【ザ・ボディショップ】敏感肌のケアにもピッタリな≪アーモンドミルク&ハニーシリーズ≫をチェック♡おすすめアイテムを紹介します!

季節の変わり目でお肌が揺らいでいる時こそしっかりお肌のケアをしたいという人も多いですよね。そんな時におすすめなのがザ・ボディショップのアーモンドミルク&ハニーシリーズです。おすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。

敏感肌向けのボディケアが気になる

季節の変わり目はどうしてもお肌に負担がかかりやすいですよね。
顔のスキンケアはもちろんですが、これから露出が増える季節でもありますからボディケアもしっかりしておきたいですよね。
お肌の調子が揺らいでいる時には、敏感肌向けのボディケアアイテムを使うのがおすすめです。
夏に向けてボディもきれいにキープしたいという人はぜひピッタリのケアアイテムを探してみてくださいね。

ザ・ボディショップのアーモンドミルク&ハニーシリーズに注目

今回注目したいのは、ザ・ボディショップのアーモンドミルク&ハニーシリーズです。
敏感肌向けのボディケアアイテムとなっていて、さまざまな商品が販売されています。
自然由来の植物オイルが配合されているというのもうれしいですよね。
まずは気になるアイテムを1つ試してみて、気に入ったら他のアイテムをチェックしてみると良いのではないでしょうか。

アーモンドミルク&ハニーのおすすめアイテムピックアップ

それでは、アーモンドミルク&ハニーシリーズにはどのような商品があるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

ハンドクリーム

ハンドクリームは、アーモンドミルク&ハニーシリーズの中でももっとも手軽に使えるアイテムとなっています。
手はどんな季節でも人に見られやすい部分ですから、まずはハンドケアから始めてみるというのも良いかもしれませんね。
手肌にみずみずしさを与えて美しさをキープしてくれるようなアイテムとなっています。

シャワークリーム

シャワークリームは、いわゆるボディソープの役割をしてくれるアイテムです。
汚れはしっかり落としながら、必要な潤いを残してくれるようなボディケアアイテムとなっています。
ボディソープを使うとどうしてもお肌が乾燥してしまいがちだという人はぜひチェックしてみてください。

ボディスクラブ

お肌のざらつきやごわつきが気になる時に使っておきたいのがスクラブですよね。
けれど、スクラブは刺激が強いのでお肌が揺らいでいたり敏感になっている時には使うのを避けているという人も多いかもしれません。
アーモンドミルク&ハニーシリーズのボディスクラブは細かいアーモンドシェルを使用しているのでお肌にやさしいスクラブケアができます。

ボディローション

ボディローションは、軽い使い心地が特徴となっている保湿アイテムです。
スッとなじむような保湿アイテムを使いたいときや、比較的湿度が高くなりがちな夏にぜひ使ってみると良さそうですね。
べたつかない保湿アイテムが好きだという人にもおすすめです。

ボディバター

ボディバターは、リッチで濃厚な保湿感が特徴となっているアイテムです。
乾燥が強く、しっかり保湿したいという時にはこちらがおすすめ!
ボディバター単体で使うのも良いですし、ボディローションの後に重ねて使うのもおすすめです。

敏感なお肌もしっかり保湿できるケアアイテム

ザ・ボディショップのアーモンドミルク&ハニーシリーズは、敏感なお肌もしっかり保湿ケアができるアイテムとなっています。
季節の変わり目の揺らぎ肌をしっかりケアして露出の多い季節に備えたいという人は、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。
2019年3月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

惜しみなくたっぷり使える♡【ザ・ボディショップ】の人気2アイテムが《限定ビッグサイズ》で登場♡

スキンケアやボディケアアイテムは、冬の季節にこそ惜しみなくたっぷりと使いたいものですよね。今回は、ザ・ボディショップから出ている、限定ビッグサイズのボディケアアイテムをご紹介。大人気アイテム「シャワージェル」と「ボディバター」の2種類です。通常サイズの3倍になったビッグサイズでお買い得に購入できますよ♡

ザボディショップ《2021クリスマスコフレ》ヴィーガン対応のボディバターなどが3種類の香りで登場!

【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】の2021年クリスマスコフレ、テーマは《SELF LOVE& SHARE THE LOVE》!世界中の果実や花々をイメージした3種類の特別な香りが登場します。ボディバター、シャワージェルといった定番アイテムから日本初となるアドベントカレンダーまで、多彩なラインナップが登場。2021年11月3日(水)より順次発売されます。

Laline 2021春夏限定シリーズ《ラリンスポーツ》誕生!頑張る人たちの肌と心をリフレッシュ

Laline(ラリン)の2021年春夏限定シリーズ『ラリンスポーツ』が、2021年4月23日(金)より発売!スポーツやアウトドア・レジャーが気持ちいい季節に、肌も心も爽やかさで満たすコスメ&香りが揃います。パッケージには、スポーツをイメージしたモチーフを採用。Laline(ラリン)の人気コスメ・ボディスクラブやボディソフレなども、限定パッケージに変身して登場しますよ♡

《Laline(ラリン)》新作ヴィーガンコスメシリーズ「オリーブ&ババス」誕生!心安らぐ香りに包まれながら植物の力で潤い輝き続ける素肌へ

Laline(ラリン)の新シリーズ『オリーブ&ババス』が、2020年11月13日(金)より発売されます。全9種類のヴィーガンコスメと、2種の限定セットがラインナップです。エネルギッシュな美容植物が贅沢に配合されたアイテムが揃い、肌本来の自らキレイになる力を呼び覚ましてくれます。

Laline(ラリン)《ミスターラリン》シリーズが1/24フルリニューアル!香り・パッケージを新たに、男性だけでなく女性の魅力をも引き出す香りに

Laline(ラリン)の《ミスターラリン》シリーズがフルリニューアルし、2020年1月24日(金)より新発売されます。香りは、ベルガモットとレモンの爽やかな香りに、シックでウッディなスパイスをプラスした新たなものに。パッケージは、よりシンプルでスタイリッシュな仕上がりとなりました。男性はもちろん、女性がまとっても魅力的な香りです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ