LUSH(ラッシュ)の《バスオイル》が可愛すぎる♡気になる香りや使用感は?

入浴料が大人気のLUSH(ラッシュ)から、チョコレートみたいな見た目が可愛い《バスオイル》が登場♡お風呂にゆったり浸かりたくなるこの時期にぴったりの入浴剤で、しっとりお肌を目指しませんか♡

【LUSH(ラッシュ)】のバスオイルは冬にぴったり!

カラフルでキュート♡ギフトにも◎

寒い日こそゆっくりお風呂に浸かって疲れを癒したい!そんな方にオススメのアイテム「バスオイル」がこの冬ラッシュから登場!

チョコレートのような入浴剤で冬のお風呂を楽しみませんか?
ラッシュの入浴剤はとてもカラフルで可愛らしいものがたくさん!今回はその見た目と溶け方にも注目です。

まるでチョコレート!

ゆったり溶けてお風呂を満喫

見た目も十分インスタ映えしそうですが、特徴はゆっくり溶けて柔らかいお湯と香りを長時間楽しめること♡

冬のオススメ♡癒されたいならこれ!

【LUSH(ラッシュ)】ドリームタイム バスオイル

「ドリームタイム」は紫にイエローのポップなロゴデザイン。バスタイムで心を癒してくれる、カモミールとラベンダーの香りです。

arishu...さん(@arimama_shu)がシェアした投稿 -

お風呂に浮かせれば、ゆらゆらと揺れながらゆっくりと溶けていきます。アロマテラピーでも人気のオオバナソケイ花エキス(ジャスミン)と、心を落ち着かせるカミツレ花油を配合。

さらにカカオバターがお肌に潤いを与えてくれます。お湯にとろみがつき、肌全体を包み込んでくれるような質感が大人気♡朝までしっとり肌が続くので冬のバスタイムにぴったりです。

お風呂の水面に絵を描くバスアートもインスタグラムで人気急上昇中です。ぜひ楽しんでみて!

ギフトに!癒しのプレゼント

バスオイル用のボックスも販売中♡お好みのものを4つ並べてギフトにすればチョコレートみたいな見た目の可愛らしいプレゼントになりますね!

冬の癒しのギフトにしてみては?

インターネット&一部店舗限定アイテムも!

@__yn.11__がシェアした投稿 -

ラッシュではインターネット限定のアイテムも多数!店頭では購入できないアイテムです。

ハート型の可愛らしいものや、本物のお花が入っているものまで様々な種類が販売中です。

冬のバスタイムはLUSHで決まり♡

見た目もカラフルでお湯にとかす過程も楽しいLUSH(ラッシュ)のバスオイルをピックアップして紹介しました☆成分もお肌をしっとりと潤してくれる植物性オイルを配合しています。

ぜひゆっくりお風呂に浸かりたいときは、LUSH(ラッシュ)のバスオイルをお供にしてみてください♡

商品情報

【LUSH(ラッシュ)】

バスオイル
・ドリームタイム バスオイル
・メルティング マシュマロ モーメント
・ユーブ ビーン マンゴード
・フローティング アイランド

WEB・一部店舗限定
・ジンジャー バスオイル
・フラワーズ バロウ バスオイル
・ディライト
・ファーズ バスオイル
・リベレーション
・ハッピー ソウト
・ダブル V
・クローク オブ インビジビリティ
・ラズル ダズル バスオイル
・ポリアモラス

各420円(税込)
2018年1月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LUSH】匂いも色もカワイイ♡LUSHの人気バスボムランキング大発表!

お肌にも環境にもやさしい自然派化粧品、LUSH(ラッシュ)。LUSHの目玉商品といえばバスボムですよね♡お風呂を一気にリフレッシュモードにしてくれるバスボムは女子たちに大人気◎今回はLUSHの人気バスボムランキングを大発表しちゃいます!

<LUSH(ラッシュ)2019クリスマス>お菓子のジンジャーブレッド ハウスで甘いバスタイムを♡

英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』。毎年大人気のクリスマスアイテムから、クリスマスムードを盛り上げるボディケアアイテム7種類を詰め込んだギフトセット「ジンジャーブレッド ハウス」をご紹介します。

《LUSH(ラッシュ)》原宿店限定バスボム12種類が1/4〜オンラインに数量限定で登場!冬のバスタイムをより豊かな時間に

LUSH(ラッシュ)の世界初バスボムコンセプトショップ「LUSH 原宿店」にて、限定発売されている57種類のバスボムの中から、12種類のバスボムが2019年1月4日(金)より、オンラインストアにて数量限定で発売されています。原宿まで足を運ばなくても、気軽にLUSH 原宿店限定バスボムを楽しめるこの機会をお見逃しなく!

《まもなく販売終了》LUSH(ラッシュ)のクリスマス限定アイテム♪あわあわお風呂が作れる「バブルバー」やお肌しっとり「バスオイル」など楽しいアイテム勢ぞろい!

LUSH(ラッシュ)からクリスマス限定のバスグッズ全61アイテムが発売中!サンタさんやクリスマスならではのフードをモチーフにした、見た目も使用感も楽しいアイテムが多数ラインナップ♪ふぉーちゅん(FORTUNE)オススメの3アイテムをピックアップしてご紹介します!クリスマスプレゼントとしても喜ばれること間違いなしですよ。

LUSH(ラッシュ)の「クリスマス限定バスボム」が可愛すぎる♡サンタクロースやプリンセスモチーフなどの4種を実際に使ってみた!

LUSH(ラッシュ)の2018年クリスマス限定アイテムが大好評発売中です!クリスマス気分を盛り上げてくれるようなカラフルでキュートなバスアイテムが勢揃い♡今回はLUSH(ラッシュ)の代表アイテム「バスボム」から、4種をピックアップしてご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる