《ローズピンクネイル》でエレガントな大人の指先に♡真似したくなる素敵なデザインを集めました!

ネイルにローズピンクを使うと、それだけで指先をエレガントに見せることができます。華やかな場はもちろん、オフィスネイルにも使いやすいカラーとなっていますからネイル好きさんは要チェック!真似したくなるおしゃれなデザインをご紹介します。

女性らしく秋らしいローズピンク

ローズピンクは女性らしくもあり、また秋らしいカラーでもあります。
気が付いたら身の回りはローズピンクのものでいっぱいだったなんていう人もいるかもしれませんね。
エレガントな印象を感じさせるカラーでもあるので、大人の女性らしい魅力を感じさせたいときにはぜひ積極的に使ってみてくださいね。

ローズピンクにはネイルに使いやすい

そんなローズピンクは、実はネイルに使いやすいカラーでもあるんです。
肌に近いナチュラルなカラーでありながら、華やかさを感じさせてくれます。
派手になりすぎず、でもエレガントな印象を作りたいというときにはぴったりなカラーですね。
オフィスネイルにも使いやすいカラーとなっていますから、手元に用意しておくときっと活躍してくれるはずですよ。

ローズピンクを使ったおしゃれなネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなローズピンクネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

バラのデザインと合わせたローズピンクネイル

こちらは、ローズピンクネイルとバラのデザインを合わせたネイルとなっています。
バラが好きだという人にはたまらないネイルデザインなのではないでしょうか。
ホワイトやシルバーなどとの相性も抜群ですよね。
一輪のバラをネイルに描きたいときには、ぜひローズピンクも合わせて使ってみてください。

くすみ系カラーにしても可愛い

こちらは、秋にぴったりなくすみ系カラーを使ったネイルです。
ローズピンクはそのままでも秋に使いやすい深みのあるカラーですが、くすみがかかっているとより秋らしさを感じられます。
ラインに使われているシャンパンゴールドによって、よりエレガントな雰囲気がアップしているのも素敵ですね。

アクセサリーみたいにネイルパーツを乗せる

こちらのデザインでは、ローズピンクのベースの上にアクセサリーのようにネイルパーツが乗せられています。
ネイルパーツを主役にしたエレガントネイルを作りたいというときにはぜひ試してみてはいかがでしょうか。
ネイルパーツをたくさん乗せすぎずバランスよく配置するのも上品に見せるためのポイントです。

ローズピンクをベースに使った大理石ネイル

エレガントな大理石ネイルは、ローズピンクをベースにして作ることでよりエレガントに見えるようになります。
ローズピンクが好きな人はもちろん、定番となっている白ベースの大理石ネイルに飽きてしまったなんていう人にもおすすめ。
人とはちょっと違ったネイルを作りたいときにも使えるデザインです。

ホワイトを使ったマーブルネイル

こちらのデザインでは、ローズピンクとホワイトを合わせてマーブルネイルが作られています。
エレガントでもありキュートでもあり、大人可愛い雰囲気になっていますよね。
なにかもうひとつカラーをプラスして、より複雑なマーブルデザインにしてみるなんていうのも素敵です。

大人ネイルに欠かせないローズピンク

ローズピンクは、非常にエレガントな雰囲気を作ってくれるカラーとなっています。
大人の女性を演出するネイルを作るときには欠かせないカラーでもありますから、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。
2019年10月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《オフィスネイル》は秋色でマンネリ打破!上品で季節感のあるデザインカタログ♡

オフィスネイルってどうしてもマンネリになってしまいがちですよね。そんなマンネリを打破するには季節感を取り入れるのがおすすめです。おしゃれを楽しみながらお仕事したい人におすすめの秋色オフィスネイルをご紹介します。

秋のヌーディーネイルは《オレンジベージュ》で決まり!オフィスでも使える素敵デザインを紹介します♡

オフィスネイルって、いつも同じカラーになってしまうという人も多いですよね。けれど、そんなヌーディーカラーを秋っぽくしてくれる魔法のカラーがオレンジベージュです。幅広く使えるオレンジベージュのおしゃれなデザインをピックアップしました。

定番ネイルが《ラメライン》で輝く♡オフィスにもOKな控えめキラキラデザイン!

ラメが好きな人って多いですよね。オフィスにも使えるようなシンプルな定番ネイルデザインに、控えめなラメラインを加えるだけでもいつもと違ったネイルを楽しむことができますよ。おしゃれなラメラインネイルのデザインをピックアップしました。

《ブレスレットネイル》が指先にアクセントを与える!ネイルパーツを組み合わせて理想のデザインを作ろう♡

アクセサリーが好きでたくさん持っているという人も多いですよね。そんな人は、ネイルパーツを組み合わせた理想のブレスレットをネイルの上に乗せてみるというのはいかがでしょうか。シンプルなネイルにアクセントを与えるブレスレットネイルのデザインをご紹介します。

シンプルだけど個性的!?《根元フレンチネイル》でいつものネイルにアレンジ♡

シンプルなネイルってとっても使いやすくて便利ですよね。そんなシンプルネイルに少しアレンジを加えてあげると個性的なネイルに変身させることができますよ。そんなアレンジのうちのひとつが根元フレンチです。根元フレンチネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ