【ダイソー】プチプラ3Dシリコーンマスクでプルプルのお肌を手に入れよう♡

ダイソーで販売しているプチプラ3Dシリコーンマスクが優秀なアイテムなのでおすすめです。お肌にしっかりと美容成分をしみこませてくれます。そこで、今回はダイソーのプチプラ3Dシリコーンマスクについてまとめてみました。

ダイソーのプチプラ3Dシリコーンマスクがかなり優秀!

ダイソーにある3Dシリコーンマスクが、2017秋冬に大活躍する予感です。乾燥が気になる季節も普段のパックに、ダイソーの3Dシリコーンマスクをプラスすれば、お肌プルプルの状態を簡単に保つことが出来ますよ。

お肌をしっかりと保湿したいと思っている女子におすすめ!ダイソーの3Dシリコーンマスクについてここから詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ダイソーの3Dシリコーンマスクの使い方は?

@amcha_16がシェアした投稿 -

ダイソーの3Dシリコーンマスクは、プチプラなのにとても優秀で、お肌にしっかりと保湿を与えてくれ増す。使い方もとても簡単!

・お風呂でダイソーの3Dシリコーンマスクを使う
→顔が蒸されてたくさん汗をかくことが出来るので小顔効果あり

・市販のマスクシートの上にかぶせて美容液成分が蒸発するのを防ぐ
→美容液の成分をしっかりとお肌に浸透させることができるのでプルプルのお肌に

プチプラなのに、用途に合わせて3Dシリコーンマスクを使い分けることが出来て、お肌をプルプルに保つことが出来るのでおすすめです。
100均でプチプラのダイソーなのに、お風呂の時間に3Dシリコーンマスクを使うだけで、お肌をしっかりと保湿することができます。使い方にも注意があるのでしっかりと守りましょう。

・洗顔をしっかりと行ってからダイソーの3Dシリコーンマスクを使う
・長時間3Dシリコーンマスクを使いすぎない
・すべての汚れを落とし、半身浴の時に使う

顔にのせる3Dシリコーンマスクなので、毛穴を塞いで汗をかくことからすべて体の汚れを落としてから使用してくださいね。
せっかく高級ブランドコスメのフェイスマスクを使っても、美容成分が蒸発したらもったいないですよね。お肌をプルプルにしてしっかりと保湿したいのに、もったいないことをしています。

そこで、便利なのがダイソーの3Dシリコーンマスクです。市販のフェイスマスクの上からダイソーの3Dシリコーンマスクを被せることで、お肌の保湿に大切な成分を蒸発させることなく、しっかりとお肌に取り入れることが出来ます。なので、プルプルのお肌で簡単に美肌を目指すことが出来ます。
ダイソーの3Dシリコーンマスクを使う前に、顔全体をマッサージしてから試すと、お肌へ美容成分がしっかりと浸透してくれるのでおすすめです。美容液成分を蒸発させず、お肌にしっかりと保湿成分を届けてくれるのは嬉しいですが、さらに浸透力を保つならマッサージなども行ってみましょう。

これを組み合わせることで小顔効果も期待することが出来ますよ。普段行っているフェイスマスクにプチプラでダイソーの3Dシリコーンマスクを取り入れるだけで、いつもと違うお肌を簡単に手に入れることが出来ます。
100均のダイソーで販売されている3Dシリコーンマスクは、耳のところをカットすれば、自分の顔のサイズにぴったりのマスクにすることができます。顔の大きさは人それぞれですよね。せっかくお肌をプルプルにしたいのに、顔にフィットしないと無駄に感じてしまいます。そこで、自分の顔に合わせた3Dシリコーンマスクを簡単に楽しめるダイソーを一度チェックして、ぜひスキンケアに使ってみてくださいね。

ダイソーの3Dシリコーンマスクと相性がいいフェイスマスクは?

ダイソーの3Dシリコーンマスクを使って、お肌をしっかりと保湿してプルプルな状態を保ちたいのであれば、ルルルンのフェイスマスクがおすすめです。36枚入りなので、コスパもいいですし、ダイソーの3Dシリコーンマスクを使うことで、美容液成分をしっかりとお肌に浸透させることが出来ます。

ルルルンのフェイスマスクは、ふっくらしているので使い心地も抜群です。化粧水を塗るという感覚より貼って、お肌をプルプルに仕上げるのが目的なので、ダイソーの3Dシリコーンシートとも相性がいいですよ。
コスパがいいフェイスマスクなら、お肌の手入れもしっかりとすることができますよね。特に、秋冬はお肌が乾燥しやすく保湿が難しくなってきますから、コスパのよいフェイスマスクを使うのがおすすめです。

コスパを考えるなら肌研の極潤3Dパーフェクトマスクがおすすめです。これにダイソーの3Dシリコーンマスクをさらに使えば、お肌プルプルな秋冬を迎えることができますよ♡コスパがいいなら、フェイスマスクを取り入れたスキンケアを何度でも行うことが出来るので、ぜひ挑戦してみてください。
こちらのフェイスマスクもコスパがいいので、ダイソーの3Dシリコーンマスクと組み合わせると、プチプラでお肌をしっかりと保湿してプルプルにすることができるのでおすすめです。

ドラックストアでも簡単に購入することが出来ますし、スキンケア後にしっかりとクリームを塗れば、次の日の朝のお肌はプルプルになっていること間違いなしです。美肌成分がしっかりと入っていてコスパがいいので、まだ試したことがない人はチェックしてみてくださいね♡

まとめ

いかがでしたか?

秋冬はどうしてもお肌が乾燥しやすい季節ですが、ダイソーの3Dシリコーンマスクとコスパのいいフェイスマスクを組み合わせればプルプルのお肌を目指すことが出来ます。さらに、お風呂でも使用することが出来ますし、洗えば何度でも使うことが出来るのでコスパがかなりよいです。なので、今年の秋冬はダイソーの3Dシリコーンマスクをフルに活用してみましょう。
2017年9月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ダイソー】100円で叶える理想の美肌♡話題の100均化粧水!

毎日のお手入れに欠かせないスキンケア商品。少量でも毎日継続して使用するものなので、品質の良いアイテムを使いたいですよね。そんなスキンケア商品が、究極のプチプラショップ・ダイソーで手に入るかもしれません。今回はダイソーから登場している今注目のスキンケア商品を紹介します♡

もう手にいれましたか?【プチプラ】殿堂入り♡100均のシリコーンフェイスマスクが大人気!

今回はベストコスメ殿堂入りしているスキンケアのアイテム、ダイソーのシリコーンフェイスマスクについてご紹介します!プチプラなのに優秀でこれは買うしかありません!

夏にぴったりなさっぱりタイプの《フェイスマスク》でみずみずしい潤いをプラス【ルルルン/ エチュードハウスetc】

冬はさっぱりタイプの《フェイマスク》は物足りないという方が多いと思いますが、夏になると丁度良いですよね。さっぱり気持ちよく保湿してくれるので、べたつきが苦手という方にもおすすめ。プチプラで試せる《フェイスマスク》もたくさん紹介するので、ぜひお見逃しなく!

《美容垢が溺愛》ハンドクリーム人気ブランドTOP5♡手荒れ・乾燥などお悩みやシーン別の選び方もご紹介

手肌の保湿ケアに欠かせないハンドクリーム。美容垢さんが愛用する<人気のハンドクリームブランドランキングTOP5>を調査しました!また高保湿・美容成分配合・フレグランスタイプなど様々な種類があり、どれを選ぶが迷ってしまう人のために、お悩みやシーン別にハンドクリームの選び方もあわせてご紹介します。

【2023年最新】美容垢さん愛用のメイクブラシブランドTOP5!おすすめブラシや使い方も紹介♡

メイクの仕上がりを左右する「メイクブラシ」を大調査!読者アンケートの結果に基づく【美容垢さん愛用のメイクブラシ人気ブランドランキング】をお届けします。お化粧上手な皆さんおすすめのブランドや、愛用するブラシの種類もご紹介。人気のDAISO(ダイソー)/UR GLAM(ユーアーグラム)で買うべき商品も♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙