アクティブにも大人っぽくも!いろんな《バンダナ柄ネイル》のデザインを紹介します♡

バンダナと言われるとどんな印象がありますか?一言でバンダナ柄といっても、思い浮かべるものは色々ですよね。そんないろいろなデザインをネイルに使ってみるのはいかがでしょうか。おしゃれなバンダナ柄ネイルのデザインを集めました。

バンダナ柄ってなんだか心が弾む

バンダナの柄を見るとなんだか心が弾むなんていう人はいませんか?
ファッションアイテムとしても使われますし、お弁当などを包むのにも使われますよね。
アクティブな印象を与えることができるので、そんな風に楽しい気持ちになれるのかもしれません。
バンダナが好きだという人はぜひ、いろいろなシーンで使ってみてくださいね。

バンダナ柄ネイルを作ってみよう

バンダナ柄というとペイズリーを思い浮かべる人も多いかもしれませんが、実際にはいろいろなバンダナがありますよね。
お気に入りのバンダナの柄を選んでネイルにしてみると、もっともっと楽しい気分になれるかもしれません。
また、同じ柄でもカラーの使い方によってまったく印象が変わりますから、ぜひいろいろと試してみてくださいね。

おしゃれなバンダナ柄ネイルピックアップ

それでは、みんなはどんなバンダナ柄ネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

爪全体をバンダナ柄で仕上げたデザイン

こちらのデザインは、爪全体をバンダナ柄で仕上げたものとなっています。
合わせて使われているブルーやホワイトがジーンズやシャツのようにも見えますよね。
カジュアルファッションにバンダナを合わせるのが好きだという人は、こんなデザインを作ってみるのも良いかもしれません。

爪の先に乗せてエスニックな雰囲気

こちらのデザインでは、爪の先だけにバンダナ柄が乗せられています。
色使いや他のネイルパーツの使い方なども合わせて、全体的にエスニックな雰囲気になっていますよね。
ベースに白を使っていることで、たくさんのカラーを使っても派手になりすぎない仕上がりとなっています。

落ち着いた大人のバンダナ柄ネイル

こちらのデザインでは、くすんだグリーンのベースに白を使って柄が描かれています。
全部がバンダナ柄ではなく、間に単色塗りが使われているのも落ち着いて見えるポイント。
秋冬に使いやすいカラーでもありますから、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

柔らかさを感じるピンクと白

こちらのデザインでは、優しい感じのピンクと白が使われています。
これだけでも、他のバンダナ柄ネイルとは少し違った印象にみえますよね。
さらに、親指部分にさりげなくハートが描かれているのも可愛らしく見えるポイントです。
こんな風に、バンダナ柄に何か好きなモチーフを混ぜて使ってみるのも良いかもしれません。

いろんなバンダナ柄がたくさん

こちらのデザインでは、たくさんのバンダナ柄が描かれています。
こうして見ると、ひとことでバンダナ柄と言ってもたくさんのデザインがあるのが一目瞭然ですね。
こうしてたくさんのデザインを集めて使うのも可愛いですし、気に入ったデザインをどれか1つ使ってみるのも素敵なのではないでしょうか。

いろんなバンダナ柄を使ってみよう

バンダナ柄にも、実はいろいろなデザインがあります。
色使いで雰囲気が変わるのはもちろん、柄の乗せ方によっても印象を変えることができますからぜひ試してみてくださいね。
いろいろなバンダナ柄を使って、お気に入りを見つけてみてください。
2019年10月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

定番ネイルが《ラメライン》で輝く♡オフィスにもOKな控えめキラキラデザイン!

ラメが好きな人って多いですよね。オフィスにも使えるようなシンプルな定番ネイルデザインに、控えめなラメラインを加えるだけでもいつもと違ったネイルを楽しむことができますよ。おしゃれなラメラインネイルのデザインをピックアップしました。

クリスマス風の《靴下ネイル》にチャレンジ♡一足早く冬を感じたい人にもおすすめ!

靴下は、クリスマスの飾りに欠かせないアイテムですよね。そんな靴下ネイルを取り入れると一足早く冬を感じることができちゃいますよ。長く使えるモチーフを覚えたいという人にぴったりな靴下ネイルのおしゃれなデザインをご紹介します。

新定番とお気に入りデザインの組み合わせ!《根元ミラーネイル》で魅力アップ♡

ミラーネイルは新しい定番デザインとなっているネイルです。そんなミラーネイルをお気に入りネイルの根元だけに乗せるとさらに魅力を高めることができちゃいますよ。どんなデザインとも合わせやすい根元ミラーネイルについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ