デパコスの人気『ハンドクリーム』3選♡プレゼントにもおすすめ。【ローラメルシエ/Dior/ジル】

プレゼントにもおすすめの『ハンドクリーム』。どんなハンドクリームを買おうか迷っている方、人気デパコスブランドのアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。このページでは、人気デパコスのハンドクリームを3つ厳選してご紹介◎プレゼント選びに迷っている方も、是非ご覧ください♡

プレゼント、何にしよう?

sさん(@lapin.__)がシェアした投稿 -

何にしようか迷う方も多い、プレゼント選び。
そんな時におすすめしたいのが『ハンドクリーム』です◎

ですが、どんなハンドクリームを選ぶかがとっても重要。
今回おすすめしたいのは、人気デパコスブランドのハンドクリームです♡
ハンドクリームなら、デパコスでもお手軽価格で購入できるアイテムもあります。

今回はおすすめのハンドクリームを3つピックアップしてご紹介!☆

人気デパコスの『ハンドクリーム』3選♡

① ▷ ローラメルシエ

まず最初にご紹介したいのは、ローラメルシエの『ハンドクリーム アーモンドココナッツミルク』です。ボディケアアイテムも人気の高いローラメルシエのハンドクリームなら、きっと喜んでもらえるはず。アーモンドココナッツミルクの香りは、大人の女性にぴったりな可愛らしい香りです♡
こちらのハンドクリームにはジャスミンやローズウッドなどの成分が配合されており、手にのせると香りが少し変化します◎健康的でツヤのある手へと導いてくれるので、お母さんへのプレゼントにもおすすめです♡ベタつきがないところも嬉しいポイントですね!

② ▷ ミスディオール

続いてご紹介したいのは、Diorの『ミスディオール ハンドクリーム』になります。手や爪へのトリートメント効果があるハンドクリームで、高保湿なところも人気のヒミツ。ローズの香りで、使用するたびにリラックスできるアイテムです♡つけ心地もよくしっとりした使用感となっています。
比較的香りが強めのハンドクリームですが、フレッシュな香りなので好む方も多いです。少量つけるだけでもかなりしっとりするので、手の乾燥に悩む方におすすめ♡お値段は多少張りますが、それでも満足するアイテムではないでしょうか。

③ ▷ ジルスチュアート

最後にご紹介したいのは、ジルスチュアートの『リラックス ハンドクリーム』です。こちらのハンドクリームには、ローズハチミツやオレンジハチミツなどの高保湿成分が配合されています♡手への浸透性を高める成分も含まれているので、馴染みもよくベタつきません。
なめらかなテクスチャーですが、緩すぎないので使いやすいです。こちらのハンドクリームのアロマティックホワイトフローラルブーケが大人気ですが、しっかり保湿力が伴っているところもいいですね◎サイズも選べるので場面に合わせて使い分けることも可能です。

喜ばれること間違いなし。

いかがでしたでしょうか?
今回は、人気デパコスブランドの人気ハンドクリームをご紹介しました◎
どれも香りがよく、保湿にも優れているアイテムです。

プレゼント選びの際には是非参考にしてみてくださいね!
2018年7月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Dior】ミス ディオール ハンド クリームは香りがよく保湿力が高い優秀なアイテム♡

ハンドクリームは保湿力も大切ですが香りも重視したいですよね。Diorのミス ディオール ハンド クリームは、保湿力が高いのにべたつきがなく、香りもいいので、プレゼントにも喜ばれるアイテム♡ベストコスメも受賞しているのでぜひ試してみてください!

香りがいいと評判の『ハンドクリーム』6選♡プチプラからデパコスまで。【ラリン/Dior/フェルナンダetc】

ハンドクリームは保湿力も大切だけど、やっぱり香りも重要!そんな風に思っている方も多いのではないでしょうか。香りのいいハンドクリームに癒されたことのある方もたくさんいるはず♡そこでこのページでは、香りがいいと評判のハンドクリームを6つ厳選してまとめてみました。

女子が絶対に喜ぶコスメ6選♡お誕生やクリスマスにも。【Dior/RMK/ジルスチュアートetc】

女の子へのプレゼントにコスメを考えている方!何を選んだらいいか迷っていませんか?◎このページでは、お誕生日やクリスマスのプレゼントにおすすめのコスメを厳選してご紹介。大人気ブランドから、女子が絶対に喜ぶコスメを6つピックアップしてまとめてみました♡

【ジルスチュアート・ディオール...】デパコスのヘアミストを使って女子力アップ♡さりげなく香って乾燥からも守る!

さりげなく良い香りを身につけたいけれど、香水ではちょっと香りが強すぎるという時ってありますよね。そんな時にはヘアミストがおすすめ!デパコスブランドのヘアミストを使うと、気分だってぐんとあがりますよ♡そんなデパコスヘアミストをピックアップしました!

【Dior・ジルスチュアート...】デパコスティントでいつもきれいな最強リップに♡おすすめリップティント5選

リップは飲み物を飲んだり食事をしたりするとどうしても落ちてしまいやすいですよね。そんな時に使いやすいのがティントです。唇を染め上げてくれるアイテムで、非常に落ちにくいのが特徴です。デートなどに使いたいおすすめのデパコスリップティントをピックアップしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり