【ファンケル】の進化した"無添加スキンケア"で輝く肌を手に入れよう◎

エイジングケアって何が重要だと思いますか? それは、『無添加』であることです。その無添加なスキンケア商品も日々進化し続けています。 そんな美肌まっしぐらな上向きのキレイを手に入れることが出来るファンケルの化粧品をご紹介します。

ファンケルの無添加スキンケアとは

無添加と聞くと『肌に優しい』などというイメージが沸きませんか?
そういったイメージから、無添加化粧品はマイルドな使い心地に比例してあまり効果も見られないのではないかと疑ってしまいますよね・・・
しかし、ファンケルの無添加はひと味もふた味も違うのです。

ファンケル 無添加 化粧液

ファンケル

ファンケル 無添加 乳液

ファンケル 乳液

口コミ

ファンケルの【無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 30ml ¥1,700】の特徴は肌のハリや濃密な潤いに上向きのケア効果を感じられるのです。
紫外線や乾燥といった自覚できる外的刺激だけではなく、自覚しにくい肌ストレスやダメージのもとまで取り去ることができるのが期待できます。
肌本来の、美しくなる力を高めて美容成分をしっかりと届けてくれるのです。年齢と共に肌の働きが低下しがちな大人の肌にこそ肌環境を整えながらケアすることは、とても重要なことなのです。
さらには、角層が生みだされる瞬間に着目した美容成分『アクティブセラミド』や、人によって異なる肌の不足したコラーゲンを強化する独自開発の『適用型コラーゲン』など、ファンケル長年の研究成果から開発された先進成分を贅沢に配合しています。
肌ストレスを考慮しながら肌へと送り込むことで自ら潤い、”プリっ”としたハリのある肌に導くことができるのです。
また、使ってすぐに実感できる吸い付くようなしっとり感、そして使い続ける中で高まっていく期待感をあなたの肌でも感じてみてください♪

使い心地まで抜群のファンケル

使い心地

口コミ2

肌が弱い方にもオススメのファンケルの無添加アクティブコンディショニングEX。
とろみのある感触がスーッとなじんでいく瞬間がたまりません!!ぐんぐんと肌に入っていく感じで、乾く部分には重ねづけをしたりTゾーンは仕上げに押さえるようにと手のひらで自分の肌に合わせて調整できるのも使いやすいポイントです。
どんなに時間のないときでも、化粧液と乳液をなじませるだけでうるうる&ぷるぷるの絶好調のお肌になりますよ!

おわりに

おわりに

美肌に欠かせないセラミドやコラーゲンは、”ただ補うだけではなく自ら作り出す肌へと育む”
というコンセプトには共感できる方も多いのではないでしょうか。
肌の土台から元気になるような調子の良さを実感できるので毎日のスキンケアの時間も楽しくなりそうですね。
なんと言っても2工程というシンプルなスキンケアでハリのある美肌が手に入る点は、現代を生きる忙しい女性たちには是非試して頂きたいです。あなたも自分の肌に自信が持てるようになりますよ。 
無添加なのにエイジングケアも出来る上、敏感肌の方にも寄り添ってくれるような理想的なスキンケアと言えそうです。
2017年5月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

世界基準×日本品質『MODELSKIN』モデルスキンの洗顔ひとつで強く美しい肌に♪

毎日行うスキンケアの原点になる〈洗顔〉が理想の素肌へ導いてくれる洗顔専門ブランドの『モデルスキン』 使い続けることによりターンオーバーを正常化させ、美白に導きさらにキメの細かい透明感のある肌を生み出してくれます。洗顔でお悩みの方、要チェックです♪

【ナイス&クイック】無添加でお肌に優しい!《ボタニカル高保湿ジェル》で毛穴も目尻のハリ不足も撃退♡

敏感肌の人は、なるべく無添加でお肌に優しいスキンケアアイテムを使いたいと感じることも多いのではないでしょうか。ナイス&クイックのボタニカル高保湿ジェルは、大容量でフェイスにもボディにも使えるスキンケアアイテムとなっています。そんなボタニカル高保湿ジェルについてご紹介します。

酒造から生まれたベーシックなスキンケアアイテム【福光屋】の《すっぴんイズム》でみずみずしい健やかなすっぴん美人へ

毎日のスキンケアアイテムは、お肌に優しい自然派のものを使いたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【福光屋】の《すっぴんイズム》のスキンケアアイテムを紹介します。クレンジングからエッセンスミルクまで幅広く紹介するので、お見逃しなく!

シンプル処方でお肌に優しい♡敏感肌の方にもおすすめの《無添加シリーズ》の洗顔フォームを詳しくチェック

「毎日の洗顔は、お肌に優しいものを使いたい」という方は多いと思います。しかしどれだけお肌に優しくても使い心地がイマイチだと使わなくなってしまったり...。そこで今回はお肌に優しく使い心地も良い《無添加シリーズ》の洗顔フォームを紹介。とっても優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【プチプラ】牛乳石鹸でおなじみ《カウブランド》の【無添加フェイスケア】シリーズで優しくケア♡無料サンプルもらえる!

牛乳石鹸で馴染み深い《カウブランド》の【無添加フェイスケア】シリーズは、肌に優しい成分にこだわって作られており、敏感肌さんでも心地良く使えるアイテムです。3種類洗顔&2種類のクレンジングのラインナップがあり、プチプラなのでシーンに合わせて使いたいアイテムがセレクトしやすいのもうれしい♪今なら無料サンプルセットももらえる【無添加フェイスケア】シリーズをチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

Ya-na Ya-na