【2018秋冬ネイル】トレンドカラーのモーブでおすすめのネイルデザイン♡

2018秋冬ネイルのトレンドカラーはモーブ(ふじ色)です。秋冬はスモーキーネイルが映える季節。トレンドカラーを取り入れ、おしゃれを先取りして楽しむためにも、おすすめのネイルデザインをまとめました。

2018秋冬ネイルはトレンドカラーのモーブで決まり♡

NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)が、2018秋冬ネイルのトレンドカラーを発表しました。

2018秋冬ネイルのトレンドカラーはモーブ(ふじ色)です。ファッションでもくすんだ色のベイクドカラーがトレンドになっていますので、ネイルにもスモーキーなモーブを取り入れて、おしゃれを楽しんでみましょう。

セルフネイルでも簡単に楽しめるデザインがたくさんありますので、おすすめのネイルデザインをご紹介していきます。

▼トレンドカラーのモーブを使ったネイルデザイン

2018秋冬ネイルでトレンドカラーのモーブは、グラデーションネイルで楽しむのもおすすめです。アクセントにストーンなど大振りのパーツを取り入れれば、一気に華やかなネイルに仕上げることが出来ます。

グラデーションネイルもセルフで簡単に楽しめます。スポンジなどを使ってポンポン乗せるだけで、モーブネイルを完成させることが出来ますよ。
モーブの単色塗りに、1本だけ豪華なストーンを散りばめたネイルデザインです。秋冬はどうしてもくすんだカラーが多いので、ストーンやスタッズを組み合わせて豪華にするのがおすすめです。

モーブの単色塗りなら、セルフでも簡単に楽しめますし、2018秋冬ネイルのトレンドをしっかりとネイルに取り入れることが出来るので、ぜひ挑戦してみてください。
秋冬ネイルはツイード柄も人気ですよね。なので、2018秋冬ネイルでトレンドカラーのモーブと組み合わせるとよりトレンド感が出たネイルデザインに仕上げることが出来ます。

細い筆でツイード柄は簡単に描けるので、セルフネイルでもすぐに試すことが出来ます。ネイル初心者でも失敗することなく楽しめるデザインです。

あとはスタッズなどを上手に取り入れて、あなたオリジナルのトレンドネイルを完成させてみましょう。

チュラネルさん(@chura.nel)がシェアした投稿 -

秋冬にべっ甲ネイルを取り入れるならぜひトレンドカラーのモーブと組み合わせてください。大人女子でも楽しめるトレンドネイルにすることができます。落ち着いた雰囲気が出て、秋冬ネイルにぴったりですよね。

セルフネイルでも、べっ甲は比較的簡単に楽しめる柄です。ネイルデザインがマンネリしてきている人は、2018秋冬ネイルのトレンドカラーを上手に取り入れて、指先をおしゃれにまとめてみてください。

モーブネイルで秋冬は思いっきりネイルが楽しめる♪

いかがでしたか?

2018秋冬ネイルのトレンドであるモーブは、セルフネイルでも簡単に楽しめるデザインが多かったですよね。なので、このデザインを参考にアレンジをすれば、オリジナルのトレンドネイルを簡単に楽しむことが出来ます。プチプラのマニキュアも発色のいいものがたくさんありますので、挑戦してみましょう。
2018年8月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018秋冬トレンドネイル】レジメンタルストライプネイルおすすめデザイン♡

2018秋冬ファッションでトレンド柄のレジメンタルストライプ♡これをネイルに取り入れて、ファッションと一緒におしゃれを楽しんでみませんか?そこで、おすすめのネイルデザインとマニキュアを合わせてご紹介♪

海が好きなら《オーシャンネイル》にチャレンジ!夏を満喫できる素敵デザイン♡

夏になったら海に行きたいと考えている人も多いですよね。オーシャンネイルは、海を感じさせるデザインのネイルのことを指しています。さまざまなデザインがありますからぜひ自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。

《朝顔ネイル》で夏の思い出がよみがえる♡王道から上級者向けおしゃれなデザインまでご紹介します!

朝顔は、夏を代表する花です。身近な花でもありますから何か朝顔に関する思い出を持っているという人も多いですよね。そんな朝顔を、ネイルデザインとして取り入れてみるのはいかがでしょうか。王道デザインからおしゃれ上級者向けのデザインまでたっぷりご紹介します。

【コフレドール】ツヤツヤで丈夫なネイルが作れる《エナメルコート》が素敵♡曇らず長持ち!

セルフネイルをする時に、欠かせないのがトップコートですよね。コフレドールのエナメルコートは、まるでエナメルのようにツヤツヤで丈夫なネイルを作ってくれるトップコートとなっています。曇らないのでネイルを長持ちさせたい人におすすめだというエナメルコートの口コミをチェックしてみましょう。

存在感抜群!《ブラックネイル》で大人っぽいクールなネイルを作ろう♪おすすめのマニキュアも一緒にチェック

「存在感のあるネイルをしたい」「クールにネイルをキメたい」という方は、今回紹介する《ブラックネイル》がおすすめ。今回はいろいろな《ブラックネイル》からおすすめのマニキュアまで紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙