぱりお風呂が一番!体の奥からしっかり温まるおすすめ入浴剤5選◎

冬になると、特に冷え性に悩まされる人も多いですよね。そんな時は、お風呂でしっかり体を温めるのが一番!入浴剤を入れればさらに温浴効果もアップして香りで心も癒されます♡冷え症さんにおすすめの入浴剤をピックアップしました!

【クナイプ】新登場のバスソルト≪ユズ&ジンジャー≫で発汗デトックス♡愛用者の声から生まれて早くも大人気に!

クナイプのバスソルトが好きという人は多いですよね。そんな愛用者の声を受けて今年新登場となったのがユズ&ジンジャーです。発汗を促してくれる入浴剤となっているので、気温が下がるこれからの季節にピッタリ♡さっそくご紹介します!

【Kneipp(クナイプ)】特別なプレゼント♡人気の春限定バスソルト【2018年1月17日発売】

ドイツ産まれのハーバルブランド【Kneipp(クナイプ)】から2018年1月17日に「クナイプ メッセージバスソルトシリーズ」が発売されます!限定2種類にはメッセージスペースも♡イベントの多い春に嬉しいクナイプの人気バスソルトをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi