大人気足専用の石鹸【フットメジ】で足裏の悩みを一気に解決しよう♡《がさつき/ニオイ/角質》

サンダルを脱いだ後に「ニオイが気になる」「かかとのがさつきが気になる」と感じる方は多いはず。そこで今回は、そんな方にぴったりのアイテムを紹介します。リピ―ターも多い人気のアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【フットメジ】で足裏の悩みを一気に解決!

これからサンダルを履いたり素足でいることが多くなる季節。そんな時に気になるのがかかとのガサガサや足裏のニオイですよね。そこで今回はそんな足裏の悩みを一気に解決してくれる【フットメジ】を紹介。

【フットメジ】は足専用の石鹸で、古い角質を除去してしつこい汚れやニオイを除去してくれる優れ物です。毎日洗うだけでがさがさなかかとをツルツルにしてくれるので、ガサガサかかとで悩んでいる方にもおすすめ。手軽に足裏ケアができる人気のアイテムなので、ぜひ夏に向けて足裏ケアを始めてみて下さい♡

おすすめのアイテムを紹介

フレッシュハーブ

最初に紹介するのは「フレッシュハーブ」。
夏にぴったりな清涼感のある香りで、すっきりと古い角質や汚れ、ニオイを除去してくれるアイテムです。付属に便利なネットが付いているので、泡を立てるのも楽ちん♡ネットのまま足裏をマッサージするように洗えば良いので、面倒くさがりの方にも続けやすいアイテムです。

ラベンダーカモミール

リラックス効果のある「ラベンダーカモミール」。
心地よいラベンダーカモミールが使う度に広がり、バスタイムを華やかにしてくれるアイテムです。大きさや固さの違う3つのスクラブを使用しているので、古くなった角質を効率よく落としてツルツルの足裏へと導いてくれます。

フローラルピーチ

女性に人気の 「フローラルピーチ 」。
ふんわりと優しい香りなので香りが苦手という方にも使いやすく、フレッシュなフローラルピーチの香りを楽しめるアイテムです。口コミではかかと以外にも二の腕のブツブツにも効果的!などの声が上がっていてので、足裏以外にも角質で悩んでいる方はボディにも使ってみても良いかもしれません♡

炭酸レモン

数量限定の「炭酸レモン」。
夏にぴったりな爽やかなレモンの香りで、すっきりと気持ちよく洗い上げてくれるアイテムです。最低2週間は続けて使うのがおすすめなので、ぜひ本格的にサンダルを履く季節の前にしっかりケアを続けてみて下さい。

ガリガリ君ソーダ

最後に紹介するのは「ガリガリ君ソーダ」。
こちらも数量限定のアイテムで、爽やかなソーダの香りを楽しめるアイテムです。アイスのガリガリ君と同じあたり付きで、あたりが出たらもう一個もらえるところも遊び心があって面白いアイテム。夏にぴったりなアイテムなので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい♡

赤ちゃんのようなつるつるな足裏をゲットしよう♡

youさん(@yo14.coco)がシェアした投稿 -

【フットメジ】のおすすめアイテムは、いかがだったでしょうか?
この他にもまだ種類があるので、ぜひ気になる方は公式ホームページをチェックしてみて下さいね♡
2018年7月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【かかとケア】いい女は見えない所も気を抜かない♡今から習慣づけたいフットケアをご紹介

見えないからといってこの時期おろそかになりがちなかかとのケア。見える季節になって慌ててしてたんじゃちょっと遅いかも。今から始める毎日のカンタンケアでいつ見られても大丈夫なつるつるかかとを手に入れませんか?ちょっとのひと手間で頑固なガサガサかかとが赤ちゃんのようなもっちり肌に。オススメアイテムを紹介します。

ガチガチかかとになる前に【ペリカン石鹸】の《フルーツで洗う足の石鹸》で理想のすべすべかかとを手に入れよう♡

かかとのケアはついつい後回しにしてしまうことが多いですが、ちゃんとケアすることによって見違えるような すべすべかかとに近づけます。今回はそんなかかとのケアにぴったりな《フルーツで洗う足の石鹸》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

ガサガサかかと卒業へ♡面白いほど角質がとれる【フットピーリングパック】を紹介♡

いつもかかとが綺麗な人は、日頃のケアができている証拠♡しかし、毎日クリームを塗っても改善しない!という方もいるはず。そこで今回は、そんな方にもおすすめする足裏のスペシャルケアを紹介します。

乾燥した冬に向けてきれいにお手入れ♪つるつる【かかと】に変身

素足を出す機会が増えてくる季節でもあり、これからの季節では気を抜くとひび割れかかとになってきますよね。そんなかかとで大丈夫?今からでも遅くない!目指せツルツルかかと♡

2021最新版《LUSH》店員さんが実際に愛用している商品はコレ♡神アイテム10選をご紹介!

バスアイテムやスキンケア・ボディケアアイテムなどを展開する【LUSH(ラッシュ)】。商品数が多いので、何を買えばいいのか迷ったことありませんか?そこで今回、【LUSH(ラッシュ)】の商品を知り尽くした店員さんが実際に愛用している商品を教えてもらいました♡立ち仕事の店員さんならではの商品や、注目度が高い毛穴ケアにぴったりなアイテムも登場!厳選してくださった10品を、FORTUNE編集部の使用感レビューと共にご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ