雪のように白い肌になりたい♡おすすめの大容量シートマスク!【プチプラ】

雪のように白い肌は女の子の憧れ。いつものスキンケアに美白用のシートマスクを足すだけでグンと近づきます♡今回はおすすめの美白用シートマスクを紹介していきます!

白い肌になりたい!

雪のように白くもちもちのお肌は憧れですよね♡
皆さんは普段どんなスキンケアをしていますか?
 
白いもちもち肌になるためには美白用ものを足すことが一番!
ですが普段のスキンケアを変えるのは金銭的にも苦しいですよね。
 
そんな時におすすめなのがシートマスクです。
いつものスキンケアに足すだけで、効果抜群!

今回は美白にいいおすすめのシートマスクをご紹介します!

おすすめのシートマスク♡

クリアターン

こちらはクリアターン エッセンスマスク ビタミンCになります。
30枚入りで大容量!普通のパックとして使うのも、化粧水の代わりに使うのも使い方はあなた次第◎
丁度1か月分の枚数がありますので、毎日使うのも可能です。

高保湿成分が配合されておりしっかりと肌を潤わせ持続させてくれます。
また角質柔軟成分も配合♪

高濃度ビタミンCが配合されておりメラニンの生成やシミやよばかすを防いでくれます。

使った後はくすみがぬけて透明感溢れる肌に♡ 
またシートに美容液がヒタヒタ!
密着度もとてもよく肌がとっても気持ちいいんです。
無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコールと肌に優しい作りになっているので毎日使っても安心です。
こちらはコーセーのクリアターン ベイビッシュ ホワイトマスクになります。

ビタミンC誘導体やユキノシタエキス、ヒアルロン酸やアミノ酸がグリセリンが配合されているので、美白だけではなく肌の保湿もちゃんとしてくれる優れもの◎
 
透明感のある赤ちゃん肌になりたい方におすすめのシートマスクになっております。

無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、界面活性剤フリー、シリコンフリーとお肌のことを考えた優しいシートマスクです。
 
コットンがやわらかくさらに厚めなので密着感が抜群!ヒタヒタの美容液がしっかりと肌の奥まで届いてくれます。

7回分と50回分がありますが、個人的におすすめなのがたっぷり使える50回分です♪

メラノCC

こちらはメラノCCの集中対策マスクです。
ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体が配合されおり美白にとってもいいシートマスクになります。
また美白だけではなく乾燥が気になる方にもおすすめ◎

シートマスクの密着率がとても高く、奥までぐんぐん浸透していくのが実感できます♪
また天然コットン100%の三層構造シートなのでお肌に優しいマスクなんです。
20枚入りなのでたっぷり使えるのが嬉しいですね。

美白パックでもちもち雪肌を手に入れよう

以上、おすすめの美白ができるシートマスクの紹介でした!
気になるシートマスクは見つかりましたか?

毎日しっかりケアをして
雪のように白いお肌を手に入れちゃいましょう♡
2017年9月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ♡【エチュードハウス】エアフィットマスクで人気1位はセラミド!

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、シートマスクもお土産でもらってその実力を感じている人は多いはず。エチュードハウスのエアフィットマスクは種類が豊富ですが、実はその中でも一番人気はセラミドなんです♡

人気の【メラノCC】に≪集中対策マスク≫があるって知ってた?紫外線のアフターケアにも♡

そろそろ紫外線が強くなる時期がやってきます。日焼け止めなど紫外線をカットするケアも重要ですが、アフターケアだってとっても大切!人気のメラノCCから販売されている、紫外線アフターケアにぴったりの≪集中対策マスク≫をご紹介します♡

優秀シートマスク!我的美麗日記(私のきれい日記)の【酒かすマスク】でキメの整ったモチモチ肌になれる♡

1000円未満のプチプラ優秀シートマスクは多いですが、色々な種類があるので悩む人も多いですよね。そこで、今回おすすめするのが酒かすマスク!これでモチモチ肌を目指してお肌を整えてみましょう♡

「シートマスク」で美白ケア♡紫外線が強くなる前に去年のダメージを取り除こう!KOSE・メディヒール…

シートマスクを普段のお手入れに使っているという人は多いのではないでしょうか。そろそろ紫外線が強くなる時期なので、去年の紫外線ダメージがまだ残っているという人は美白タイプのシートマスクを使ってケアしておくのがおすすめです。美白ケアができるシートマスクをピックアップしました!

シミやソバカスも改善?白肌に近づく【美白乃美人】の《ピーリングジェル》を口コミと一緒に紹介♡

少しでも白い肌に近づきたい!気になるシミやソバカスをなんとかしたい!という方は、美白乃美人のピーリングジェルがおすすめ。プチプラで効果がある!と評判のアイテムなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな