可愛すぎるクレヨンタイプの練り香水♡【オハナ・マハロ】の《クレヨンドゥパルファム》を詳しくチェック

お気に入りの香りを身に纏うと、女性としての自信や気分を上げることができますよね。しかし香水を常に持ち歩くのはちょっと面倒という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【オハナ・マハロ】の《クレヨンドゥパルファム》を紹介します。

【オハナ・マハロ】の《クレヨンドゥパルファム》が可愛すぎ

香りアイテムで大人気の【オハナ・マハロ】から《クレヨンドゥパルファム》が登場。
クレヨンタイプの練り香水で、気軽にいつでもお気に入りの香りを楽しめます。
体温で香りがふんわり優しく広がるので、強い香りが苦手という方にも使いやすいです。

【オハナ・マハロ】らしいオシャレで可愛いデザインで、自分にはもちろんプレゼントなどにも喜ばれること間違いなし。
コンパクトサイズなのでポーチやバッグにすっぽり収まるので、香りものを常に持ち歩きたい方にもおすすめです。

クレヨンタイプの練り香水はちょっと珍しいので、気になる方は要チェック。
どの香りも魅力的で、思わず全種類集めたくなる注目のアイテムです。

香りを詳しくチェック

コロア カマリイ

最初に紹介するのは「コロア カマリイ」。
アヒル、子供たちという意味の香りで、あたたかい野原で無邪気に遊びまわるアヒルをイメージした香りです。

みずみずしいプルーンとゼラニウムの香りを楽しめ、甘い女性らしい香りも身に着けられる練り香水。
可愛らしいアヒルのイラストも魅力的で、持っているだけでテンションが上がりそうです♪

ラウレアピュア

ラブリーなお花のデザインが素敵な「ラウレアピュア」。
幸福、純粋な花という意味を持つ香りで、幸せいっぱいの女性らしい華やかで優しい香りに包まれます。

ヒヤシンスやジャスミン、ムスクの香りを楽しめ、色とりどりの花々に祝福される気分にさせてくれる香り。
ハッピーで明るい気分にしてくれるので、ちょっと元気がない時や気分を上げたい時におすすめです。

ピカケアウリィ

デートにぴったりな「ピカケアウリィ」。
優雅な、ジャスミンという意味を持つ香りで、ジャスミンの花々とフルーティな香りを楽しめます。
ほんのり甘いバニラの香りも入っているので、甘い香りが好きという方にも◎

甘くとろけるような恋の始まりをイメージした香りで、可愛らしい雰囲気にしてくれます。
優雅な気分にさせてくれる香りなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ハリーア ノヘア

最後に紹介するのは「ハリーア ノヘア」。
思い出、可愛いという意味を持つ香りで、可愛いおとぎ話をイメージしたフェミニンな香りを楽しむことができます。

親しみのあるフローラルやフルーティーな香りをはじめ、アンバーが加わった特別な香り。
メルヘンチックなデザインも素敵で、可愛いもの好きにはたまらないアイテムです。

いつでもお気に入りの香りを♡

【オハナ・マハロ】の《クレヨンドゥパルファム》は、いかがだったでしょうか?

ちょっと人に会う前に香りを身に纏いたい時や、リフレッシュしたい時に、あると便利なクレヨンタイプの練り香水。
見た目もとってもキュートなので、ぜひお気に入りの香りを持ち歩いてみて下さいね。
2019年6月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スティックタイプの練り香水【オハナマハロ】から新しく出た《スティックパルファム》を詳しくチェック

「香りを身に着けたいけれど香水は苦手」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【オハナマハロ】から新しく出た《スティックパルファム》を紹介します。ふんわり優しく香るので、香水が苦手という方にも使いやすいアイテムです。

【オハナマハロ】指先から香る《フレグランスネイル》で女性らしさUP!気になる口コミをチェック♡

指先って、人目に触れやすい部分ですよね。だからこそ、綺麗に整えておきたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロのフレグランスネイルは、美しく飾ることに加えて香りまで楽しめるネイルとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

思わず集めたくなる激かわパケ♡ほんのりやさしく香るフィッツコーポレーションの《パフュームスティック®》全4種をご紹介

2016年よりフィッツコーポレーションが発売しているパフュームスティックは、香水やボディミストに続く新しい香りとして、バラエティショップを中心に大ヒットしています。そして、2018年11月上旬から新たに、6種の香りと24種のデザインの新ブランド「パフュームスティック®」がデビュー。今回はその中から4種の香りと4種のデザインをピックアップしてご紹介していきたいと思います。今まで香水などの強い香りが苦手の方、特に必見です!

2019年6月10日~新発売【オハナマハロ】の《フレグランスネイル》で指先からふんわり優しい香りを♡全カラーを詳しくチェック

指先から可愛くなりたいという方は、今回紹介する【オハナマハロ】の《フレグランスネイル》がおすすめ。ツヤっとした発色のネイルを楽しめるだけではなく、ふんわりとした上質な香りも味わえるので、ぜひ早速チェックしてみて下さい。

2019夏新作《JILLSTUART(ジルスチュアート)》柔らかに香り立つ「オード トワレ」& 乙女心くすぐられる「雑貨」を紹介

2019年5月31日、《JILLSTUART(ジルスチュアート)》より花やフルーツ、植物の恵みが詰まった、ボディ、リップ、ヘアなどを含む全13アイテムが展開されます。今回はその中から、「オード<オードトワレ>」と「ローラーボール」、「ローラーボール ポケット」、「プレゼントボックス M/MM ライフスタイル」をピックアップしてご紹介。女子力を高めてくれるキュートなアイテムで思いっきり女の子を楽しんで♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ