気分を自然と上げてくれる《キラキラネイル》を一挙紹介♡可愛い新作アイテムも【キャンメイク/スウィーツスウィーツetc】

《キラキラネイル》はデイリーネイルからイベントネイルまで幅広く使えるアイテム。塗り方によってナチュラルにもゴージャスにも仕上がるので、1つ持っておくととても使えるアイテムです。今回はプチプラで優秀なネイルを紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

年中人気を集める《キラキラネイル》

《キラキラネイル》は、トレンドや季節に関係なくとても人気が高いですよね。
全体的に塗って華やかに仕上げるのも良いですし、中間に塗ってグラデーションに仕上げてもキュート。
指先にのみ入れるのもおすすめですし、ポイントとして一か所のみに入れるのも可愛いです。

そこで今回はそんな使えるおすすめの《キラキラネイル》を紹介。
冬ネイルにもぴったりなアイテムもあるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

おすすめのプチプラネイルを紹介

HOMEI スパンコールネイル1Y

最初に紹介するのはHOMEIの「スパンコールネイル1Y」。
大小のラメが贅沢に入ったキラキラネイルで、乙女チックな可愛らしい手元に仕上げてくれるアイテムです。

淡い優しいカラーなので、他のカラーと組み合わせやすいところも◎
ピンクカラーで一気にラブリーな雰囲気に仕上げてくれるので、デートにもおすすめです。

HOMEI スパンコールネイル5W

パステルカラーのラメがとっても可愛いHOMEIの「スパンコールネイル5W」。
ホワイトネイルと合わせて使ってもとっても可愛いですし、ベージュや薄ピンクなどと組み合わせても素敵なアイテムです。

ラメがとても繊細で綺麗なので、一気に凝った印象に仕上げてくれるところも魅力的。
初心者でも簡単にジェル風ネイルに仕上げてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

キャンメイク カラフルネイルズ81 ゴールドフラッシュ

思わず見とれるキラキラネイルを作れるキャンメイクの「カラフルネイルズ81 ゴールドフラッシュ」。
ゴールドとホワイトの大小のグリッターが贅沢に入っているネイルで、いろいろなカラーとも組み合わせしやすいアイテムです。

重ねれば重ねるほどゴージャスに仕上がるので、使い方によっていろいろな雰囲気を楽しめるネイル♪
指先だけ塗ってもとっても素敵で、冬ネイルにもぴったりなアイテムです。

スウィーツスウィーツ ネイルパティシエ~ドレッシーカラー01

最後に紹介するのはスウィーツスウィーツの「ネイルパティシエ~ドレッシーカラー~01」。
こちらはスウィーツスウィーツの新作アイテムで、エレガントな輝きをプラスしてくれるホログラムラメ入りのネイルです。
ザクザクとホログラムラメがたくさん入っているので、ひと塗りで一気に華やかなネイルに仕上げてくれる優れ物♪

ドレッシーなネイルに仕上げたいという時にも使えるアイテムで、指先を綺麗に見せてくれます。
どんなネイルにも馴染みやすいカラーなので、1つ持っておくととても便利。
値段もお手頃なので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。

《キラキラネイル》で気分上昇♪

《キラキラネイル》を作れるおすすめのプチプラネイルは、いかがだったでしょうか?
キラッと輝くネイルは、見ているだけで気分を上げてくれること間違いなし♪
塗り方によっていろいろな雰囲気を楽しめるので、ぜひいろいろな《キラキラネイル》を楽しんでみて下さい。
2018年11月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ネイルで気分を変えよう!<ネイル初心者さん>のためのワントーンカラーとネイルポリッシュを紹介♡

ネイルってしていると、気分が上がりますよね♩ネイルはカラーによって気分を変えられます。強い自分でいたい・ちょっと可愛らしく見られたい・・・そんな風にネイルカラーを変えて楽しみましょう!

さりげなくキラキラを楽しむなら《ラメフレンチネイル》がおすすめ!ゴージャスから控えめまでデザインピックアップ♡

ラメのキラキラは好きだけれど、あくまでもさりげなく楽しみたいという人も多いですよね。そんな人には指先にラメを乗せたラメフレンチネイルがおすすめ!ゴージャスな雰囲気を感じられるものからオフィスでも使える控えめなものまでデザインを集めてみました。

【キャンメイク】の夏ネイル第二弾!8月1日~新発売《カラフルネイルズ》の限定色を詳しくチェック

プチプラコスメで大人気の【キャンメイク】は、ネイルもとっても優秀。今回紹介する限定色のネイルは夏にぴったりなオシャレなボヘミアンカラーなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さいね!

お洒落度UP♡重ね塗りで楽しめるおすすめ『リップグロス』6選【リンメル/フローフシ/キャンメイクetc.】

重ね塗りで楽しめるおすすめの『リップグロス』をご紹介しているページです。ここでは、プチプラでGETできるアイテムを中心に重ね塗りで楽しめるリップグロスを6つ厳選してまとめてみました♡手持ちのリップと合わせて楽しめるので、リップメイクの幅がぐっと広がりますよ◎

プチプラなのに優秀♡セルフ派さん必見の『ネイルポリッシュ』6選【デュカート/ZOYA/キャンメイクetc】

セルフネイル派さんにおすすめしたい、プチプラの『ネイルポリッシュ』をご紹介しているページです。発色や色持ち、速乾など、プチプラなのに優秀だと評判なネイルポリッシュを6つピックアップしてみました♡どれもお手軽価格でGETできるアイテムです。是非チェックしてみてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ