【RMK(アールエムケー) 】鈴木えみさん愛用の≪リップバーム≫がSNSで話題!気になる口コミをチェック♡

芸能人の愛用コスメってとっても気になりますよね。モデルの鈴木えみさんが愛用していることで話題になっているのがRMKのリップバームです。とろけるような使い心地で唇を守ってくれるリップバームの口コミをチェックしてみましょう!

芸能人愛用コスメを使いたい

芸能人ってとってもきれいですよね。
そんなきれいな人たちに少しでも近づくため、芸能人愛用のコスメをマメにチェックしているという人もいるのではないでしょうか。
美しくいることを本業にしている人達だからこそ、どんなコスメを使っているかというのはとっても参考になりますよね。
SNSなどで愛用品を紹介している人も多いですから、憧れの人がいればぜひチェックしてみてください。

RMKのリップバームに注目

今回注目したいのは、RMKのリップバームです。
ツヤのある唇を作れるケアアイテムで、モデルの鈴木えみさんが愛用しているということから人気が高まっているのだとか。
とろけるような使い心地のリップバームとなっていますから、きれいな唇を作りたい、唇の乾燥が気になるという人はぜひチェックしてみてください。

リップバームの口コミをチェック!

それでは、RMKのリップバームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

唇にピタッと密着

RMKのリップバームは、唇にピタッと密着するような使い心地が特徴となっているようです。
リップバームはどうしても重みを感じて苦手だという人も多いですよね。
そんな人でも使いやすいアイテムとなっているようです。
とろけて密着するようなリップケアアイテムが好きだという人はぜひチェックしてみてください。

保湿力が非常に高い

RMKのリップバームは、保湿力が非常に高いというのも人気の理由となっているようです。
特にメイクの下地として使うときや寝る前に使う時には保湿力の高いアイテムがうれしいという人も多いのではないでしょうか。
保湿アイテムを使ってもすぐに乾燥が気になってしまうという人はぜひ試してみてください。

縦ジワの目立たないふっくらリップに

縦ジワの目立たないふっくらリップになれるというのもRMKのリップバームの特徴となっています。
縦ジワが目立つとそれだけで気分も落ちてしまいますし、リップメイクも綺麗に仕上がりにくくなってしまいますよね。
唇の縦ジワが目立つ、普段から気になっているという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

皮むけケアにも使える

RMKのリップバームは皮むけケアにも使えるアイテムとなっているのだとか。
しっかり保湿して皮むけを予防してくれるのはもちろん、皮むけが起きてしまってデリケートな状態になっている唇を守ってくれるような感じがするという声もありました。
皮むけを起こしやすい人はぜひチェックしてみてください。

レモンシトラスの良い香り

RMKのリップバームは、レモンシトラスの香りが素敵なアイテムとなっているようです。
すっきりリフレッシュできる香りでもありますから、ちょっと気分を入れ替えたい時に使ってみるのも良いですね。
レモンシトラスのような柑橘系の香りが好きだという人もぜひチェックしてみてください。

鈴木えみさん愛用のきれいなリップが作れるコスメ

RMKのリップバームは、レモンシトラスの香りが特徴的なコスメとなっています。
モデルの鈴木えみさんが愛用していることから人気に火がついたコスメで、縦ジワの目立たないぷっくりリップを作れることがポイントとなっています。
皮むけが気になる人にもおすすめのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。
2019年2月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NARSの優秀リップケア「アフターグロー リップバーム」カルト的人気のオーガズムカラー3420とUVカット効果付きの3421をレビュー!

NARSの「アフターグロー リップバーム」は、ほんのり色づいて、上質なリップケアができる優秀アイテム!カルト的人気のオーガズムカラー3420と、UVカット効果付きのクリアタイプ3421の使用感をレビューしました。

ちょっぴり贅沢♡デパコスの『リップクリーム』6選【ジル,クリニーク,シャネルetc】

唇の保湿に欠かせないリップクリーム。プチプラで優秀なアイテムもたくさんありますが、たまにはちょっぴり贅沢にデパコスのリップクリームを選んでみてはいかがでしょうか♡このページではデパコスのリップクリームを厳選してご紹介します。プレゼントにもおすすめなので是非ご覧ください!

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

2021年夏コスメ『アユーラ モイストリップヴェール』でぷるぷる唇に!新作リップ美容液を徹底レビュー

マスクによるスチーム効果まで計算された唇用美容液!【AYURA(アユーラ)】の新作『アユーラ モイストリップヴェール』は、マスク生活で急増した“唇トラブル”を解決すべく生み出されたアイテムです。メイクなしでも美しい、ぷるんとした唇に導く『モイストリップヴェール』。2021年7月30日(金)発売の新作コスメを、一足お先に徹底レビューしてみました!

Dior 2021夏《ディオール アディクト リップ グロウ》が生まれ変わる!自然由来成分97%配合の新処方に

Diorの人気コスメ『ディオール アディクト リップ グロウ』が、自然由来成分97%配合の新処方にパワーアップ!2021年5月21日(金)からディオール公式 オンライン ブティックにて先行発売中で、2021年6月4日(金)から全国発売されます。一人ひとりの唇の水分量に反応して発色し、自然な血色感で唇を彩ってくれる他、より心地よく最高の輝きをもたらすリップケアも叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ