あの人気アイテムがリニューアル♡【ロクシタン】の《ローズアイテム》で秋を楽しもう◎10/10~発売中

ロクシタンのローズアイテムは季節問わず大人気♡今回、10/10~発売中のリニューアルされたローズアイテムを全商品ご紹介!南仏の摘みたてローズを使用しているので、香りがより一層上品に仕上がっています。ローズアイテムの中でも人気のハンドクリームもリニューアルして登場していますよ。

良い香り♡人気のローズアイテムがリニューアル!

ロクシタンで特に人気なアイテムと言えば、ローズの香りのアイテムですよね。とっても上品な香りで、朝塗って出かけても夕方まで香りが続くほどの香りの持続力で人気を集めています。
今回その人気のローズアイテムが10/10~からリニューアルして登場。

南仏グラース産のこだわりのあるローズを使用しています。ローズ成分の抽出製法にもこだわっており、手の込んだ製法で作られているので香りが摘みたてのローズのように爽やかで癒されますよ♪シャワージェルやボディミルク、ハンドクリームなど5点が発売されます。

《リニューアル》ロクシタン*ローズアイテムラインナップ

まるで南仏のローズ畑を歩いているかのような雰囲気になれるロクシタンのローズオードトワレ。甘すぎない香りに仕上がっているので、さりげなく香って上品です。オードトワレ本体はほんのりピンク色でとっても可愛らしいです♪ちょっと特別な日にこの香水を身にまとえば周りのみんなから一目置かれそう。
持ち歩けるロールタイプのオードトワレはいかがですか?お肌にフィットしやすくなっているのでしっかりと香りが付いてくれます。ポーチにも入りやすくなっているサイズ感で、いつでも取り出せて便利ですよ。香りはもちろん人気のローズの香り。手頃なお値段で、自分用にもおすすめです。
バスタイムはロクシタンのローズシャワージェルで癒されましょう。ローズは癒し効果もあるので、上品な香りに包まれて優雅なバスタイムを。自然由来のパームオイルでお肌を滑らかにしっとりと仕上げます。バスタイム中もお風呂上がりもローズの香りが広がって香りが続きます。
潤い効果のあるシアバターとサンフラワーオイルが、冬の乾燥肌に効果あり♪繊細なローズの香りに包まれながらお風呂上りはこちらのボディミルクで保湿タイムを楽しみましょう。サラッとしたテクスチャーですが、潤い効果は抜群◎先ほどご紹介したローズシャワージェルとの併用がおすすめです♪ローズの香りがより一層強くなりますよ。
ロクシタンのローズアイテムの中でも特に人気のあるハンドクリームもリニューアルして登場。冬の季節の乾燥肌の保湿はもちろん、季節問わず人気のハンドクリーム。まるで香水をつけているかのようにローズの香りがかなり強めになっているので、首筋や手首に付けて香りを楽しみましょう。30mlの他に75mlの大容量サイズもございます。

ローズの香りで秋を盛り上げて♪

ロクシタン

いかがでしたか?

ロクシタンの人気ローズシリーズがリニューアルして10/10~発売中です。南仏のそよ風を浴びているかのように上品な香りに仕上がっています。店頭でもスタッフの人に声をかければ、お試しで使用感や香りを確認することが出来ます。是非お店に足を運んでみて下さいね。
2018年10月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Laline(ラリン)《ミスターラリン》シリーズが1/24フルリニューアル!香り・パッケージを新たに、男性だけでなく女性の魅力をも引き出す香りに

Laline(ラリン)の《ミスターラリン》シリーズがフルリニューアルし、2020年1月24日(金)より新発売されます。香りは、ベルガモットとレモンの爽やかな香りに、シックでウッディなスパイスをプラスした新たなものに。パッケージは、よりシンプルでスタイリッシュな仕上がりとなりました。男性はもちろん、女性がまとっても魅力的な香りです。

【ロクシタン2019春】毎日がときめく虹色に♡新作フレグランス「チェリープリズム」全4アイテムや限定セットが1/30数量限定発売

ロクシタンから新作フレグランス「チェリープリズム」シリーズが限定登場!サクラの花や実が香るホログラムパッケージのオーデトワレ・ハンドクリーム・シャワージェル・ボディミルクや限定セットが揃います。「チェリーブロッサム フレグランスミスト」もお見逃しなく♪

《ロクシタン新シリーズ》幸福の香り「オー ド ニンファ」が12/19〜数量限定発売!スペシャルな限定キットも登場♪

ロクシタンから新フレグランスシリーズ「オー ド ニンファ」が数量限定で登場!ヴィクトリアレージアの花をベースにした幸福の香りに満たされるオーデトワレとボディ&ハンドケア、ギフトにぴったりな限定キットもクリスマスやホリデーにおススメです。今なら予約特典もあり♪

《ロクシタン》新しい季節にぴったりの爽やかなフレグランス「シトラスヴァーベナ」シリーズが限定発売!

ライフスタイルコスメティックブランドの「ロクシタン」は、新しい季節にぴったりのフレグランス「シトラスヴァーベナ」シリーズを2018年4月4日(水)に限定発売します。オーガニックヴァーベナとレモン、グレープフルーツなどのジューシーなシトラスたちが香る、さわやかでフレッシュな香りとなっています。シトラスヴァーベナでポジティブな気持ちに切り替えて、キラキラした毎日を作る、素敵な出会いを引き寄せましょう!

【ロクシタン】新登場フランボワーズフリジアシリーズ♡ハンドクリーム、ボディクリームなど

早くもクリスマスやお正月を目前に控え、何かとイベントの多い時期になりましたね♪そんな冬の季節に、まるで魔法を降らせるような可憐な香りを全身にまとうフレグランスケアはいかがでしょうか?魅力的な香りに包まれて、ときめきの気分を盛り上げましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん