冬のコリ!【ヴェレダ】アルニカバスミルクで体の血行を上げてコリを解消♡

冬の寒さによって血行不良が続き、体のあちこちがこったりしていませんか?そんな時におすすめなのがヴェレダのアルニカバスミルクです。体を温めながら疲れをほぐしてくれるので、冬だからこそ取り入れてみましょう。

体のコリはバスミルクで解決できる♡

冬は寒いので体の不調を感じやすい季節。
動きも鈍くなるので、どうしても体のあちこちがコリやすくなりますよね。

そんな時は、バスミルクを使って体を温めてマッサージするのがおすすめ!
そこで、ヴェレダのアルニカバスミルクがとても重宝しますよ♡

冷えや疲労回復をバスミルクで解決する事ができるので、今回はその魅力をご紹介していきます。

▼ヴェレダのアルニカバスミルクはこれ!

ヴェレダのアルニカバスミルクは、すっきりとしたハーブ系の香りで色は乳白色!

入浴剤の中でも人気No.1で冬の体の疲労を解決してくれるバスミルクです。
体を温め気になるコリもしっかりとほぐす事ができますよ♡

1日寒さの中で頑張った体をバスタイムでリフレッシュする事が出来るのでおすすめです。
ヴェレダのアルニカバスミルクは、浴槽に入れて楽しむだけの方法だけではありません!
桶にお湯をはってヴェレダのアルニカバスミルクを入れてタオルを浸して絞ってから、体の冷えやすい部分にのせる事で湿布浴を行うことが出来ます。

また、手や脚だけを温めるための部分浴に使うだけでも、冬に気になる冷えを解消する事が出来るのでおすすめですよ♡
これならバスタイム以外にも気になる時に冷えを解消できるので嬉しいですよね!
ヴェレダのアルニカバスミルクの効果が優秀で多くの賞を受賞しています!

例えば
・『VOCE』7月号ボディケアベスコス2018 入浴剤部門1位

・『FIGARO JAPON』1月号BEST COSMETICS

他にもMAQUIAエディターズベスト、リンネルのベストコスメボディケア部門2位など。
これなら安心して入浴剤を使ってみたいと思いますよね!
ヴェレダのアルニカバスミルクを浴槽に入れたら、しっかりとマッサージをしてコリをほぐしてください。
その時のポイントは次の通りです。

・足の裏を手指で挟むように足を掴んだら足首をぐるぐると回してツボ押しをしましょう。

・手の平を使ってふくらはぎをもみこんでつまみ、膝の周りをツボ押しするようにマッサージしましょう

・肩から首の付け根は四指で円を描く様ににマッサージしたら、肩中央のツボを強めに押してタオルを乗せてリラックスしましょう。

バスミルクを使ってマッサージをしたらコリは解消!

いかがでしたか?

ヴェレダのアルニカバスミルクは、入浴中にマッサージを行う事で体全体のコリをほぐし、血流を良くする事が出来るので、体調も良くなる事間違いなしです。

また、冷えも解消する事ができますし、お風呂上りにオイルマッサージを更に取り入れると効果的!
冬は寒さで体がカチカチになっているので、是非バスタイムを楽しみながらコリを解消してみてくださいね。
2018年12月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毛穴ケアができる入浴剤で全身きれいに!背中のニキビやざらつきなどが気になる人にもおすすめ♡

背中のべたつきやざらつき、ニキビなどが気になるときってありますよね。ケアが大変な背中ですが、毛穴をきれいにしてくれるタイプの入浴剤を使えば簡単にお手入れができちゃいます♡そんな毛穴ケアができる入浴剤の中からおすすめのアイテムをピックアップしました♡

【ヴェレダ】≪エーデルワイス UVプロテクト≫は敏感肌さんにも安心の日焼け止め!気になる口コミをチェック♡

紫外線のダメージはお肌の大敵ですよね。けれど、その紫外線からお肌を守るための日焼け止めを使う時にダメージが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめしたいヴェレダのエーデルワイス UVプロテクトの口コミをご紹介します!

冬の疲れた体へ!BARTH(バース)の薬用BARTH中性重炭酸入浴剤で疲労回復♡

冬の寒さで冷えが悪化したり、肌トラブルが起こったりしますよね。そんな疲れ切ってしまった体は、BARTHの薬用BARTH中性重炭酸入浴剤で疲労回復させることが出来ます。様々な効果を得ることが出来る優秀な入浴剤を要チェック♡

めざせ美ボディ♡マッサージにおすすめのオイル3選【ヴェレダ/無印良品/クナイプ】

マッサージに使える、おすすめのオイルをご紹介しているページです。お肌の露出は少なくなる冬の季節ですが、今こそ入念なボディケアを行うべき!◎ということで、美ボディへと導いてくれるおすすめのオイルを3つピックアップしてみました。是非最後までご覧ください♡

ギフトにも最適♡至福のバスタイムを叶える「WELEDA(ヴェレダ)」のバスセットって?

バスタイムって一日の中でもっともリラックスできる時間ですよね♡一日の疲れを癒すためにも、バスタイムをもっと充実させたいというあなたにおすすめの、WELEDA(ヴェレダ)のバスセットを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙