冬のイベントデートをめいっぱい楽しみたい♡モテの王道ホワイトピンクネイルのデザインピックアップ◎

クリスマスに初詣、バレンタインなど冬にはデートを楽しめるイベントがたくさんですよね。そんなときにぜひ挑戦してみたいのがモテの王道カラーであるホワイトとピンクを組み合わせたネイルです。真似してみたいかわいらしいデザインをピックアップしました♡

冬のイベントは可愛いカラーのネイルで楽しみたい

冬はクリスマスにバレンタインと楽しいイベントが目白押しですよね。
そんなイベントの時にはネイルにこだわりたいという人は多いのではないでしょうか。

特に、デートの予定があるならばなおさらですよね。

今のうちからネイルのデザインをたくさんチェックして、当日は最高にかわいいデザインのネイルで迎えられるようにしたいですよね。

モテの王道カラー「ホワイト×ピンク」

デートで可愛いと思われるネイルを作るならモテの王道カラー「ホワイト×ピンク」の組み合わせはいかがでしょうか。

とってもガーリーで気分も上がりますし、彼にも可愛いと思ってもらえること間違いなしですよ!

どちらもネイルに使いやすいカラーですし、肌の色に近いのでなじみやすいカラーでもあります。
ぜひ、冬のイベントネイルでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ホワイトピンクネイルのデザインピックアップ♡

それでは、ホワイトピンクネイルのデザインにはどのようなものがあるのでしょうか。

真似したくなる可愛いデザインをピックアップしました♡

ホワイトをベースにしたフレンチネイル

ホワイトとピンクを使ったフレンチネイルというと爪の先がホワイトになっていることが多いのですが、カラーを入れ替えたパターンも実はとってもかわいいんです♡

画像のように、ピンクだけを塗った指も作ってアクセントにするとさらにかわいらしいですよね♪

フレンチネイル+大きめビジュー

定番のフレンチネイルも良いけれど、なにかもうちょっとプラスしたいという時には大きめのビジューを使ってみるのも素敵です。

ホワイトもピンクも比較的どんな色とも相性が良いのでネイルパーツはとっても使いやすいですよ♡

お気に入りのネイルパーツがあれば、ビジュー以外のものでもぜひ試してみてください。

ホワイト⇒ピンクのグラデーション

ホワイトとピンクでグラデーションを作るのも素敵です。

画像のようにネイルパーツをたくさん乗せるのも素敵ですし、グラデーションだけの状態でもとってもシンプルで可愛いですよ♡

一見難しそうなグラデーションネイルですが、ホワイトを塗って乾いたら爪先から2/3をピンクで塗り、さらに乾かして爪先1/3にピンクを塗るという方法で比較的簡単に作ることができます。

もちろん、色を入れ替えても同様に作れますからぜひ試してみてください。

ホワイトとピンクのコントラストが強めのデザイン

ピンクと白を完全に別の指で使い分けてコントラストを感じさせるデザインにするのも素敵です。

ネイルシールやネイルパーツのデザインを強調したいときにも使いやすいですね。

画像では薬指だけがホワイトを使ったデザインになっていますが、色を入れ替えてももちろん可愛いですよ♪

白みピンクを使うのも可愛い

白みピンクも女の子らしいカラーでとっても素敵です。

ホワイトだけ、ピンクだけよりもさらに肌に近い色になるのでオフィスなどでも使いやすいカラーとなっています。

お仕事の後にデートの予定があるという時には白みピンクをベースにしたネイルを作ってみると良いかもしれませんね。

モテネイルでデートがもっと楽しくなる♡

ホワイト×ピンクはガーリーな雰囲気でモテの王道カラーでもあります。

そんなカラーでネイルを作ればデートはもっと楽しくなること間違いなしですよ♡
冬のイベント前にはぜひホワイト×ピンクのネイルデザインをチェックしてみてくださいね◎
2018年12月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

100均ネイルシール!冬におすすめのセルフネイルデザインを公開♡

セルフネイルを簡単に楽しむなら100均にあるネイルシールを使うのがおすすめ!冬に向けてネイルチェンジをする人は、ぜひこちらのおすすめネイルデザインを参考にアレンジしてみてくださいね♡

見ているだけでも楽しくなれる!《冬のフレンチネイル》を先取りチェック♡

ネイルをおしゃれに仕上げるなら季節感は欠かせない要素ですよね。シンプルなフレンチネイルも、色使いや合わせて使うモチーフで季節に合わせた雰囲気に変身させることができちゃうんです。見ているだけでも楽しくなれる冬のフレンチネイルデザインをご紹介します。

来年の東京に向けて気分を上げたい!《オリンピックネイル》デザインを先取り♡

来年行われる東京オリンピック。そんな一大イベントに向けて今から気分を上げておきたいなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人は、ぜひオリンピックをイメージさせるデザインを作ってみてはいかがでしょうか。おしゃれなオリンピックネイルをピックアップしました。

今から春先まで使える!たくさんの《雪だるまネイル》をチェックしてみよう♡

雪だるまというと、真冬のイメージがありますよね。けれど、デザインによっては今から春先まで長く使えるモチーフでもあるんです。作り方によってもイメージが変わる雪だるまネイルのおしゃれなデザインをピックアップしてみましょう。

まだ間に合う!11/21発売【パラドゥ】ネイルファンデーションの限定色が手に入る♡

セブンイレブンで購入できるパラドゥのネイルファンデーションに11/21限定色が発売されました。まだ購入できるお店もありますし、冬にぴったりの濃い目ピンクでセルフネイルを思いっきり楽しむことが出来るのでチェックしてみて♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ