【2019年版】最新《ハロウィンネイル》でおしゃれにイベントを楽しもう♡

イベントの時、特に個性を出しやすいのがネイルです。これからやってくるハロウィンに向けて、そろそろおしゃれなデザインをチェックしてみてはいかがでしょうか。2019年版最新ハロウィンネイルをまとめてご紹介します。

ハロウィンはネイルも思いっきりはじけたい

秋のイベントといえばハロウィン!
そろそろパーティーの予定を立てているという人もいるのではないでしょうか。
衣装やヘアスタイルはもちろん、ネイルだって思いっきりはじけたデザインにしたいですよね。
どんな仮装をするか考えると同時に、ネイルもどんなものにするか考えておくと良いですね。

今からチェックして本番に備えよう

ハロウィンなんてまだまだ先の話と思っているかもしれませんが、すでに今年もハロウィンネイルのデザインが紹介されはじめています。
好みのデザインを探し始めると、どんどんいろいろなデザインが気になって選ぶのに時間がかかってしまうことってありますよね。
今のうちからハロウィンネイルをチェックしておくことで、きっと自分にぴったりのデザインが見つかること間違いなしですよ。

2019年に試してみたいハロウィンネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなハロウィンネイルを楽しんでいるのでしょうか。
2019年最新のトレンドをチェックしました!

ブラックとハロウィンモチーフを使ったネイル

こちらのデザインでは、ブラックをベースとしたネイルとハロウィンモチーフが組み合わせて使われています。
黒と白のコントラストが魅力的なデザインでもありますよね。
ダークなカラーをたくさん使うとどうしても重い印象になってしまうと感じる人はぜひ試してみてください。

ハロウィンらしいカラーをたっぷり使って

こちらのデザインでは、ハロウィンらしいカラーがたっぷり使われています。
親指にはハロウィンのモチーフも使われていますが、それがなくてもハロウィンだとわかるのが可愛らしいですよね。
ラメを使って華やかさが加えられているのも素敵なポイントです。

ポップに仕上げても可愛い

ハロウィンというとダークなイメージがありますが、オレンジをベースにポップに仕上げるのもとっても素敵です。
ガーリーな雰囲気が好きだという人は、こんなネイルに挑戦してみるのも良いのではないでしょうか。
柔らかい色使いですが存在感のあるネイルデザインとなっています。

個性たっぷりのフランケンネイル

こちらのデザインは、フランケンシュタインをモチーフとして作られています。
継ぎ目があるのが可愛らしく、また個性的でもありますよね。
こんな風に、キャラクターの特徴をクローズアップしてネイルに取り入れてみるというのも素敵なのではないでしょうか。

ブラック×パープルが大人っぽい

ブラックとパープルを組み合わせると、大人っぽいハロウィンネイルを作ることができます。
明るめのパープルが使われているので、重くなりすぎないのもうれしいですよね。
ハロウィンを楽しみたいけれど大人っぽさも失いたくないという人にぴったりのデザインです。

最新ネイルでハロウィンを楽しもう♡

イベントを楽しむときに、ネイルもそのイベントに合わせたものにすると気分が上がりますよね。
ハロウィンは特に幅広いネイルデザインを作りやすいイベントでもありますから、ぜひ本番までにいろいろなネイルをチェックしてみてくださいね。
2019年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ゆめかわハロウィンネイル》で季節のイベントも自分らしく♡やわらかカラーとラメがポイント!

ハロウィンの時には、季節に合わせたネイルをしたいという人も多いですよね。けれど自分らしさも忘れたくない!そんな人は、ゆめかわハロウィンネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。季節感と個性を両立させたデザインで素敵に過ごせること間違いなしですよ。

秋冬の《ハンサムネイル》がシンプルで素敵♡使いやすくおしゃれなネイルを選ぼう!

中性的な「ハンサムファッション」が好きだという人も多いですよね。実は秋冬カラーはハンサムなネイルを作りやすいカラーでもあるんです。シンプルで使いやすく、さらにおしゃれな秋冬ハンサムネイルのデザインを集めました。

《カジュアルネイル》はファッションと合わせて♡センスが光るおしゃれデザインを紹介します!

カジュアルファッションが好きだという人は多いですよね。そんな人はネイルもファッションに合わせてカジュアルにしてみてください。今までよりもっともっとおしゃれが楽しめること間違いなし!素敵なカジュアルネイルデザインをピックアップしました。

ハードに仕上がる《辛めネイル》でかっこいい大人女子に♡個性たっぷりのデザインを紹介します!

秋はハードでかっこいい雰囲気を取り入れたいなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがハードに仕上がる辛めネイルです。ファッションに合わせて使えるおしゃれなデザインをピックアップしました。

お気に入りの皮小物を指先にも!《レザーネイル》でかっこよく仕上がる♡

レザーの小物が好きで使っているという人は多いですよね。そんな小物に合わせてレザーネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。とってもおしゃれに見えて注目度アップ間違いなしのレザーネイルについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ