【2018春】春らしいロマンティックカラーのネイルで春先取り♡ 【ネイルデザイン】

日中はあたたかい日も増えて、本格的に春の訪れを感じますね♡ お洋服やメイクに合わせて、ネイルも春らしさを取り入れたいところ。ロマンティックな女子カラーを使った、みんなの春ネイルを紹介します♡

心ときめく春色ネイル♡

いよいよ春本番が近づいてきましたね♡
ファッションやメイクに合わせて、ネイルも季節感をたのしみたいところ。春らしいロマンティックカラーを取り入れた素敵ネイルデザインを紹介します。

指先から一足先に春気分を楽しみましょう♡

ロマンティック春ネイル、大集合!

大人かわいい♡ 花束ネイル

淡いコーラルピンクに花束を合わせた、清楚でかわいいネイル。シンプルなベージュピンクで大人しめの仕上がりなので、お仕事をされている方にもおすすめ♡ シンプルながら洗練された雰囲気で、添えられたお花から春らしさを感じられるデザインです。

淡いピンクの桜ネイル

春らしさばつぐんの桜ネイル。淡いピンクを基調とした、やわらかい雰囲気のデザインです♡
本当に指先に春が訪れたような、手元がぱっと華やぐ素敵なデザイン。

ピンク×グリーンで、さわやかロマンティック♡

パステルミントグリーンは、春の王道カラー。さわやかでロマンティックな印象に仕上がります♡ 淡いパールピンクとゴールドとの組み合わせで、女の子らしく。

春ピンクのフレンチネイル♡

お仕事の関係でなかなか華やかなネイルは難しい…。そんな方は、定番デザインのフレンチネイルで春色を取り入れても素敵です♡ 控えめシルバーのラインとストーンで、清楚ながら華やかさも忘れずに。春らしいロマンティックピンクのネイルは、絶対に真似したいかわいさ。

押し花がポイント♡ 清楚かわいいフェミニンネイル

肌なじみのいいコーラルピンクは大人かわいい印象になります。繊細な押し花デザインで、大人の女性でも似合う素敵なネイル。春らしさ満点!

ふんわりパステルカラーのストライプネイル

パステルピンク×パステルグリーンは、春の定番カラー。ふんわり女の子らしい色合いがとってもかわいいネイルです♪ 逆フレンチデザインで、大人っぽさもプラス! 大人かわいい春ネイルデザインをお探しの方に。

チューリップで大人かわいく

チューリップ柄が印象的な春ピンクカラーのネイル。控えめなサイズのチューリップなので、普段使いもok! コーラルオレンジのグラデーションとの組み合わせで、より大人の女性らしく清楚な印象に♡

ふんわりパステルカラーのマーブルネイル

ロマンティックなパステルカラーをメインに使った、春らしいデザイン♡ ふんわりした色使いがいまの気分にぴったり。
パステルマーブルはポイント使いで、ほかの指はやわらかい印象の乳白色。派手過ぎず洋服とも合わせやすそうです♡

ミントグリーン×押し花ネイル

春のトレンドカラー・ミントグリーン。さわやかな印象ながら、柔らかい色みなので女性らしいふんわり感も演出できる一押しカラーです♡ 同色系の押し花をプラスして、おしゃれ感アップ。

おわりに

春らしいロマンティックなカラーを使った、春ネイルデザインはいかがでしたか?
心踊るような可憐で素敵なデザインがたくさん。指先から春のおしゃれを楽しみましょう♡
2018年3月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018春ネイルはモーヴピンクを楽しもう♡おすすめデザイン5選をご紹介!

2018春ファッションでは、まだまだピンクがトレンドです!メイクでもモーヴピンクが人気となっていますので、ネイルにもモーヴピンクを取り入れるがおすすめ!そこで、おすすめネイルデザインをまとめてみました。

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

定番ネイルが《ラメライン》で輝く♡オフィスにもOKな控えめキラキラデザイン!

ラメが好きな人って多いですよね。オフィスにも使えるようなシンプルな定番ネイルデザインに、控えめなラメラインを加えるだけでもいつもと違ったネイルを楽しむことができますよ。おしゃれなラメラインネイルのデザインをピックアップしました。

クリスマス風の《靴下ネイル》にチャレンジ♡一足早く冬を感じたい人にもおすすめ!

靴下は、クリスマスの飾りに欠かせないアイテムですよね。そんな靴下ネイルを取り入れると一足早く冬を感じることができちゃいますよ。長く使えるモチーフを覚えたいという人にぴったりな靴下ネイルのおしゃれなデザインをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや