11/1発売のスティック状美容液☆「肌潤エッセンスバーム」で“一瞬たりとも乾かない”肌をゲットして!

2018ベストコスメ賞を次々獲得している米肌から、日中フェイスのスキンケアができちゃう冬新作「肌潤エッセンスバーム」が11/1デビュー!ただ今特典付きで予約受付中です。業界初でブランド史上初の優秀なパフォーマンスを誇る美容液スティックをお見逃しなく♪

米肌2018冬新作スキンケアアイテムが11/1デビュー!

米肌 ベストコスメ 2018

2018年のベストコスメ大賞で、すでに5アイテムが計10賞を勝ち取っている、米肌のスキンケアやベースコスメたち。
美容専門家や男性の皆さんにも絶賛の、並外れた快適な使い心地や仕上がりです。

毎年、実力派がしのぎを削る部門でも、発売まもない米肌コスメが受賞するなど、定番・新アイテム共に安心の品質なんです。

”お守りコスメ”や”置きコスメ”として「複数常備している」という方も多いですよね。

米肌 肌潤エッセンスバーム

米肌から新作スキンケアアイテムがデビューします!
新アイテムは、光沢あるロイヤルブルーのパッケージがシンボルの『肌潤シリーズ』から。
手軽に使えて便利な、部分用スティック型美容液です。

新「肌潤エッセンスバーム」は11月1日(木)より発売、ただ今特典付きで予約受付中です。
特典については後ほどご紹介しますね。

では米肌2018冬新作アイテムの優秀なパフォーマンスを詳しく見ていきましょう♪

一瞬たりとも乾かない♡新「肌潤エッセンスバーム」

米肌 肌潤エッセンスバーム 2018 新作

新「肌潤エッセンスバーム」は、ポーチに入れてどこへでも携帯できる美容液です。
朝はキレイに仕上がった肌も、夕方には見た目に変化が表れる、と92%の人が答えています。
透明感がなくなってくすんだり、毛穴が目立ったり、疲れて見えたり。

その原因は潤いとオイル成分が不足していくから。
特に秋冬シーズンは急激に湿度が低下したり、室内外の温度差が激しかったりで、肌はどんどん乾燥していくばかりです。

さらに忙しく働く女性は要注意!
朝から晩までスキンケアの間隔は約15時間も空いてしまうので、潤いは逃げていく一方です…。

米肌 肌潤エッセンスバーム 美容液 ライスパワー 保湿 潤い

つまり、いつでもキレイな肌でいるのに大切なことは、日中の保湿を欠かさないことなんです!
1日中乾き知らずの肌で、揺るがない美しさを手に入れられるスキンケアが、新「肌潤エッセンスバーム」で可能になります◎

新「肌潤エッセンスバーム」は業界初、保湿効果バツグンの”ライスパワーNo7”をブレンドしている美容液バーム。
スーッと軽く伸ばすと、みずみずしく肌になじみ、乾きがちな日中も瞬時に潤いを与えて閉じ込めます。

さらにご覧の保湿成分も、米肌スティック史上 最大限にブレンド。
水分だけでなく油分のバランスも整え、じゅわっとヤミツキになる心地よさで溶け出して、なめらかな美肌をキープしてくれるんです☆

使い方はとっても簡単。上の動画を参考にしてくださいね。
おススメの保湿タイムは、次の通りです↓

①朝のメイク前の仕込み‥毛穴が目立たず、メイクのノリもアップ。乾燥崩れも防止。
②オフィスの乾燥対策‥社内でも外出先でも、気になったらメイクの上から使用可。
③夕方のメイク直し前‥きちんと潤い補給すればお直しがもっとキレイ♡
④お風呂上りにひと塗り‥間髪入れず保湿しましょう。美容液バームでフタをしてから、ゆっくりスキンケアを。
⑤ベッドサイドで追っかけ保湿‥寝る前に保湿を強化しておくと、翌朝の肌が違います♪

ベースやエッセンスのサンプル特典付き☆10/31まで予約受付中

「肌潤エッセンスバーム」<特典付き>

「肌潤エッセンスバーム」+「活潤リップエッセンス」<特典付き>

お待たせしました♥
先ほどご紹介した、予約受付中の特典付き「肌潤エッセンスバーム」の販売サイトをお知らせします。
10月31日(水)までに新「肌潤エッセンスバーム」を予約すると、「澄肌ホワイトCCクリーム」のサンプル(2色各3回分)がもれなく付いてくるんです!

さらに新「肌潤エッセンスバーム」を「活潤リップエッセンス」とセットでポーチインすると、デリケートな目もと・口もとの乾燥ダメージを完璧にストップできて、隙のない美肌に☆
こちらのお得なセットは先ほどのサンプルに加えて、「肌潤改善エッセンス」のサンプル(6回分)がもらえます。
このチャンスにぜひお試しくださいね。

日々のスキンケアもお出かけも♥いつでも美肌スキンケア

米肌 肌潤エッセンスバーム 部分用 スティック 美容液 

米肌2018冬新作「肌潤エッセンスバーム」をご紹介しました♡

オフィスだけでなく、クリスマスやホリデーでオシャレなお出かけの多い皆さんに、サッとスマートに美肌に戻れる美容液スティックはとってもおススメです。

隙のない肌は日々のスキンケアから。乾燥しやすい季節に、特典付きでぜひゲットしたいアイテムですね♪
2018年10月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイクアップフォーエバー 新作フィックスミスト《ライトベルベットエア》4/22〜発売中!理想の快適マット肌を1日中キープ◎お得なキットも発売中

MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)の新作フェイスミスト『ライトベルベットエア』が、2020年4月22日(水)より発売されています。シュッとひと吹きするだけで、肌表面はさらっとなめらかなマット肌に、肌の内側には潤いのある“mewy/ミューイー”な肌を演出。テカリ・べたつきを抑え、ベルベットのような理想のマット肌を1日中キープしてくれます。

【米肌】冷やして使える《肌潤エッセンスバーム》で簡単日中保湿!気になる口コミをチェック♡

夏になると、エアコンの影響などで日中の乾燥が気になるという人も多いですよね。米肌の肌潤エッセンスバームは、そんな時に使いやすいスティックタイプの美容液となっています。冷やしても使えるという肌潤エッセンスバームの口コミをチェックしてみましょう。

【TeTe(テテ)】ふわふわ動くカラーボールが可愛い《インスタ映え美容液》に注目!スプレータイプで便利♡

TeTeのインスタ映え美容液は、ボトルの中にふわふわ動くカラーボールが入ったとっても可愛らしいものとなっています。持ち歩いて使えば注目度アップ間違いなし♡そんなインスタ映え美容液についてご紹介します。

【ブライトエイジ】1本でハリ・美白・高保湿をかなえる!≪リフトホワイト パーフェクション≫の口コミをチェック♡

ブライトエイジは、第一三共ヘルスケアが運営するブランドです。そんなブランドエイジから販売されているリフトホワイトパーフェクションは1本でハリ・美白・高保湿をかなえてくれるコスメとなっているのだとか。時短スキンケアにも役立つリフトホワイトパーフェクションの口コミをチェックしてみましょう!

【¥540〜】セザンヌの人気ファンデーション3選♡優秀なのにこんなに安い!

プチプラの中でも安くGETできるのに、品質が高いことでおなじみのセザンヌ。さまざまなヒットコスメを展開してきたセザンヌですが、ここでは『ファンデーション』に注目♡1,000円以下で購入できる優秀ファンデーションを3つご紹介していきます。コスパを重視したい方は必見です!

この記事のキーワード

この記事のライター

倖実 愛衣結 倖実 愛衣結