日本初上陸♡【green】ナチュラルネイルカラーが2018夏ネイルにぴったり♪

フランスから日本初上陸!植物由来のネイルカラーgreen♡これからの季節にぴったりなスパイスカラーが豊富で、2018夏のセルフネイルが思いっきり楽しむことが出来ること間違いなしですよ♪

日本初上陸のネイルカラーが5/16から発売開始!

夏のセルフネイルと言えば、ビタミンカラーやビビットカラーが人気ですよね♡5/16にフランスから日本初上陸のgreenのナチュラルネイルカラーがかなり使えます♡

植物由来のネイルカラーなので、爪にとにかく優しい♡夏は皮膚へのダメージも大きいですが、植物由来なら安心して使うことが出来ますよね!

日本初上陸のgreenのおすすめネイルカラーや特徴についてご紹介していきます。

▼2018夏ネイルにおすすめ!greenのナチュラルカラーはこれ

フランスのネイルブランドが日本に初上陸しました!5/16発売開始なので、まだまだ知らない人も多いのではないでしょうか?

見たままの発色が楽しめるネイルカラーでカラーバリエーションも豊富♡その中でもイチオシが、31015ゴールドバトンです。スパイシーなイエローで、ビタミンカラーのネイルをセルフで楽しむ人にもぴったり♡
2018夏ネイルでビタミンカラーを楽しみたいセルフさんなら、greenの31031オレンジもおすすめです♡サロンで仕上げているくらいのクオリティを発揮してくれるネイルカラーです。

プチプラコスメよりは少しお高い気もしますが、メイドインフランスですし、プロ級の仕上がりを楽しめるナチュラルネイルカラーなので、一度は試す価値がありますよ♡
greenのナチュラルネイルカラーは、植物天然成分が84%も配合されています。

ココナッツオイルや、バンブーエキス、ポテト、コーンなど多くの植物由来成分が入っていて、さらにトルエン、フタル酸ジブチル、ホルムアルデヒド、カンファー剤が不要だからこそ、爪に優しいので、セルフネイルがより楽しくなります。
greenのナチュラルネイルカラーには、ベースコートもトップコートもありますから、すべてお揃いで揃えれば、より爪に負担をかけずにおしゃれなセルフネイルを楽しむことが出来ます。

2018夏ネイルにぴったりなカラーがたくさんありますが、ナチュラルなピンク系もあるので、自分のお好みのカラーに合わせてセルフネイルを楽しみやすくなっています。

Biople by CosmeKitchenさん(@biople)がシェアした投稿 -

日本のプチプラコスメもなかなか優秀ですが、日本初上陸のネイルカラーも気になるところですよね!

普段、ジェルネイルをしているおしゃれ女子さんたちも爪に優しいネイルでマニキュアにしてみるのもありですよ♡
自分に似合うネイルカラーを絶対に探すことが出来るので試してみてください。

日本初上陸のネイルカラーで2018夏ネイルを楽しもう!

いかがでしたか?

greenのナチュラルネイルカラーは、日本初上陸ですが2018夏ネイルにどんどん使えるカラーが豊富で、爪にも優しい植物由来で魅力的ですよね。発売を開始したばかりなので、人気カラーは売り切れる可能性もあるので、早めにゲットして2018夏ネイルに取り入れてセルフで楽しんでみましょう。
2018年5月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

essie(エッシー)《2020夏新作》「サニービジネス コレクション」が7/10発売!ビーチシーンに映えるレトロな新色4色をレビュー

ネイルポリッシュブランド essie(エッシー)から、「サニービジネス コレクション」が2020年7月10日より発売されます。既存4色・新色4色からなるこのコレクションは、太陽に色あせたビーチシーンを連想させる、柔らかいレトロなカラーが揃っています。こちらの記事では、「サニービジネス コレクション」から新色4色をピックアップ!気になる色味や使用感を詳しくご紹介していきます。

FORSYTHE カラークラブ 2020年夏の新色《ルミナスシャイン ビビッドコレクション(全5色)》5/27発売!レトロなビビッドカラーで夏気分アップ

FORSYTHE カラークラブ(フォーサイス カラークラブ)の2020年夏の新色『ルミナスシャイン ビビッドコレクション(全5色)』が、2020年5月27日(水)より全国発売されます。2020年夏を彩るのは、ちょっぴり懐かしさを感じるレトロアメリカンなビビッドカラー。さらに彩りの奥に潜む輝きとともに、今年の夏を盛り上げてくれます!

短い夏を満喫するなら《ティファニーブルーネイル》が素敵♡ホワイトやキラキラとの相性も抜群!

ティファニーのアクセサリーが好きだという人も多いですよね。そんなティファニーのシンボルカラーとなっているのが「ティファニーブルー」と呼ばれる青と緑の中間カラーです。上品なティファニーブルーネイルのデザインを集めました。

いつものフレンチをちょっとアレンジ!《ダブルフレンチネイル》で個性的なデザインに♡

フレンチネイルってシンプルでとっても素敵ですよね。でも、正直そればかりでちょっと飽きてしまったなんていう人もいるかもしれません。そんなときは、ダブルフレンチネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。おしゃれなダブルフレンチネイルデザインをピックアップしました。

ふんわり可愛い《キャンドルネイル》に挑戦!ネイルパーツで季節感アップ♡

パステルカラーやペールトーンカラーなど、淡いふんわりとした色が好きだという人は多いですよね。そんな人は、手作りのろうそくをイメージしたキャンドルネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。ネイルパーツを変えれば季節を問わず使えるキャンドルネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙