【2018秋冬ネイル】トレンドカラーのモーブでおすすめのネイルデザイン♡

2018秋冬ネイルのトレンドカラーはモーブ(ふじ色)です。秋冬はスモーキーネイルが映える季節。トレンドカラーを取り入れ、おしゃれを先取りして楽しむためにも、おすすめのネイルデザインをまとめました。

2018秋冬ネイルはトレンドカラーのモーブで決まり♡

NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)が、2018秋冬ネイルのトレンドカラーを発表しました。

2018秋冬ネイルのトレンドカラーはモーブ(ふじ色)です。ファッションでもくすんだ色のベイクドカラーがトレンドになっていますので、ネイルにもスモーキーなモーブを取り入れて、おしゃれを楽しんでみましょう。

セルフネイルでも簡単に楽しめるデザインがたくさんありますので、おすすめのネイルデザインをご紹介していきます。

▼トレンドカラーのモーブを使ったネイルデザイン

2018秋冬ネイルでトレンドカラーのモーブは、グラデーションネイルで楽しむのもおすすめです。アクセントにストーンなど大振りのパーツを取り入れれば、一気に華やかなネイルに仕上げることが出来ます。

グラデーションネイルもセルフで簡単に楽しめます。スポンジなどを使ってポンポン乗せるだけで、モーブネイルを完成させることが出来ますよ。
モーブの単色塗りに、1本だけ豪華なストーンを散りばめたネイルデザインです。秋冬はどうしてもくすんだカラーが多いので、ストーンやスタッズを組み合わせて豪華にするのがおすすめです。

モーブの単色塗りなら、セルフでも簡単に楽しめますし、2018秋冬ネイルのトレンドをしっかりとネイルに取り入れることが出来るので、ぜひ挑戦してみてください。
秋冬ネイルはツイード柄も人気ですよね。なので、2018秋冬ネイルでトレンドカラーのモーブと組み合わせるとよりトレンド感が出たネイルデザインに仕上げることが出来ます。

細い筆でツイード柄は簡単に描けるので、セルフネイルでもすぐに試すことが出来ます。ネイル初心者でも失敗することなく楽しめるデザインです。

あとはスタッズなどを上手に取り入れて、あなたオリジナルのトレンドネイルを完成させてみましょう。

チュラネルさん(@chura.nel)がシェアした投稿 -

秋冬にべっ甲ネイルを取り入れるならぜひトレンドカラーのモーブと組み合わせてください。大人女子でも楽しめるトレンドネイルにすることができます。落ち着いた雰囲気が出て、秋冬ネイルにぴったりですよね。

セルフネイルでも、べっ甲は比較的簡単に楽しめる柄です。ネイルデザインがマンネリしてきている人は、2018秋冬ネイルのトレンドカラーを上手に取り入れて、指先をおしゃれにまとめてみてください。

モーブネイルで秋冬は思いっきりネイルが楽しめる♪

いかがでしたか?

2018秋冬ネイルのトレンドであるモーブは、セルフネイルでも簡単に楽しめるデザインが多かったですよね。なので、このデザインを参考にアレンジをすれば、オリジナルのトレンドネイルを簡単に楽しむことが出来ます。プチプラのマニキュアも発色のいいものがたくさんありますので、挑戦してみましょう。
2018年8月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018秋冬トレンドネイル】レジメンタルストライプネイルおすすめデザイン♡

2018秋冬ファッションでトレンド柄のレジメンタルストライプ♡これをネイルに取り入れて、ファッションと一緒におしゃれを楽しんでみませんか?そこで、おすすめのネイルデザインとマニキュアを合わせてご紹介♪

【セルフネイル派におすすめ】D-UP(ディーアップ)のネイルファンデーション人気No.1カラーは?

D-UP(ディーアップ)の『ディーアップファンデーション』といえば、爪の悩みをカバーしツヤのある健康的な指先に見せてくれる、いわば爪のファンデーション。今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査しました!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届け。セルフネイル派の方は必見です。

【セルフネイラー必見】マニキュアとジェルのいいとこ取り♡「ジーニッシュマニキュア」おすすめカラー8選

マニキュアにジェルネイル成分(光硬化樹脂)を配合した『ジーニッシュマニキュア』が時短&長持ちするとSNSで話題♡今回は、そんな『ジーニッシュマニキュア』の特徴と使い方、人気カラーをご紹介します。速乾性&UVライトなしで硬化する秘密や、読者アンケート人気No.1のカラーと愛用者の口コミも必見です♪

TONEDROP(トーンドロップ)新作|神崎恵さんコラボネイル"爪のファンデーション"が全国発売に

TONEDROP(トーンドロップ)2023年春新作コスメ情報が到着!美容家の神崎恵さんとコラボした"爪のファンデーション"が3月31日(金)より全国発売に。先行発売の特設ショップ、公式EC&限定店舗分は即完売!ナチュラルな美爪が叶う大人気ネイルを、編集部が実際に使用したレビューと一緒にご紹介します。

アディクション2023年春夏新作|全40色のネイルポリッシュコレクション登場♡ネイルアイテムも一新!

ADDICTION(アディクション)2023年春夏新作コスメの情報が到着!2023年4月7日(金)より新たなネイルコレクション『ザ ネイル ポリッシュ +』が発売されます。3月24日(金)からは予約受付も開始。5質感・全40色のネイルカラー、トップコート、ベースコート、リムーバーをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙