これからの汗ばむ季節にぴったり♡おすすめの【ボディシート】を一挙紹介!気になる限定アイテムもチェック

気軽に汗のべたつきやニオイを抑えてくれる【ボディシート】は、夏には欠かせないという方は多いと思います。そこで今回はそんな夏に向けておすすめの【ボディシート】を一挙紹介。発売されたばかりの限定アイテムも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

汗ばむ季節に持っていると心強い【ボディシート】

だんだん暑くなり、汗のべたつきやニオイが気になるという方は多いと思います。
そこで今回はそんな時におすすめの【ボディシート】を一挙紹介。
どれもお手頃な価格でふんわりとした良い香りも楽しめるアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

おすすめの【ボディシート】を一挙紹介

カントリー&ストリーム グリーンボディシート

最初に紹介するのは2019年5月1日~限定発売のカントリー&ストリームの「グリーンボディシート」。
汗のべたつきやざらつきが気になる時におすすめなアイテムで、さっぱりボディへと導いてくれるボディシートです。

肌荒れの原因となる汗や汚れ、不要な角質を絡めとってくれるので、美肌サポートもしてくれる優れ物。
ボディ用のシートパック?と思うほど、みずみずしい化粧水がヒタヒタに入っているので、乾燥が気になる方にもおすすめ。
日本製コットン100%で肌触りも良いので、使い心地も良いボディシートです。
ボディだけではなくべたつきが気になる顔のTゾーンにも使えるアイテム。
ハーブの香り付きで香りにも癒されるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

フィアンセ フレグランスボディシート ピンクグレープフルーツの香り

フィアンセの「フレグランスボディシート ピンクグレープフルーツの香り 」。
サラサラパウダーが配合されたボディシートで、汗のべたつきを抑えて触りたくなるサラサラ肌へと導いてくれます。

パウダーが配合されていますが白残りしないので、使いやすさも◎
冷感成分のメントールがひんやりとした爽やかな使い心地を実現。

フレッシュなピンクグレープフルーツの爽やかな香りが、ふんわり続きます。
消臭殺菌効果のある緑茶エキスが配合されているので、汗のニオイが気になる時にもおすすめです。

ズボラボ 全身さっぱりシート

ズボラボから限定で出ている「全身さっぱりシート」。
これ1つで洗顔、保湿、全身洗浄、角質ケア、ヘアケアができる便利なアイテムです。
まるでお風呂に入ったようなさっぱり感があるので、お風呂に入るのが面倒な時にもぴったり。

26cm×26cmの大判シートなので、気持ちよく全身に使えるところも◎
優しいシトラスの香り付きで、爽やかな気分にしてくれます。

個包装なので清潔感もあり、持ち歩きにもおすすめ。
髪までふけるボディシートはなかなかないので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

フェルナンダ リフレッシング ウェットシート マリアリゲル

最後に紹介するのはフェルナンダの「リフレッシング ウェットシート マリアリゲル」。
上品なジャスミンやすずらん、洋梨の香りを楽しめるボディシートで、香りでリフレッシュできます。

さらさらパウダー配合で、気になる汗のべたつきを抑えてくれるアイテム。
見た目もオシャレなので、持ち歩きにもおすすめです。

【ボディシート】で全身さっぱり気持ちよく

おすすめの【ボディシート】は、いかがだったでしょうか?

どれもこれからの汗ばむ季節に持っていると心強いアイテム。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのアイテムをゲットしてみて下さいね!
2019年5月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

外出先でも気軽に使える♪《デリケートゾーン》のニオイやムレが気になる方におすすめのアイテムを一挙紹介

夏はとくに「デリケートゾーンのニオイやムレが気になる」という方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめのアイテムを紹介します。いつでも爽やかで清潔感のあるデリケートゾーンになれるので、ぜひデリケートゾーンで悩んでいる方はチェックしてみて下さい。

数量限定アイテム♡【フェルナンダ】の《フレグランススカルプ&ヘアリフレッシャー》で髪や頭皮のべたつきやニオイをしっかりブロック!

【フェルナンダ】は上質な香りアイテムが揃う人気ブランド。今回はそんな【フェルナンダ】の数量限定アイテム《フレグランススカルプ&ヘアリフレッシャー》を紹介します。これからの季節にぴったりなアイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

この夏使いたい【ワンダーハニー】の季節限定アイテムを詳しくチェック♡《クールミスト/ボディシートetc》

香りで大人気の【ワンダーハニー】から、夏にぴったりな季節限定アイテムが続々登場しています。ひんやりクール感を楽しめるアイテムから、いやなべたつきやニオイを抑えてくれるものまで幅広く揃っているので、ぜひ限定アイテムをお見逃しなく♡

あなたのニオイ周りに迷惑かけてない!?《 マンダム モワトレ》「薬用デオドラントショット」で気になるニオイ悩みとおさらばしよう

今回は、2019年2月18日(月)より発売中の、気になるニオイ悩みを解消してくれる、マンダム モワトレ「薬用デオドラントショット」をご紹介していきたいと思います。頭や体に使え、長時間防臭してくれるだけでなく、汗の発生まで抑えてくれる「薬用デオドラントショット」は、気温が高くなってくるこれからの季節に活躍してくれること間違いなしです!ぜひ最後までお付き合いください。

AYURA《アユーラ アロマボディシート》6/1リニューアル発売!マスキングテープブランド「mt」とのコラボ限定デザインをまとった製品も同日発売

AYURA(アユーラ)の人気アイテム『アロマボディシート』が、2020年6月1日(月)にリニューアル発売されます。また、人気マスキングテープブランド「mt」とコラボした『アロマボディシート』『ウォーターフィールUVジェルα』『mtコラボキット』も同日より限定発売!これからの季節に欠かせないアイテムが可愛いデザインをまとって、夏の悩みを快適に解決してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ