お昼休みですっきり爽やか体をリセット!クールダウンにおススメの汗拭きシートに注目


夏場はオフィス内にいても何だかシャキッとしなかったり、営業など外まわりのお仕事は午前中なのに汗だくと言う人も多くいるでしょう。 汗は放っておくとニオイの原因にもなり、ベタベタで気持ち悪いですよね。 そんな時に大活躍するものと言えばやっぱり『汗拭きシート』。 今回は今女子が注目している汗拭きシートをチェックしてみたいと思います。

ハウス オブ ローゼで大人気☆ミントリープ ボディクール シート

低刺激で安全性のある天然成分にこだわる女子に人気のハウス オブ ローゼで今注目されている汗拭きシート。 汗や皮脂汚れをしっかりふき取る事ができ、べたつきやニオイを抑えてさらさらなお肌を持続します。 拭いた後はクール感が持続し、ハーブの香りでリフレッシュすることができますよ。 夏の期間・数量限定発売で8月31日まで販売中!気になる人は是非早めにチェックしてみて下さいね☆  

生活の木から数量限定販売!ミント&レモンの汗拭きシート

こちらも期間限定の数量限定発売。 ハーブやオーガニックアイテムでも有名な生活の木から販売されているミントとレモンの爽やかな香りがたまらない汗拭きシートです。 植物エキスとメントールが配合されており、日焼け後のほてったお肌にも清涼感を与えてくれますよ。  

男性用の汗拭きシートが大人気!

195458_xl ギャツビー アイスデオドラントボディーペーパー アイスシトラス:10枚・350円
「女性用じゃ、クール感がもの足りない」と言う女子が実は意外と多くいることは、皆さん御存知でしたでしょうか? コチラはどこからどうみてもメンズ用の汗拭きシートですが、とにかくひんやりとした爽快感がハンパないアイテムです。 一度使ったらもう手放せないと言う女子も多く、営業などの外勤が多い人に是非おススメしたい汗拭きシートですよ。 但し、メンソール感が強すぎるため、顔は拭かないように注意しましょう・・・。  

香りと使いやすさが評判のBan♪

制汗剤メーカーでも人気のBanのなかでも人気なのがこちらのシャワーシート。 とくにこのウォーターリリーの香りは多くの女性から大人気でまるでお風呂上りのような爽快感を得られる事ができますよ。 ナノイオン吸着パウダーが配合されており、さらさら感を持続。 敗れにくい作りのシートが魅力的です。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 汗拭きシートは夏場の女性にとって欠かせないアイテム。 種類もさらに増えてきているため、シーンなどによって使い分けるのもよいかもしれませんね♪
2015年8月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

GATSBY(ギャツビー)の大人気ボディペーパーから女性にも使いやすい<フリーズピーチの香り>をご紹介!

GATSBY(ギャツビー)の汗・ニオイ、元からクリアにしてくれる「ボディペーパー」。男性用のイメージが強い方も多いかもしれませんが、女性にも使用しやすい<フリーズピーチの香り>が発売されているのをご存知ですか?ぜひ、チェックして見てください!

大人気ボディ用汗ふきシートにノンパウダータイプが登場!【Ban爽感さっぱりシャワーシート ノンパウダータイプ】新発売

みなさんご存知、汗もニオイもしっかりふき取るボディ用汗ふきシート【Ban】からノンパウダータイプが登場!『Ban爽感さっぱりシャワーシート ノンパウダータイプ』が2018年2月7日(水)より追加新発売します。

【夏のエチケット対策】サラサラな清潔ボディをたもつグッズのご紹介♪

温度と湿度が日に日に増していき、汗や皮脂のベタつきやニオイが気になる季節になってきましたね。でも、ちょっとしたグッズをとりいれるだけで、夏の暑い日もサラサラで清潔なボディをたもつことは可能なんです。

【2017夏】女性の大敵「気になる汗」のニオイを事前に予防できる万能アイテム紹介します♡

汗ばむこの季節に気になるのはやっぱり汗のニオイ。気になる彼と接近しても怖くないあなたになるために、ニオイは事前に予防してしまいましょう!

汗をかいたらシュッ!!シャワー代わりに使えるスプレーが超便利☆

汗をかいた後のべたつき、外出中はシャワーも浴びれず気持ち悪い感覚がずっと続く……そんな夏とはこれでお別れです。シャワー代わりにサラッとひと吹き、さらさらボディを持続させます!上品な香りを堪能できるのもポイント◎。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki