可愛すぎるクレヨンタイプの練り香水♡【オハナ・マハロ】の《クレヨンドゥパルファム》を詳しくチェック

お気に入りの香りを身に纏うと、女性としての自信や気分を上げることができますよね。しかし香水を常に持ち歩くのはちょっと面倒という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【オハナ・マハロ】の《クレヨンドゥパルファム》を紹介します。

【オハナ・マハロ】の《クレヨンドゥパルファム》が可愛すぎ

香りアイテムで大人気の【オハナ・マハロ】から《クレヨンドゥパルファム》が登場。
クレヨンタイプの練り香水で、気軽にいつでもお気に入りの香りを楽しめます。
体温で香りがふんわり優しく広がるので、強い香りが苦手という方にも使いやすいです。

【オハナ・マハロ】らしいオシャレで可愛いデザインで、自分にはもちろんプレゼントなどにも喜ばれること間違いなし。
コンパクトサイズなのでポーチやバッグにすっぽり収まるので、香りものを常に持ち歩きたい方にもおすすめです。

クレヨンタイプの練り香水はちょっと珍しいので、気になる方は要チェック。
どの香りも魅力的で、思わず全種類集めたくなる注目のアイテムです。

香りを詳しくチェック

コロア カマリイ

最初に紹介するのは「コロア カマリイ」。
アヒル、子供たちという意味の香りで、あたたかい野原で無邪気に遊びまわるアヒルをイメージした香りです。

みずみずしいプルーンとゼラニウムの香りを楽しめ、甘い女性らしい香りも身に着けられる練り香水。
可愛らしいアヒルのイラストも魅力的で、持っているだけでテンションが上がりそうです♪

ラウレアピュア

ラブリーなお花のデザインが素敵な「ラウレアピュア」。
幸福、純粋な花という意味を持つ香りで、幸せいっぱいの女性らしい華やかで優しい香りに包まれます。

ヒヤシンスやジャスミン、ムスクの香りを楽しめ、色とりどりの花々に祝福される気分にさせてくれる香り。
ハッピーで明るい気分にしてくれるので、ちょっと元気がない時や気分を上げたい時におすすめです。

ピカケアウリィ

デートにぴったりな「ピカケアウリィ」。
優雅な、ジャスミンという意味を持つ香りで、ジャスミンの花々とフルーティな香りを楽しめます。
ほんのり甘いバニラの香りも入っているので、甘い香りが好きという方にも◎

甘くとろけるような恋の始まりをイメージした香りで、可愛らしい雰囲気にしてくれます。
優雅な気分にさせてくれる香りなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ハリーア ノヘア

最後に紹介するのは「ハリーア ノヘア」。
思い出、可愛いという意味を持つ香りで、可愛いおとぎ話をイメージしたフェミニンな香りを楽しむことができます。

親しみのあるフローラルやフルーティーな香りをはじめ、アンバーが加わった特別な香り。
メルヘンチックなデザインも素敵で、可愛いもの好きにはたまらないアイテムです。

いつでもお気に入りの香りを♡

【オハナ・マハロ】の《クレヨンドゥパルファム》は、いかがだったでしょうか?

ちょっと人に会う前に香りを身に纏いたい時や、リフレッシュしたい時に、あると便利なクレヨンタイプの練り香水。
見た目もとってもキュートなので、ぜひお気に入りの香りを持ち歩いてみて下さいね。
2019年6月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スティックタイプの練り香水【オハナマハロ】から新しく出た《スティックパルファム》を詳しくチェック

「香りを身に着けたいけれど香水は苦手」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【オハナマハロ】から新しく出た《スティックパルファム》を紹介します。ふんわり優しく香るので、香水が苦手という方にも使いやすいアイテムです。

〈オハナ・マハロ 2021春新作〉桜満開な優しい春の香り『アヌヘア ラアウル』シリーズが誕生!

OHANA MAHAALO(オハナ・マハロ)の2021年春の新作・SAKURA限定「アヌヘア ラアウル」の香りが、2021年1月9日(土)より発売。ぽかぽかとした陽気に包まれながら、桜が咲き誇り、動物や虫たちが生きいきとじゃれあう、そんな春の優しい情景が、みずみずしい桜とフリージア、ホワイトリリーの香りによって表現されました。アイテムは、オーデコロン・ハンドクリーム・マッサージミルクの3種展開です。

《2019秋冬》FRAGRANCY(フレグランシー)新作展示会!素敵な香りの空間に癒されて来ました♡

多くのバラエティーショップに華を沿えるFRAGRANCY(フレグランシー )の2019秋冬新作展示会にお邪魔して来ました!今月中旬に発売が決定している大人気『OHANA MAHAALO(オハナ マハロ)』をはじめ、10月にはクリスマスデザインの新作も発売決定!気になる新作をご紹介します♡

持ち運びにも便利◎【オハナマハロ】クレヨン型が可愛すぎる練り香水!《クレヨンドゥパルファム》の口コミをチェック♡

普段から香水を使っている人の中には、香水を持ち歩きたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロはの《クレヨンドゥパルファム》はクレヨン型の練り香水で見た目も可愛く持ち運びやすさ抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【オハナマハロ】指先から香る《フレグランスネイル》で女性らしさUP!気になる口コミをチェック♡

指先って、人目に触れやすい部分ですよね。だからこそ、綺麗に整えておきたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロのフレグランスネイルは、美しく飾ることに加えて香りまで楽しめるネイルとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ