気になる肌悩みにWのアプローチ!ダリヤから【ミライエンス】が登場♡

ダリヤから登場した、ライフスタイルに合ったスキンケアを提案する新ブランド「ミライエンス」。そんなミライエンスから気になる肌悩みにWのアプローチをしてくれる美容液が登場です!美容液選びに悩んでいる人は要チェックですよ!

美容液を使って綺麗になりたい!

スキンケアに美容液を使っているという人は多いのではないでしょうか。
美容液成分入りのオールインワンアイテムでまとめてケアしているという人も含めれば、かなりの数の人が美容液を使用しているはずです。
日々のスキンケアの中では、欠かせないアイテムとも言えるかもしれませんね。

美容液選びは悩むことも多い

そんな、美容の基本とも言える美容液ですが、選ぶのに悩んでしまうということもあるのではないでしょうか。
美容液の中には、肌の悩みを集中的にケアできるアイテムもあります。
しかし、多くの人の肌の悩みというのは1つではないですよね。
中には、美容液を複数利用しているという人もいるかもしれません。

Wアプローチ処方の美容液登場

ミライエンス

そんな悩める女性にぴったりな「Wアプローチ美容液」 がダリヤの新スキンケアシリーズ「ミライエンス」から登場です。
1本の美容液で2つの悩みにアプローチできる美容液となっていますので、今まで複数の美容液を使っていたという人には特に注目してほしいものとなっています。

ライフスタイルに合ったスキンケアを提供する「ミライエンス」

ミライエンスは、自分のライフスタイルに合わせたスキンケアアイテムを選べる!をコンセプトにしたブランドです。
肌の状態や悩みは人によって異なりますから、多くのバリエーションから自分に合ったものが選べるというのは素敵ですよね♡

2つの悩みを集中ケアする美容液

「Wアプローチ美容液」とは、2つの悩みを同時に集中的にケアしてくれる美容液です。
肌に複数の悩みがある場合、その原因は同じものであることも多いのだとか。
悩みの根本にアプローチすることで、効率的に肌悩みをケアできるというのは素敵ですよね♪
4種類のアイテムがありますので、自分に合ったものを使ってみてください。

くすみ+開き毛穴ケア

ミライエンス

くすみと開いた毛穴が気になる人のためのアイテムです。
保湿成分や引き締め成分が配合されたとろけるようなテクスチャーで、透明感のあるみずみずしい肌に導いてくれます。

くすみ+乾燥による小じわケア

ミライエンス

くすみと乾燥による小じわが気になる人のためのアイテムです。
たくさんの保湿成分が配合されたこっくりとしたテクスチャーで、透明感とハリのある肌に導いてくれます。

乾燥による小じわ+開き毛穴ケア

ミライエンス

乾燥による小じわと毛穴の開きが気になる人のためのアイテムです。
保湿成分とひきしめ成分が配合されたまろやかなテクスチャーで、ふっくらとした弾力のある肌に導いてくれます。

黒ずみ毛穴+肌荒れケア

ミライエンス

毛穴の黒ずみと肌荒れが気になる人のためのアイテムです。
保湿成分や整肌成分が配合されたさっぱりみずみずしいテクスチャーで、キメの整った美しい肌に導いてくれます。

いかがでしたか?

Wアプローチ美容液は、複数の肌悩みを抱える人にとってうれしいアイテムとなりそうですね。
価格はそれぞれ1800円となっていますので、ぜひチェックしてみてください。
2017年9月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

泥の美肌効果ですっぴん美人に!【クレイ】アイテム☆

肌荒れ、ニキビ、くすみなどの肌悩みに悩んでいるならクレイはいかがですか?クレイ効果とクレイのアイテムをご紹介します♡

【アスタリフト】“スパルタ泡美容”で毛穴問題に終止符を!新発想の泡美容液「スパークル タイト セラム」をレビュー

富士フイルムのエイジングケアスキンケアシリーズ【ASTALIFT(アスタリフト)】から、30代から始まるエイジングの初期症状である『開き毛穴』にアプローチする新感覚の美容液『アスタリフト スパークル タイト セラム』が9月1日より発売となります。“スパルタ泡美容”でお肌を引き締める新感覚の美容液を一足お先にレビューしてご紹介します。

《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》話題のタイコスメでニキビ対策!皮膚のガードマン『カレンデュラ』の魅力が詰まったスキンケアをご紹介♡

タイ発のナチュラルコスメブランドBEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)から、人気スキンケアシリーズ・カレンデュラをピックアップ。抗炎症作用があることから“皮膚のガードマン”とも呼ばれる、カレンデュラの魅力を詰め込んだスキンケアで、肌を健やかに整えます。今回はカレンデュラシリーズから発売中の、ニキビスポットジェル、美容液、クレンジングジェルを一挙にご紹介します。

【マルティナ】オーガニックの≪アイケアクリーム≫で乾燥小じわを撃退!ハリのあるイキイキとした目元に♡

目元のハリ不足や乾燥が気になるという人は多いのではないでしょうか。そんな人におすすめしたいのがマルティナのアイケアクリームです。オーガニックなので安心して使えて、コスパの良さも抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう。

プレミアムなフェイスマスク《ピュアスマイルプラス(全4種)》8/29発売!上下に分かれたWフィクションシートがパーツ別に肌悩みをケア

選ぶのが楽しくなるほど豊富な種類が揃う100円マスクが人気のピュアスマイルより、プレミアムライン《ピュアスマイルプラス》が2018年8月29日(水)から発売。パーツによってお肌の状態が異なる日本人の肌質にぴったりの、上下で分かれたWフィクションシートが採用されており、肌質や肌悩みにあったケアを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ