【エチュードハウス】のメルティング リップスクラブを使えばガサガサ唇とさようなら!

寒暖差の影響で唇がガサガサしていませんか?そのガサガサを改善しないとリップメイクが決まりません。エチュードハウスのメルティング リップスクラブがあれば、誰でも簡単にリップケアをすることができ、ガサガサ唇とさようならすることができます。

ガサガサ唇を卒業してリップメイクをおしゃれに

唇がガサガサしているのは分かっていても放置していませんか?

ガサガサした唇のままにしておくとリップメイクをおしゃれに決めることができません。

そんなときにおすすめなのが、エチュードハウスのメルティング リップスクラブとメルティング リップスクラブスティックです。

香りに癒されながら楽しくリップケアをしてぷるんとした唇を手に入れてみましょう。

▼エチュードハウスのメルティング リップスクラブはこれ!

ガサガサ唇を卒業させてくれるのが、エチュードハウスのメルティング リップスクラブです。

天然スクラブとシュガーパウダーで唇の古い角質を優しく取り除くことができます。

唇をつるんとなめらかにすることができるため、ガサガサ唇を卒業することができます。春先はまだまだ寒暖差によって唇がガサガサしやすい季節のため、リップケアは欠かせません。

ミントチョコの甘くて爽やかな香りなので、リップケアも楽しくなること間違いなし。

▼エチュードハウスのメルティング リップスクラブスティックはこれ!

エチュードハウスのメルティング リップスクラブスティックは、持ち運びしやすいスティックタイプで簡単にリップケアを行うことができます。

リップクリームを使う感覚で手軽にできるのは便利ですよね。角質ケアと保湿ケアの両方を行うことができ、理想の唇を簡単に手に入れることができます。

こちらはミルクチョコの香りで、思わず味わいたくなるような感覚になります。使い方も簡単で、マッサージをして馴染ませたら軽くティッシュでオフするだけで、リップケアを完了させることが可能。

エチュードハウス メルティング リップスクラブ ガサガサ 唇

唇がガサガサにならないためにも週に1度リップスクラブで不要な角質を除去することが大切です。また、保湿効果の高いリップスクラブでマッサージすることで、負担をかけることなく唇をぷるんとさせることができます。
ガサガサの唇を卒業すれば、リップメイクもおしゃれに決まりますし、スクラブは欠かせません。
乾燥が厳しい冬が過ぎ、リップケアはそんなに行わなくてもいいのでは?と思う方も多いかもしれませんが、寒暖差やエアコンで唇はガサガサしやすいです。

リップスクラブを唇に取り入れることでコンディションをしっかりと整えることができ、いつでもリップメイクは完璧。

メイクの中でもリップはとても重要な部分になりますし、リップケアはさぼらず定期的に行うことが大切です。

定期的にリップケアをしてぷるんとした唇を継続

エチュードハウスのリップスクラブなら、プチプラで簡単にリップケアをすることができますね。スティックタイプもあるため、自分がやりやすい方を選んで、取り入れてみてくださいね。

定期的にリップスクラブを取り入れることでぷるんとした唇をキープすることができるので、さぼらずしっかりと行いましょう。
2019年4月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ビューティーマインズ】これからの季節にうれしいリップスクラブ&美容液登場!ナチュラルなプルプル唇に

秋冬は、唇のケアに力を入れたい季節ですよね。そんな季節にうれしいリップスクラブと唇用美容液がビューティーマインズから登場しました。乾燥する季節でもプルプル唇のままでいるためのアイテムを、さっそくチェックしましょう♡

9/3~《エチュードハウス》“ダブルラスティング”から新作ファンデ発売!洗練されたセミマット肌が叶う

【ETUDE HOUSE(エチュードハウス)】からマスク崩れに強く、CICA成分で肌を整えてくれる『ダブルラスティング クッションマット』が2021年9月3日(金)より登場!フレッシュで健やかなセミマット肌が作れるファンデは、withマスク時代に欠かせない存在になりそうです。人気の“ダブルラスティング”シリーズの新作は要チェックですよ!

<エチュード×ハーシーコラボ>キスチョコレート プレイカラーアイズ&ムースティントを全色レビュー!

ETUDE(エチュード)から、2021年バレンタイン限定コスメ情報が届きました♡HERSHEY’S(ハーシー)とのコラボ「キスチョコレートコレクション」が、2021年2月1日(月)より数量限定発売!ミルク・アーモンド・ダークの3種のフレーバーをイメージしたアイシャドウパレット『キスチョコレート プレイカラーアイズ』とティントリップ『キスチョコレート ムースティント』を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします。

《ETUDE(エチュード)》6/5〜発売中!スウィートな発色の6色入りのアイシャドウパレット「プレイカラーアイズミニ」4色を色比較♡

韓国コスメブランド《ETUDE(エチュード)》から、持ち運びにも便利なコンパクトサイズのアイシャドウパレット「プレイカラーアイズミニ」が4種で登場!キュートな目元から、大人っぽい目元まで自由自在な新作アイシャドウパレットを全色スウォッチ付きでご紹介します。

《エチュード》6/5〜オンライン限定発売:アイシャドウパレット「プレイカラーアイズシリーズ」新3色をレビュー!

韓国発のメイクアップブランド《ETUDE(エチュード)》から、オンラインショップ限定の10色入りアイシャドウパレット「プレイカラーアイズ」シリーズが登場!ピンク・オレンジ・ブラウンを基調としたラテのように優しい色合いの3種を色比較してご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙