天然由来100%!【まかないこすめ】のシャンプー&トリートメントのヘアケアで美髪が手に入る♡

お肌と同じで髪も年齢を重ねるたびにしっかりとヘアケアが重要になってきます。美髪になりたいのであれば、まかないこすめのシャンプー&トリートメントでヘアケアをするのがおすすめ♡美しい髪を育てなおすことができますよ!

完全無添加なのに理想的な美髪が手に入る♡

毎日使うシャンプーやトリートメントも年齢に合わせて、変えていく必要があります。お肌と同じで髪も紫外線のダメージを受けているのでしっかりとヘアケアをする必要がありますよ。

そこで、おすすめなのがまかないこすめのシャンプーとトリートメント♡

完全無添加なのに、しっとりとサラサラとした理想的な美髪を手に入れることができますので、詳しくご紹介していきます。

▼まかないこすめのシャンプー&トリートメントはこれ!

まかないこすめの椿油とガゴメ昆布のモコモコ泡 強く美しく導くシャンプーは、ノンシリコンのシャンプーなのに、きしまずモコモコのキメ細かい泡で赤ちゃんから大人まで幅広く使える髪に優しいシャンプーです。

余計なものを一切使用せず、天然由来100%のシャンプーです。髪の土台である地肌を健康にすることで美髪を取り戻すことができるのでヘアケアにおすすめ♡
こちらは、まかないこすめの椿油とガゴメ昆布の透明リペア 強く美しく導くトリートメントです。

シャンプー後の地肌は、美髪成分をたくさん受け入れやすい環境に整っています。なので、ここにまかないこすめの椿油とガゴメ昆布の透明リペア 強く美しく導くトリートメントを取り入れることで、頭皮から髪の芯まで美髪成分をしっかりと届けることが出来ます。トリートメントもシリコンフリーなのに、サラサラでしっとりとした手触りの髪になります。
まかないこすめのシャンプー&トリートメントは、12種類の無添加処方にもこだわっているので、髪や頭皮の健康にしっかりと配慮しています。

夏からため込んだ紫外線のダメージをこの冬に取り戻すためにも、今シャンプーとトリートメントを切り替える機会です。

日本古来の植物と海藻の力を使えば、誰でも簡単に美髪が手に入るので試してみる価値あり♡
まかないこすめのシャンプー&トリートメントに入っている成分の、椿油とガゴメ昆布は髪にこんなにもいい影響を与えてくれます。

・椿油
乾燥地肌に潤いを与えてくれます。
紫外線を受けたダメージ髪を補修してくれます。
髪にツヤを与えてくれます。

・ガゴメ昆布エキス
髪と地肌を保湿してくれます。
切れ毛や枝毛を防ぐ効果があります。
ハリやコシを与えてくれます。

このように、シャンプー&トリートメントをするだけなのに、美髪が簡単に手に入ります。

シャンプー&トリートメントを変えて美髪を目指そう!

いかがでしたか?

まかないこすめのシャンプー&トリートメントは、天然由来100%のノンシリコンなのに、美髪への効果は絶大ですよね!シャンプー&トリートメントを切り替えるだけで、美髪になることが出来るなら、忙しい女子でも簡単に美髪になれるのでぜひ試してみてくださいね。
2018年11月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

髪を早く伸ばしたい方必見♡憧れのロングヘアへと導く【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムを紹介

ロングヘアになるためにはけっこうな時間がかかるので、諦めているという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムを紹介。早く髪を伸ばすことが期待できるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【ニッピコラーゲン】トリートメントインシャンプーで頭皮を鍛えコシのある髪に♡

トリートメントインシャンプーは毎日のヘアケアがとても楽ですよね。でも、トリートメントしないと髪がきしむのでは?老舗コラーゲン会社が販売しているニッピコラーゲンなら大丈夫♡これで冬でも頭皮を元気にしてコシのある髪が手に入る!

「クレージュ シャンプー&トリートメント」にピンクのモイストタイプが新登場!しっとり濃密スパ体験を♡

【プレゼント応募期間:2024年3月26日(火)18:00 〜2024年4月9日(火)17:59迄】クレイケアブランドのCLAYGE(クレージュ)から、ヘアケアシリーズ2ライン目となるモイストタイプ「クレージュ シャンプー&トリートメントM」が、2024年3月26日(火)よりLOFT(ロフト)にて先行発売されます。4月12日(金)からは、全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて一般発売も開始。今回は、しっとり濃密スパ美容へ導くモイストタイプを、編集部が一足お先にレビューしました!

1本4役の時短ヘアエステ「ブリオス クリームシャンプー」新発売!泡立たない美容液クリームでサラふわ髪へ

ビューティーブランドBRiOSS(ブリオス)から、泡立たない美容液クリームで洗う「クリームシャンプー」が、2023年11月22日(水)よりLOFT(ロフト)、12月7日(木)よりドン・キホーテで先行発売されます。1本でシャンプー・トリートメント・頭皮クレンジング・ダメージケア、4役を叶える時短オールインワンシャンプーです。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビューをいち早くお届け。豪華プレゼントキャンペーンもお見逃しなく!

自宅で温泉スパ体験♡オーアールの『OR スパ・シャンプー/スパ・ヘアトリートメント リフレッシュ』をレビュー!

【10名様にプレゼント】温泉水がコンセプトのOR(オーアール)から、『OR スパ・シャンプー リフレッシュ』『OR スパ・ヘアトリートメント リフレッシュ』が発売中です。温泉ミネラルやこだわり成分で頭髪ケアしながら、香りに癒されるバスタイムは至福♡編集部が実際に使ったレビューもあわせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙