話題のフィリピン発ヘアオイル【エリップス】、ヘアオイルの次はヘアマスク!100均で買えちゃうお手頃ヘアマスクに胸キュン♡

エリップスは100均でヘアオイルが購入できるとSNSでかなり話題になりましたが、次はヘアマスクが販売されています!そこで、今回は100均で購入できるエリップスのヘアマスクについてまとめてみました。

キャンドゥで人気のヘアオイルの次はヘアマスク!

世界中で愛されているヘアオイルが、キャンドゥで買えるとSNSで話題になって、爆発人気となりましたが、次はヘアマスクが発売され人気継続中です!

100均で購入できるヘアマスクなので、その効果が心配になるかもしれませんが、SNSで話題になったヘアオイルの次に発売されているので、その信用度はかなり高いと言えます。

そこで、プチプラで優秀なエリップスのヘアマスクについて詳しくご紹介しますので、参考にしてみてください。

エリップスのプチプラヘアマスクはこれ!

▼キャンドゥで買えるエリップスのヘアマスク

100均のキャンドゥでは、ヘアオイルがかなり人気のアイテムとしてSNSで少し前に話題になっていました。でも、ヘアマスクもかなり優秀だと最近SNSで人気となっています。キャンドゥで販売しているエリップスのヘアマスクは、ヘアオイルと同様に、カラーによってその効果が異なります。なので、自分のヘアダメージによって、ヘアマスクを選ぶことでしっかりとダメージケアをすることができますよ。
エリップスのヘアマスクは通販で購入するより、キャンドゥで購入する方が断然お得。通販でエリップスのヘアマスクは300円~500円程度で販売されているので、キャンドゥならその約1/3の値段でゲット出来ちゃいます。海外の現地で購入すると同様の値段で、ヘアマスクを楽しむことが出来ます。

使い方も簡単ですし、プチプラなヘアマスクで、ヘアオイルよりも効果的と分かればこれからリピ買いすること間違いなしです。エリップスの中でもヘアマスクは誰もが納得のいくダメージケアアイテムなので、一度試してみる価値ありですよ。
100均のキャンドゥで購入できるエリップスのヘアマスクの種類は以下の通りです。

・ダメージヘア用(ピンク):傷んでいるヘアのダメージをケアをしてサラサラヘアに!
・カラーヘア用(パープル):カラーリングで傷んでいるヘアをしっかりとケア!
・ノーマルヘア用(イエロー):雨の日にうぬりやすい髪をしっかりとケアして潤いを!
・ボリュームアップ用(グリーン):ハリがあって艶のあるヘアにしてくれるダメージケア!

▼エリップスのプチプラヘアマスクの使い方

エリップスで100均のキャンドゥで人気のヘアオイルは、洗い流さないタイプのトリートメントですが、ヘアマスクは洗い流すタイプです。

100均で購入できるエリップスのヘアマスクは、髪に使ってから最低でも5分程度時間をおいてから流し洗います。なので、お風呂でしっかりとヘアケアをするのがポイントですね。

マッサージをするように、毛先から根元までしっかりと馴染ませることで、サラサラヘアを簡単に手に入れることが出来ます。

エリップス ヘアマスク 髪 サラサラ おすすめ SNS 話題

100均のキャンドゥで購入できるエリップスのヘアマスクは、ストレートヘアや髪の手触りが気になる人におすすめのアイテムです。髪をサラサラにすることによって、おしゃれ女子に見えることもできます。

女性はメイクも重要ですが、髪もサラサラが大切です。プチプラで優秀なヘアマスクを使うことによって、いつもよりおしゃれに決めることが出来ますよ!

100均のキャンドゥでヘアオイルに引き続き、SNSで話題になっているアイテムなので、見つけたら絶対にゲットしてみてください。

▼エリップスのヘアマスクの口コミ

キャンドゥで購入できるエリップスのプチプラヘアマスクは、ブリーチヘアもサラサラにしてくれると他の口コミを見ても評価が高いです。なので、パーマやヘアカラーを楽しんでいるおしゃれ女子にぴったりのアイテムということがわかります。

美容院でヘアトリートメントをすると高いですが、キャンドゥの100均ならプチプラでしっとりとしたまとめ髪にすることができます。ダメージケアを100円でできるのはかなりお得なので、早めにゲットしておきましょう。
ヘアケアでプチプラで優秀ですし、海外で購入するのと同じ値段で100均で購入することが出来ますから、SNSでも話題になるわけですよね。

ヘアオイルは洗い流さないのでズボラさんにおすすめですが、ヘアマスクはしっかりと美を意識した女子にぴったりのヘアマスクなので、プチプラでも納得のいく効果を得ることが出来ます。子供のころにあった髪にできる天使の輪もエリップスのヘアマスクで、再現することが出来ます。

口コミ評価が高いのは安心して使うことが出来るので、お店をチェックしてみてください。
口コミをみても満足している人が多いということがわかります。なので、絶対に裏切ることがないダメージケアアイムと言えますね。

キャンドゥのエリップスのヘアオイルと組み合わせながらこまめにダメージケアをすると、完璧なツヤ髪の出来上がり。

爆買いしている人が続出しているので、お店はこまめにチェックしておいた方がいいですよ!おしゃれ女子を目指すためにも、口コミで評価の高いエリップスのヘアマスクは要チェックです!

エリップスのヘアマスクは100均で!

いかがでしたか?

100均のキャンドゥで購入できるエリップスのヘアマスクは、ヘアオイルに続き、SNSで話題になっているので入手う困難の可能性が高いですが、その実力はかなり優秀なので、絶対にゲットしておきたいアイテムです。通販よりも安く購入することができて、現地並みの値段なので髪サラサラをプチプラでお金をかけないならゲットしてみてくださいね。これで、あなたもおしゃれ女子の仲間入りをすることができますよ!
2017年12月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

髪を労わりながら美髪が手に入る【ジョアンジュ】のおすすめヘアアイテムを紹介♡《ヘアオイル/クリームワックスetc》

ヘアアイテムはヘアアレンジ力やツヤ感、潤い感などがとても大切ですよね。しかし仕上がりがとてもよくても髪に負担のかかるものはなるべく避けたいもの。そこで今回は髪を労わりながら使い心地や見た目も満足のいく【ジョアンジュ】のおすすめヘアアイテムを紹介します。

髪のダメージが気になる方必見!コスパ抜群の【パンテーン】のヘアケアアイテムを一挙紹介

髪のダメージが目立つと「どうしてもスタイリングが決まらない!」「手入れが届いていない不潔な印象になってしまう」と感じている方は多いはず。そこで今回はそんな髪のダメージが気になる方におすすめの【パンテーン】のヘアケアアイテムを紹介します。

【プチプラ】SNSでも話題で売り切れ続出!神ってる『ellips(エリップス)』トリートメントが100円で試せるチャンス♡

バリ島で国民的人気のヘアトリートメント『ellips(エリップス)』見た目も可愛く、効果も優秀な洗い流さないヘアトリートメントですが、実は今100円ショップで購入出来ることがSNSでも話題!とっても使えるヘアトリートメントの『ellips(エリップス)』をご紹介しますので、ぜひ見つけた際にはゲットして試してみてくださいね♡

夏のダメージ徹底補修!《口コミで話題》の【ヘアケアグッズ】でさらツヤ髪をゲット♡

夏に受けた髪のダメージは、秋に現れるって知ってましたか?秋冬のオシャレを存分に楽しむためにも、今からダメージをケアしておきましょう。今回は、口コミで効果があると話題になっているヘアケアアイテムを集めました。

【再販中♡】バリで生まれた大人気ヘアオイルがキャンドゥで手に入るって本当?!

バリで生まれた美容成分たっぷりの優秀ヘアオイル「ellips」。なんとキャンドゥで手軽に手に入れられるんです♡エステ大国で生まれたアイテムの優秀さをぜひ実感してみてください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙