2017秋冬トレンド!【ヘアカラー】ピンクグレージュで垢抜け女子に★

透明感がでて外国人風になるということで人気のあるアッシュやグレージュなどのヘアカラー。2017秋冬はピンクグレージュがトレンドで、オシャレ女子達の間でも人気のあるヘアカラー。今季注目のピンクグレージュをご紹介!

「2017秋冬トレンドヘアカラー!ピンクグレージュに注目!」

アッシュやグレージュなど継続して人気がある中、「ピンクグレージュ」がジワジワ注目され人気急上昇中。
そして、暖かみのあるピンクアッシュは2017秋冬のトレンドヘアカラーでもあります。
実はピンクグレージュは、日本人のお肌になじみやすいヘアカラーでアッシュやグレージュに飽きた女性にもピッタリ。
そこで今回は、今季注目のピンクグレージュをご紹介します☆

日本人はピンクグレージュが似合う

ピンクグレージュと名前だけ聞くと「派手そう」「似合うの?」と思うかもしれないですが、暗いトーン~明るいトーンまであり上品に大人可愛くできるヘアカラー。
グレーとベージュを組み合わせたアッシュベースに、ピンクを+したのがピンクグレージュ。

日本人のお肌になじむピンクグレージュは可愛く、どこか少女らしさも残るようなヘアカラーだから誰でも似合うヘアカラーです。

「ピンクグレージュは垢抜けてオシャレ女子になれる!」

▲グラデーションやハイライト

ピンクグレージュを目立たせたいならピンク強めのグレージュにして、グラデーションやハイライトを入れると◎
暗めのピンク~明るいピンクまであるので、自分好みのピンクグレージュを選びましょう。

▲ショートヘア

暗めのピンクベージュは秋冬らしくてマニッシュな印象に。
ショートボブはふんわり感×少し明るめのピンクべージュで、やさしい雰囲気になります。

▲ボブヘア

外ハネボブは人気のあるヘアスタイルですがピンクベージュにすると、透明感のある垢抜けた印象に。
そして、明るめのピンクベージュのボブヘアはゆるふわウェーブのエアリー感と可愛らしさがMIXした女性らしいヘアスタイルになります。

▲ミディアムヘア

重みのあるミディアムヘアはピンクベージュにすことで軽やかさがでます。
さらに太陽にあたると、透き通るようなピンクになり可愛いおしゃれヘアに。

▲ロングヘア

同じピンクベージュでもベースの色によって、ここまで印象が変わります。
どちらも軽やかなピンクベージュですがロングヘアの場合、外国人風にふんわりしたウェーブを作るとオシャレになります。

「秋冬はピンクグレージュでイメチェンしよう!」

いかがでしたか?

赤みや黄みが強いヘカラーが苦手な女性にはピンクグレージュがピッタリ。
また、アッシュやグレージュに飽きてイメチェンしたいと思っている女性にも◎
今季はくすみのあるヘアカラーや透明感のあるヘアカラーがトレンドなので、ピンクグレージュでイメチェンしてみませんか?
2017年9月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋冬ヘアカラー】グレージュカラーがブームがやってくる?!今季おすすめのヘアカラー♡

2017秋冬はグレージュヘアカラーがブーム到来!すでにオシャレ女子の間ではグレージュにしている人も多く大人可愛くも上品にもなれるということで人気のあるヘアカラーなんです。今回はブーム到来のグレージュヘアカラーをご紹介!

【2017秋冬】トレンドヘアカラー・髪型をチェック!おしゃヘアになろう

2017秋冬のトレンドヘアカラー・髪型はアッシュカラー×厚めバングやラフなロングヘアがトレンド♡アッシュは透明感がでて派手になりすぎないことから人気のヘカラーです♡今季トレンドのヘア事情をご紹介します♡

今年の秋冬はアッシュ系《ハイトーン》がトレンド!明るい髪でテンションも上がる♪

秋冬シーズンは落ち着きのあるダークトーンの髪色が定番!そう思ってはいませんか?でも、2017秋冬今年は違います!秋冬でも色々なカラーを積極的に取り入れるのが流行しており、髪色も《ハイトーン》がトレンドなんです♡今年はぜひ、ハイトーンの髪色にチャレンジしてみては?

【2017秋冬新作】新作を含めたルナソルの人気アイシャドウ!まとめて一気にご紹介♡

ナチュラルで上品なコスメが人気の【LUNASOL(ルナソル)】 2017秋は「木洩れ日浄化。」をテーマに新作コスメが続々と登場しています! 今回は新作アイシャドウを含めた、人気のアイシャドウをどどんとご紹介しちゃいます。 みんなはどのアイシャドウにする?

2017秋冬【ヘアカラー】マロンアッシュなど♥フェミニンがトレンド

2017秋冬のトレンドヘアカラーはアッシュ。アッシュはくすみ感と透明感が特徴で外国人風のヘカラーになれることから人気があります。特に今季は、マロンアッシュやアッシュベージュなど大人可愛く上品に、フェミニンなヘアカラーがトレンドです。今回は、大人可愛くフェミニンになれるアッシュをご紹介します☆

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき