冬のイベントデートをめいっぱい楽しみたい♡モテの王道ホワイトピンクネイルのデザインピックアップ◎

クリスマスに初詣、バレンタインなど冬にはデートを楽しめるイベントがたくさんですよね。そんなときにぜひ挑戦してみたいのがモテの王道カラーであるホワイトとピンクを組み合わせたネイルです。真似してみたいかわいらしいデザインをピックアップしました♡

冬のイベントは可愛いカラーのネイルで楽しみたい

冬はクリスマスにバレンタインと楽しいイベントが目白押しですよね。
そんなイベントの時にはネイルにこだわりたいという人は多いのではないでしょうか。

特に、デートの予定があるならばなおさらですよね。

今のうちからネイルのデザインをたくさんチェックして、当日は最高にかわいいデザインのネイルで迎えられるようにしたいですよね。

モテの王道カラー「ホワイト×ピンク」

デートで可愛いと思われるネイルを作るならモテの王道カラー「ホワイト×ピンク」の組み合わせはいかがでしょうか。

とってもガーリーで気分も上がりますし、彼にも可愛いと思ってもらえること間違いなしですよ!

どちらもネイルに使いやすいカラーですし、肌の色に近いのでなじみやすいカラーでもあります。
ぜひ、冬のイベントネイルでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ホワイトピンクネイルのデザインピックアップ♡

それでは、ホワイトピンクネイルのデザインにはどのようなものがあるのでしょうか。

真似したくなる可愛いデザインをピックアップしました♡

ホワイトをベースにしたフレンチネイル

ホワイトとピンクを使ったフレンチネイルというと爪の先がホワイトになっていることが多いのですが、カラーを入れ替えたパターンも実はとってもかわいいんです♡

画像のように、ピンクだけを塗った指も作ってアクセントにするとさらにかわいらしいですよね♪

フレンチネイル+大きめビジュー

定番のフレンチネイルも良いけれど、なにかもうちょっとプラスしたいという時には大きめのビジューを使ってみるのも素敵です。

ホワイトもピンクも比較的どんな色とも相性が良いのでネイルパーツはとっても使いやすいですよ♡

お気に入りのネイルパーツがあれば、ビジュー以外のものでもぜひ試してみてください。

ホワイト⇒ピンクのグラデーション

ホワイトとピンクでグラデーションを作るのも素敵です。

画像のようにネイルパーツをたくさん乗せるのも素敵ですし、グラデーションだけの状態でもとってもシンプルで可愛いですよ♡

一見難しそうなグラデーションネイルですが、ホワイトを塗って乾いたら爪先から2/3をピンクで塗り、さらに乾かして爪先1/3にピンクを塗るという方法で比較的簡単に作ることができます。

もちろん、色を入れ替えても同様に作れますからぜひ試してみてください。

ホワイトとピンクのコントラストが強めのデザイン

ピンクと白を完全に別の指で使い分けてコントラストを感じさせるデザインにするのも素敵です。

ネイルシールやネイルパーツのデザインを強調したいときにも使いやすいですね。

画像では薬指だけがホワイトを使ったデザインになっていますが、色を入れ替えてももちろん可愛いですよ♪

白みピンクを使うのも可愛い

白みピンクも女の子らしいカラーでとっても素敵です。

ホワイトだけ、ピンクだけよりもさらに肌に近い色になるのでオフィスなどでも使いやすいカラーとなっています。

お仕事の後にデートの予定があるという時には白みピンクをベースにしたネイルを作ってみると良いかもしれませんね。

モテネイルでデートがもっと楽しくなる♡

ホワイト×ピンクはガーリーな雰囲気でモテの王道カラーでもあります。

そんなカラーでネイルを作ればデートはもっと楽しくなること間違いなしですよ♡
冬のイベント前にはぜひホワイト×ピンクのネイルデザインをチェックしてみてくださいね◎
2018年12月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

100均ネイルシール!冬におすすめのセルフネイルデザインを公開♡

セルフネイルを簡単に楽しむなら100均にあるネイルシールを使うのがおすすめ!冬に向けてネイルチェンジをする人は、ぜひこちらのおすすめネイルデザインを参考にアレンジしてみてくださいね♡

まだ間に合う!11/21発売【パラドゥ】ネイルファンデーションの限定色が手に入る♡

セブンイレブンで購入できるパラドゥのネイルファンデーションに11/21限定色が発売されました。まだ購入できるお店もありますし、冬にぴったりの濃い目ピンクでセルフネイルを思いっきり楽しむことが出来るのでチェックしてみて♡

まるで雪景色みたいなネイルが作れる♡シルバーホロを使った冬向けネイルデザインカタログ◎

季節に合わせてネイルを変えたいという人は多いですよね。シルバーホロを使うと、まるで雪景色みたいな冬向けネイルが作れちゃいますよ♡シルバーホロ自体はシンプルなので、デザインの広がりも無限大♡おすすめのネイルデザインをピックアップしました。

セルフでも簡単♡真似したくなっちゃうおしゃれな≪縦フレンチネイル≫デザインカタログ◎

縦フレンチとは、爪の左右を違う色で塗り分けるネイルデザインです。とってもおしゃれに仕上がるのにセルフでも作りやすいのが特徴!使うカラーやネイルパーツを変えるだけで仕上がりの雰囲気も変わりますから、ネイルデザインのマンネリに悩んでいる人にもおすすめ。真似したくなるデザインを集めました♡

【2018-2019冬ネイル】インテグレートのネールズNで楽しめるおすすめネイルデザインを公開♡

冬は寒いですが、イベントも多いですし、楽しい季節ですよね。イベントに向けてセルフネイルを楽しんでみる人も多いので、インテグレートのネールズNでおすすめの冬ネイルデザインをまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ