【エチュードハウス】のメルティング リップスクラブを使えばガサガサ唇とさようなら!

寒暖差の影響で唇がガサガサしていませんか?そのガサガサを改善しないとリップメイクが決まりません。エチュードハウスのメルティング リップスクラブがあれば、誰でも簡単にリップケアをすることができ、ガサガサ唇とさようならすることができます。

ガサガサ唇を卒業してリップメイクをおしゃれに

唇がガサガサしているのは分かっていても放置していませんか?

ガサガサした唇のままにしておくとリップメイクをおしゃれに決めることができません。

そんなときにおすすめなのが、エチュードハウスのメルティング リップスクラブとメルティング リップスクラブスティックです。

香りに癒されながら楽しくリップケアをしてぷるんとした唇を手に入れてみましょう。

▼エチュードハウスのメルティング リップスクラブはこれ!

ガサガサ唇を卒業させてくれるのが、エチュードハウスのメルティング リップスクラブです。

天然スクラブとシュガーパウダーで唇の古い角質を優しく取り除くことができます。

唇をつるんとなめらかにすることができるため、ガサガサ唇を卒業することができます。春先はまだまだ寒暖差によって唇がガサガサしやすい季節のため、リップケアは欠かせません。

ミントチョコの甘くて爽やかな香りなので、リップケアも楽しくなること間違いなし。

▼エチュードハウスのメルティング リップスクラブスティックはこれ!

エチュードハウスのメルティング リップスクラブスティックは、持ち運びしやすいスティックタイプで簡単にリップケアを行うことができます。

リップクリームを使う感覚で手軽にできるのは便利ですよね。角質ケアと保湿ケアの両方を行うことができ、理想の唇を簡単に手に入れることができます。

こちらはミルクチョコの香りで、思わず味わいたくなるような感覚になります。使い方も簡単で、マッサージをして馴染ませたら軽くティッシュでオフするだけで、リップケアを完了させることが可能。
エチュードハウス メルティング リップスクラブ ガサガサ 唇

エチュードハウス メルティング リップスクラブ ガサガサ 唇

唇がガサガサにならないためにも週に1度リップスクラブで不要な角質を除去することが大切です。また、保湿効果の高いリップスクラブでマッサージすることで、負担をかけることなく唇をぷるんとさせることができます。
ガサガサの唇を卒業すれば、リップメイクもおしゃれに決まりますし、スクラブは欠かせません。
乾燥が厳しい冬が過ぎ、リップケアはそんなに行わなくてもいいのでは?と思う方も多いかもしれませんが、寒暖差やエアコンで唇はガサガサしやすいです。

リップスクラブを唇に取り入れることでコンディションをしっかりと整えることができ、いつでもリップメイクは完璧。

メイクの中でもリップはとても重要な部分になりますし、リップケアはさぼらず定期的に行うことが大切です。

定期的にリップケアをしてぷるんとした唇を継続

エチュードハウスのリップスクラブなら、プチプラで簡単にリップケアをすることができますね。スティックタイプもあるため、自分がやりやすい方を選んで、取り入れてみてくださいね。

定期的にリップスクラブを取り入れることでぷるんとした唇をキープすることができるので、さぼらずしっかりと行いましょう。
2019年4月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ビューティーマインズ】これからの季節にうれしいリップスクラブ&美容液登場!ナチュラルなプルプル唇に

秋冬は、唇のケアに力を入れたい季節ですよね。そんな季節にうれしいリップスクラブと唇用美容液がビューティーマインズから登場しました。乾燥する季節でもプルプル唇のままでいるためのアイテムを、さっそくチェックしましょう♡

エチュードハウス 2019年ホリデーコレクション《ルドルフ カミングトゥータウン》10/25発売!トナカイ「ルドルフ」をイメージしたコスメが登場

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)の2019年ホリデーコレクション《ルドルフ カミングトゥータウン》が、2019年10月25日(金)から2019年12月20日(金)までの期間限定で発売されます。プレゼントとサンタクロースをのせて、夜空を駆けるトナカイ「ルドフル」が主役のコレクションは、ルドルフをイメージした限定色が揃うアイシャドウパレットや限定パッケージがラインナップに。

毎日のアイメイクをもっと楽しく♡おすすめの《アイシャドウパレット》を紹介!2019年秋新作もチェック【ロレアル パリ /エチュードハウスetc】

「アイシャドウは、どんなメイクにも似合うブラウン系のものを使っている」という方が多いと思いますが、たまには気分やコーデに合わせて変えてみるのも楽しいですよね。そこで今回はそんな時におすすめの《アイシャドウパレット》を紹介。注目の新作も紹介するので、ぜひお見逃しなく!

Laline(ラリン) 新作リップ専用シュガースクラブ《リップスクラブ》9/27発売!甘い香りに包まれながら、様々な唇悩みをオフして理想の唇に。

Laline(ラリン)の新商品・リップ専用シュガースクラブ《リップスクラブ》が、2019年9月27日(金)より発売されます。唇に負担がかかる成分不使用のシュガースクラブが、クルクルとマッサージするような簡単ケアで唇の不要な角質をやさしくオフし、なめらかでやわらかい唇に導いてくれます。乾燥・目立つ縦ジワ・くすみ・リップメイクのノリの悪さに悩んでいる方におすすめです。

エチュードハウス 新アイシャドウパレット《プレイカラー アイシャドウ メープルロード》10/1〜オンラインストア限定発売!秋の美しい景色を目元に。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)の秋色が詰まったアイシャドウパレット《プレイカラー アイシャドウ メープルロード》が、2019年10月1日(火)よりオンラインストア限定で発売されます。鮮やかな紅葉や澄み渡った夕空を染める茜色など、美しい秋の景色を思い出すようなレッドブラウン系の9色がセットされています。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙