【CBDデイリー】アメリカで話題の《スージングセラム》はリラックス効果抜群!気になる口コミをチェック♡

マッサージをする時に、オイルを使うという人は多いですよね。今アメリカで話題となっているスージングセラムはメントールが配合されていてとってもスッキリした気分になれるオイルなのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

リラックスにも使えるオイルがうれしい

オイルを使ってマッサージなどのボディケアをしているという人も多いのではないでしょうか。
マッサージの摩擦を避けるためにオイルを使うのも重要なことではあるのですが、それと同時にマッサージ効果もあったりしたらとっても嬉しいですよね。
ストレスはさまざまな不調に繋がってしまうこともありますから、少しずつでもストレス解消に繋がる行動をしておきたいものです。
ぜひ、そんなリラックスできるお気に入りのオイルを見つけてみてくださいね。

アメリカで話題のスージングセラムに注目

スージングセラム

今回注目したいのはCBDデイリーのスージングセラムです。
美容効果が期待できるオイルがブレンドされていることが特徴となっていて、乾燥肌の人でも脂性肌の人でも使いやすいオイルです。
このオイルで、不快感を感じる部分をマッサージするという方法がアメリカで非常に話題になっているのだとか。
オイルを使いながらしっかりリラックスもしたいという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

スージングセラムの口コミをチェック

それでは、実際にスージングセラムを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

こめかみに塗って気分転換に

スージングセラムを気分転換に使うのならば、こめかみに塗るのがとっても気持ち良いのだとか。
ちょっと疲れたときや煮詰まったときにこめかみの部分を押してマッサージするとなんだか頭がスッキリする感じがしますよね。
特にデスクワークの人にはおすすめの方法となっていますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ボディのガサガサがなめらかに

スージングセラムを使うと、ボディのガサガサがなめらかになるという声もありました。
とくに、ヒジやヒザ、かかとなどはカサついてしまいやすいですからぜひ試してみてください。
オイルだけでは塗りにくいと感じる時には、ボディローションなどに混ぜて塗り広げるのもおすすめです。

日焼け後のダメージケアにも

スージングセラムは、日焼け後の肌のダメージケアにも使いやすいという声がありました。
日焼けしてしまった肌はやけどと同じ状態ですからどうしてもデリケートになります。
そのまま放置しておくと他の思わぬ肌トラブルの原因となってしまうこともあるので、日焼けをしてしまった後はぜひ積極的に使ってみてください。

リラックスしてぐっすり眠れる

スージングセラムはリラックス効果が高いので、使うことでぐっすり眠れるという声もありました。
疲れているはずなのになんだか眠れないなんていう時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
寝る前にマッサージタイムを作ると、それだけでも気分が落ち着いてストレス解消になりますよ。

メントールで肩や首もスッキリ

スージングセラムには、セイヨウハッカ油やメントールといった成分も配合されています。
こうした成分は、特に肩や首の凝りをマッサージする時に使うと気持ち良いと感じる人が多いようですから、辛いと感じた時にはぜひスージングセラムを使ってのマッサージを試してみてはいかがでしょうか。

マッサージしながらしっかりリラックス

マッサージをすると、それだけでもとってもリラックスできますよね。
スージングセラムを使うと、マッサージの摩擦をケアしてくれるだけでなくさらにスッキリとした気分を味わうこともできますから、特に疲れている時などには試してみてはいかがでしょうか。
2019年5月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【レジョイス】天然成分100%の《アフルアントオイル》で乾燥知らず!垂れないボトルも嬉しい♡

乾燥が気になる季節はオイルでケアをしたいという人も多いですよね。レジョイスのアフルアントオイルは、天然成分100%で全身に使えるオイルとなってます。垂れにくくボトルの周囲を汚さないのも好評なアフルアントオイルの口コミをチェックしてみましょう。

毎日のマッサージですらりとした美脚へ導くおすすめのアイテムを一挙紹介♡夏にぴったりな清涼感を味わえるアイテムも♪

むくみによって脚が太くなっている方って結構多いですよね。そこで今回はそんなむくみ取りに効果的なマッサージアイテムを紹介。オイルやジェル、美容液と幅広く揃っているので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね。

【マカダミ屋】《ゴールデンホホバオイル》で夏のガサつき肌をもちもちに!気になる口コミをチェック♡

お肌のガサつきが気になってしまうことってありますよね。そんな時にぜひチェックしてもらいたいのがマカダミ屋のゴールデンホホバオイルです。マルチに使えて便利なゴールデンホホバオイルの口コミをチェックしてみましょう。

【クナイプ】の「 マッサージオイル グレープシードオイル」で夏までにボディをすっきりさせてみよう!

暖かくなってくると薄着になるため、ボディラインが気になりますよね。クナイプの「マッサージオイル グレープシードオイル」はドラックストアで購入することができ、誰でも夏までにボディをすっきりさせることができますよ。

【エイキン】《フェイス&ボディ ローズヒップオイル》はオイリー肌さんでも使いやすい♡お肌が柔らかくなるオイルの口コミをチェック!

オイル美容に興味はあるけれど、オイリー肌だから敬遠しているという人も多いかもしれませんね。エイキンのフェイス&ボディ ローズヒップオイルは、そんなオイリー肌さんでも使いやすい美容オイルとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ