【クナイプ】新登場のバスソルト≪ユズ&ジンジャー≫で発汗デトックス♡愛用者の声から生まれて早くも大人気に!

クナイプのバスソルトが好きという人は多いですよね。そんな愛用者の声を受けて今年新登場となったのがユズ&ジンジャーです。発汗を促してくれる入浴剤となっているので、気温が下がるこれからの季節にピッタリ♡さっそくご紹介します!

寒い季節はお風呂でしっかり汗を流したい

これからの季節、どんどん気温が下がってきますよね。
汗をかく機会も減って代謝も下がってしまいがちになりますから、上手にお風呂を利用して代謝をキープしておきたいですね。
1日に1度しっかり体を温めておくと、健康を維持するのにも役立ちます。
お風呂があまり好きではないという人も、ぜひお風呂での楽しみを見つけてじっくり体を温める習慣を作ってみてください。

発汗をうながすクナイプのユズ&ジンジャー

今回注目したいのは、クナイプのユズ&ジンジャーです。
今年の秋に登場した新商品で、発汗を促してくれるというのが特徴となっています。
お試しするのにピッタリな個包装タイプとお得に使える大容量のボトルタイプがあるので、まずは個包装タイプを使ってみて気に入ったらボトルタイプのものを購入してみるのがおすすめです。

ユズ&ジンジャーってどんなアイテム?

それでは、ユズ&ジンジャーとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

リクエストから生まれたアイテム

ユズ&ジンジャーは、実は愛用者の「ゆずの香りのバスソルトがほしい」という声から生まれたものなのだとか。
それだけに、発売後さっそく人気の商品となっているようです。
ゆずの香りを待っていたという人はもちろん、クナイプのバスソルトを愛用しているという人は一度チェックしてみると良いかもしれませんね。

むくみが気になる人におすすめ

ユズ&ジンジャーは、むくみが気になる人におすすめのアイテムとなっているようです。
発汗を促して体全体の代謝をアップすることで老廃物や余分な水分がとどこおりにくくなるのかもしれませんね。
特に気になる部分は、マッサージなどをしながら浴槽につかるとさらに良さそうですね。

スパイシーな香り

ユズ&ジンジャーは、その名のとおりゆずとしょうがのスパイシーな香りが特徴的な入浴剤となっています。
どちらもお料理の香りづけにも使われるくらいの植物ですから、その香りが好きだという人も多いですよね。
また、どちらも体をあたためてくれるものでもありますから、香りを感じるだけでも気分が高まりそうです。

デトックスにも◎

ユズ&ジンジャーは、デトックスをしたいという人にもおすすめなのだとか。
しっかり汗をかくとそれだけで気分も良いですよね。
毛穴に詰まった汚れを洗い流すことも期待できますし、しっかり温めて毛穴が開けば汗をかきにくい場所でも汚れが落ちやすくなります。

ギフトにも使いやすい

クナイプのバスソルトは、他の入浴剤と比べて少し高価ですよね。
だからこそ、好きだけれどなかなか自分では購入できない、ご褒美的に購入するという人も多いかもしれません。
そんな入浴剤をギフトとしてもらったらうれしいですよね♡
男女ともに使いやすいものでもありますから、何かプレゼントする機会があるときにもぜひチェックしてみてください。

ユズとジンジャーの香りで体も気分も温まる♡

クナイプのバスソルトは、愛用者も多い人気のアイテムですよね。
そんなバスソルトの新商品ユズ&ジンジャーは体はもちろん素敵な香りで気分も温まる入浴剤となっています。
これから汗をかく機会が減る季節ですから、お風呂を利用してしっかり汗をかいて体調を整える習慣を作っておきたいですね。
2018年10月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今年はサクラの香り&スミレの香り!《クナイプ》バスソルトのメッセージシリーズが見逃せない♡プレゼントにも!

何かのおすそ分けで、手書きのメッセージカード付きでプレゼントされた時って、嬉しいですよね。メッセージの手書きが手作り感溢れていて、とても心のこもったプレゼントとして思い出に残ります。今回は、おすそ分けしてくれたあの人に、また、大切なあの人に「クナイプ」のバスソルトを贈ってみませんか?クナイプのバスソルトに直接メッセージが書けるようになっていて、贈り物にぴったりなアイテムなんですよ!

冷え性にはやっぱりお風呂が一番!体の奥からしっかり温まるおすすめ入浴剤5選◎

冬になると、特に冷え性に悩まされる人も多いですよね。そんな時は、お風呂でしっかり体を温めるのが一番!入浴剤を入れればさらに温浴効果もアップして香りで心も癒されます♡冷え症さんにおすすめの入浴剤をピックアップしました!

【Kneipp(クナイプ)】特別なプレゼント♡人気の春限定バスソルト【2018年1月17日発売】

ドイツ産まれのハーバルブランド【Kneipp(クナイプ)】から2018年1月17日に「クナイプ メッセージバスソルトシリーズ」が発売されます!限定2種類にはメッセージスペースも♡イベントの多い春に嬉しいクナイプの人気バスソルトをご紹介します!

【オススメ入浴剤】冬はしっかりお風呂につかって身体を芯から温めよ♡

気温もだんだん下がってきて季節はもうすぐ冬。色々と対策をしても体は冷えやすく、不調を感じる方も多いのではないでしょうか。そんな冬の幸せと言えばバスタイムですよね♪身体の芯から温まるバスタイムをもっと素敵に彩る入浴剤をご紹介します。

これからの季節におすすめ!身体の芯からポカポカ温まる入浴剤ご紹介します♡

朝晩もだいぶ冷え込む季節になってきましたね。そんな日は、身体の芯から温まる入浴剤で体調を整えましょう♪そんなお風呂でのリラックスタイムにぴったりな入浴剤を紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ