リッチな潤いと上質な香りをプラスできる♡見た目も可愛い【ジュールベルニ】のハンドクリーム ウィズネイルをチェック

ハンドクリームはこれからの季節よく持ち歩くという方も多いですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【ジュールベルニ】のハンドクリーム ウィズネイルを紹介。指先までしっとり潤いを与えてくれるアイテムで、見た目もとっても可愛いのでプレゼントなどにもおすすめです♡

【ジュールベルニ】のハンドクリーム ウィズネイルが可愛い♡

【ジュールベルニ】のハンドクリーム ウィズネイルは、リッチな潤いと香りをプラスしてくれるハンドクリームです。
見た目がとってもオシャレで、持っているだけで女子力アップしそうなアイテム♪

パールアクセサリーもついていて、大人可愛いデザインに思わずパケ買いしちゃう方も多いハンドクリームです。
ネイルや手のパックとしてとても有名なパラフィンも配合されているので、乾燥からしっかり守ってくれるところも嬉しいポイント。
高貴な香りも楽しめるアイテムなので、ぜひこの冬ゲットしてみて下さい♡

口コミでも人気

口コミでは香り目当てにゲットしている方も多く、フレグランスアイテムとしても大人気のアイテムです。
伸びの良いテクスチャーなので、使いやすいところも魅力的。
中にはついつい集めてしまう方もいるほど、口コミでも人気のアイテム。
寝る前に使えば、リラックス効果もあるほど香りがふわっと広がるハンドクリームなので、ぜひ上質な香りを楽しめるハンドクリームを探しているという方はチェックしてみて下さい♪

香りは選べる3種類

オーデオルタンシア

最初に紹介するのは「オーデオルタンシア」。
ローズやフローラル、マグノリアなどの香りを楽しめるマリアージュブーケの香調付きで、使う優雅な気分にさせてくれるアイテムです。

贅沢にパールエキスとシルクパウダーが配合されているので、お肌にツヤっとした輝きを滑らかさをプラスしてくれるハンドクリーム♡
美容成分リピジュアとセレブロシドも配合されているので、乾燥から手や指先をしっかり守ってくれるところも魅力的なアイテムです。

シトランボヌール

親しみやすいフルーティフローラルの香りを楽しめる「シトランボヌール」。
ジンジャー、ブルーベリー、ローズ、ホワイトムスクなどの香りがブレンドされたハンドクリームで、華やかでハッピーな気分になりたいという時におすすめのアイテムです。

シリコーンオイルフリーで着色剤フリーなので、肌に優しいところも嬉しいポイント。
手から指先までみずみずしい潤いをプラスしてくれるので、冬の乾燥対策にもぴったりなアイテムです。

シュシュシャンブレ

最後に紹介するのは「シュシュシャンブレ」。
ストロベリーやベルガモット、ローズ、プラム、スウィートラズベリーなどの香りを楽しめるハンドクリームです。
乙女な気分にさせてくれる優しいベリーベースの香りで、デートの時などにもおすすめのアイテム♡
口コミでは「香水をつけているような上質な香りを身に着けられる」という声もあったので、香水並みの香りを楽しめるハンドクリームです。

満足のいく潤いと香りをプラスしよう♪

【ジュールベルニ】のハンドクリーム ウィズネイルは、いかがだったでしょうか?
見た目も可愛く潤いも香りも大人気のハンドクリーム。
値段もお手頃なアイテムなので、ぜひこの冬手に入れてみて下さいね♡
2018年10月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

手元のケアも入念に◎《ハンド&ネイルケア》アイテム4選【ウカ/イソップetc】

乾燥が気になりだすこの季節は、手元もカサカサしがち。爪先まできちんとケアをしておきたいですよね。このページでは、ハンドケアやネイルケアに使えるおすすめアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます♡保湿力に優れているアイテムばかりなので是非ご覧ください!プレゼントにも◎

【アンレーベル】数量限定!ネイルケアにも使えて高保湿な≪モイスト ボタニカル ハンドゲルクリーム≫の口コミをチェック♡

ボタニカルなスキンケアアイテムが好きだという人は多いですよね。アンレーベルのモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームは、ネイルケアにも使えるハンドケアアイテムとなっています。数量限定で販売されているモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームの口コミをチェックしてみましょう。

カサカサ手肌は【グリソメイドハンドクリーム】は長時間うるおいを逃がさず手を守ってくれる♡

冬は手肌が乾燥してカサカサになりやすいですよね。なので、ハンドクリームを使っている人も多いですが、ベタベタはちょっと・・・と思う人も多いです。そこで、おすすめなのがグリソメイドハンドクリームなので、ミニサイズからでも試してみましょう♡

ギフトにおすすめのハンドクリーム6選♡人気ブランドも!【アヴェダ/イソップ/レシピストetc】

ギフトの定番といえばやっぱりハンドクリーム!このページでは、ギフトにおすすめなハンドクリームを6つピックアップしてご紹介していきます◎人気ブランドからプチプラでGETできるアイテムまで、プレゼントに最適なハンドクリームをまとめました。是非最後までご覧ください♡

エチュードハウス《2018クリスマスコフレ》タイニートゥインクルコレクション「ハンドクリームセット」をレビュー

韓国発祥コスメブランドの「エチュードハウス」から今年もクリスマスコフレが2018年11月19日より発売されます。去年は、夜空に舞い散る星屑からインスパイアしたカラーとデザインで即売り切れ続出!今年も大人気間違いなしです!そんなクリスマスコフレの中から、パッケーが可愛すぎる「タイニートゥインクル ハンドクリームセット」を詳しくレビュー!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ