『chulala(ちゅらら)』の水なしで洗顔できるクレンジングローションが便利♡沖縄土産の新定番に!?

沖縄発祥のコスメブランド「ちゅらら」から、水なしで洗顔できるクレンジングローションが販売されています。さらに、8月31日までは日本トランスオーシャン限定で機内販売も行われます。可愛いケースに入った便利なアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください♡

飛行機内で一度洗顔したい

飛行機で旅行をするとき、時間があれば一度飛行機内で洗顔したいと感じることはありませんか?

空港に行くまでに汗をかいてしまうこともありますし、機内にいる時間が長ければメイクを落とした方がリラックスできますよね。
眠ったときに、ファンデーションなどで自分や隣の人の洋服を汚してしまう心配もありません。

しかし、飛行機内で洗顔するというのはなかなか難しいですよね。

水なしで洗顔できるクレンジングローション

ちゅらら 

ちゅららでは、ダブル洗顔不要のクレンジングローションを販売しています。
水なしで洗顔できるので、機内でも手軽に使えますね♪

さらに、パパイン酵素や海洋ミネラルがバランスよく配合されているので肌に負担をかけにくいのだとか。

しっかりクレンジングすることでその後の化粧水がしっかり浸透するなど、スキンケアにも良い影響があるようです。

機内販売サイズはとっても便利

ちゅららからは、日本トランスオーシャンの機内販売限定商品が7月1日から登場しています。

1000円というプチプラで購入できる小さなサイズとなっているので、一度試してみたいという人にはもちろん、他にもうれしいポイントがたくさんあります♪

8月31日までの限定販売となっていますので、夏のレジャーで日本トランスオーシャンを利用する予定の人はぜひチェックしてみてくださいね◎

国際線にも持ち込める30mlサイズ

ちゅらら

国際線では、液体の持ち込みに制限があります。
当然、飲み物だけではなく化粧品も液体の場合には決まった量までしか持ち込めません。

機内販売で購入できるのは30mlサイズとなっているので、海外旅行に持っていくのにも安心です◎

こんなにコンパクトでも10回分となっていますから、荷物を増やしたくない旅行の際に使うのにもぴったりです。

可愛らしいトランク型ケース入り

トランク型ケース

機内販売で販売されるアイテムは、可愛らしいトランク型のケースに入っています。

使い切ったあとも、このケースを小物入れなどとして使うことができますね♡
実用性があるだけでなく、旅の思い出としても活躍してくれます。

お土産にもぴったり

ちゅらら

可愛らしいトランクにはクレンジングローションに加えて化粧水とコットンが入っています。

コスメセットとして、お土産にするのにもぴったりですね。

万が一現地でお土産を買う時間がなかった時や買い忘れたことに気が付いたときでも、帰りの飛行機の中で購入できるというのがうれしいですね♪

いかがでしたか?

水なしで洗顔できるクレンジングローションは、普段の生活でもとっても便利に使えそうですね。

機内販売サイズは旅行に便利な工夫があちこちにこらされていています。
通常の製品よりもさらに便利なアイテムと言えるでしょう。

可愛いケース入りで、お土産にも旅の思い出作りにもぴったりです♡
2017年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

沖縄の恵みがたっぷり入ったchulala(ちゅらら)シリーズで優しくスキンケア!

メイク汚れはしっかり落としながらも、潤いは逃したくない。そうは思っていても洗顔は肌に負担がかかり、そんな希望を叶えるのは難しいものです。そこでおすすめするのがchulala(ちゅらら)のスキンケア。数億年という年月をかけて受け継がれてきた沖縄の恵みがたっぷり入っています。

MIMURA(ミムラ)から豪華プレゼント!舞妓さんの「しろぬり」も優しく落とすクレンジングオイルをレビュー

【応募期間:2020年9月4日(金)20:00 〜9月18日(金)19:59迄】パリコレで活躍したプロ仕様化粧下地 スムーススキンカバー(SSカバー)が人気の『MIMURA(ミムラ)』から豪華プレンゼント!保湿と洗浄力の両方を追求した「クレンジングオイル」を含むMIMURAスペシャルキットを10名様にプレゼント♡ 楽天スーパーセールも開催中!

資生堂 新スキンケアブランド《BAUM(バウム)》誕生!樹木の生命力を活かした27品が5/30発売。環境にも配慮し、自然との共存を目指して

資生堂の新スキンケアブランド『BAUM(バウム)』が2020年5月30日(土)より発売されます。「樹木との共生」をテーマに展開され、環境や自然素材に配慮したブランドです。樹木のパワーによって健やかな肌へ導き、心清らかになる香りでスキンケアタイムを彩ってくれる27品目45品種が展開されます。パッケージには、家具の製造工程で発生した小さい木材を再生利用。樹木の温度を感じられるパッケージとなっています。

フォルミュール 新・薬用スキンケアシリーズ《ACNEO(アクネオ)》5/16発売!くり返すニキビの原因にアプローチし、ニキビゼロ肌を目指すシリーズ

フォルミュールの薬用スキンケアシリーズ『ACNEO(アクネオ)』が、2020年5月16日(土)より発売されます。くり返すニキビの原因である“ニキビの根っこ”(微小な毛穴づまり)に働きかけ、ニキビとなる前にケアすることでニキビのないつるんとなめらかな肌へ導いてくれます。製品ラインナップは全7種。クレンジングから、ニキビができやすい部位に合わせて選べる乳液などが展開されます。

【レビュー動画】大人気ロングセラー商品《雪肌精》で叶える透明肌!クレンジングから乳液まで全レビュー

1985年に誕生し長年愛され続けている《雪肌精》から2019年9月16日に新商品『エッセンシャル スフレ 消える乳液』が仲間入りしました!今回は『エッセンシャル スフレ』と併せて「自分らしい透明肌」を叶えてくれる基礎化粧品 4アイテム をレビュー動画を交えてその魅力を改めて紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ