【パンテーン】紫外線対策の応急処置にも!いつでも衛生的な≪デュアルアクティブオイルセラム≫でツヤツヤしっとりヘアに◎

触りたくなるような髪ってとっても理想的ですよね。そんな触りたくなる髪を作れるというのがパンテーンの最高級ライン「ミラクルズ」から販売されているデュアルアクティブオイルセラムです。どんなアイテムなのか、気になる口コミをチェックしてみましょう。

触りたくなる髪を作りたい

髪のお手入れをするとき、理想は「触りたくなる髪」だという人も多いのではないでしょうか。
ふわふわで手触りの良い髪は見た目が良いのももちろんですが、自分で触れていてもその心地よさに気分が上がりますよね。

触りたくなる髪を目標にすると自然に髪の状態もアップしますから、まずはモデルさんや芸能人などを見ながらどんな髪が触りたくなる髪なのかをチェックしてみるのも良いですね。

パンテーンの「デュアル アクティブ オイルセラム」に注目

今回注目したいのは、パンテーンのデュアル アクティブ オイルセラムです。
「思わずさわりたくなる、カシミアのようになめらかな髪」というキャッチフレーズで販売されている「ミラクルズ」シリーズのアイテムで、洗い流さないタイプのトリートメントとなっています。

15年の歳月をかけて開発された「リポショット」という美容液が使われたトリートメントで、ミルクが浸透、オイルでロックという2層構造が特徴となっています。
ヘアケアアイテムを探しているという人はぜひチェックしてみてくださいね。

デュアル アクティブ オイルセラムの口コミをチェック

それでは、デュアル アクティブ オイルセラムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

空気に触れないのが安心

洗い流さないタイプのトリートメントは使っていくうちにどうしても空気に触れる部分が多くなって劣化しやすくなってしまいます。

デュアル アクティブ オイルセラムは、2層に分かれたエアレス容器なので最後の1滴まで新鮮な状態で使うことができます。
ケア用品の鮮度を気にしたいという人でも使いやすいですね。

毛先までずっとしっとり

デュアル アクティブ オイルセラムを使うと、毛先までしっとりした髪を作れるのだといいます。
そのしっとり感が朝までしっかり続くので、お出かけ前のスタイリングもとっても楽ちんだという声がありました。

寝る前にしっかりケアをしても朝起きると髪がパサパサになってしまっているという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ツヤと香りが続く

ツヤと香りが続きやすいというのもデュアル アクティブ オイルセラムの特徴となっているようです。
特に、クセやうねりがあると髪のツヤを実感しにくいですよね。

そんな人でも朝起きて楽しい気分になれるほどツヤのある髪がキープできるのだとか。
香りはもぎたてのりんごとバラの花をブレンドしたものとなっていて女性らしくフレッシュな香りを楽しめます。

濡れた髪になじませるとスーッと爽快感のある使い心地

デュアル アクティブ オイルセラムは、濡れた髪になじませると爽快感のある使い心地となっているようです。

気温が下がる季節でも、お風呂あがりは暑いと感じやすいですし、特に髪の中は蒸れてしまうことが多いのではないでしょうか。
そんな人でも使いやすいアウトバストリートメントとなっています。

紫外線でダメージを受けた髪の応急処置にも

気温はかなり下がって秋らしくなってきましたが、まだまだ紫外線は強く気になる季節ですよね。
うっかり紫外線でダメージを受けてしまったときの応急処置としてデュアル アクティブ オイルセラムを使っているという人もいました。

特に秋は紫外線対策をさぼってしまいがちになりますから、そんな時の強い味方になってくれるのではないでしょうか。

衛生的なボトルでツヤツヤしっとりヘアに

パンテーンのデュアル アクティブ オイルセラムは、衛生的なエアレスボトルでツヤツヤしっとりな髪を作ることができるアイテムです。
普段のヘアケアにはもちろん、紫外線を浴びてしまったときの応急処置としても使えます。
きれいな髪を作りたい人はぜひチェックしてみてくださいね。
2018年9月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Off&Relaxから甘く華やぐ“夜桜の香り”の「シャンプー&トリートメントセット」が限定発売♡

《プレゼントキャンペーン応募期間:2023年1月16日(月)18:00 〜1月31日(火)17:59迄》“温泉”に秘められた地肌ケアの力で、新発想のスカルプケア体験を提供しているヘアケアブランドのOff&Relax(オフアンドリラックス)。2022年12月23日(金)から、夜桜をイメージした甘く華やぐ香りのシャンプー&トリートメントセット「Off&Relax 夜桜限定セット」が数量限定発売されています。今回はふぉーちゅん編集部がOff&Relax(オフアンドリラックス)の限定セットをご紹介。リアルな使用感や香りをレビューします。

ヘアケアブランド《PROMASTER COLOR CARE(プロマスター カラー ケア)》2/14フルリニューアル!ヘアカラーダメージを“高補修ケア”

ヘアサロン専売ヘアケアブランド『PROMASTER COLOR CARE(プロマスター カラー ケア)』が、2020年2月14日(金)にフルリニューアルされました。指通りが悪く絡まりやすい髪をケアする「スタイリッシュ」、乾燥・パサつきをケアする「リッチ」、扱いにくく硬い髪を柔らかくする「スウィーティア」、クセ・うねりを抑える「カーミー」の4シリーズが展開され、悩み・髪質に合ったヘアケアを実現してくれます。

天然精油を使った【アロマキフィ】のヘアケアアイテムでリラックス♡おすすめをピックアップ!

天然精油を使ったケアアイテムって、とっても香りが良くて素敵ですよね。今回は、植物由来成分にこだわって作られたアロマキフィのヘアケアアイテムに注目しました!たくさんのアイテムがあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

1月18日発売《&honey チェリーブロッサムハニー》春限定シャンプー&ヘアトリートメントペアセットとヘアオイルで、一足先に春を感じて

&honey(アンドハニー)より、春限定《チェリーブロッサムハニー》のシャンプー&ヘアトリートメントペアセットとヘアオイルが、2019年1月18日(金)から数量限定発売されます。国産ソメイヨシノのさくらの香りと、山桜のような液色が一足先に春を運んできてくれる、保水オーガニック美容ヘアケアをお試しください。

11/14リニューアル!Attenir(アテニア)からサロン帰りの美髪を叶える《シャンプー・トリートメント・ヘアオイル》をレビュー

女性の真の美しさを追求するAttenir(アテニア)から、2018年11月14日(水)よりヘアケアアイテム“サロンプレミアムシリーズ”のシャンプー・トリートメント・ヘアオイルがリニューアルして新発売されます。「ツヤ・しなやかな指通り・まとまり」の三拍子が揃った、Attenir(アテニア)の新ヘアケアアイテムで、まるでサロン帰りのような美髪に。FORTUNE編集部が詳しくご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ