2019年秋冬新作♡みつばちの恵みが詰まった【ビーハニー】の越冬クリーム&リップが今年も限定で登場!

これから乾燥が気になる季節なので、保湿ケアに力を入れたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ビーハニー】の越冬クリーム&リップを紹介。人気の限定アイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

今年も【ビーハニー】の越冬クリーム&リップが登場

みつばちの恵みをふんだんに使用した【ビーハニー】シリーズ。
そんな【ビーハニー】の中でも人気の高い越冬クリーム&リップが、今年も2019年10月1日~2020年3月31日限定で登場しました。

乾燥が気になる季節にぴったりなアイテムが揃っているので、保湿ケアに励みたい方にもぴったり。
お値段もお手頃なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね!

アイテムを詳しくチェック

越冬クリーム 30g

最初に紹介するのは「越冬クリーム 30g」。
ハチミツやローヤルゼリープロテインなどが配合されたクリームで、しっとりしなやかな肌へと導いてくれます。

乾燥だけではなく肌荒れを防いでくれる効果もあるので、お肌に優しいクリーム。
こちらはチューブタイプなので衛生的にも良く、使う量も調節しやすいです。

30gと多くすぎないサイズなので、持ち歩きにもぴったり♪
550円とお値段もお手頃なので「試しで使ってみたい」という方にもおすすめです。

越冬クリーム 100g

たっぷり顔やボディに使いたい方におすすめの「越冬クリーム 100g」。
乾燥した角層へ浸みこむシナジーモイスト成分が配合されたクリームで、保湿力が高いです。

毎年リピーターも多い人気クリームなので、気になる方は要チェック!
透明感のあるみずみずしいハニーサックルの香りが付いているので、使う度に香りにも癒されます。

越冬クリーム 220g

もっとたっぷり使いたいという方におすすめの「越冬クリーム 220g」。
発売されている越冬クリームの中でも一番大きなサイズで、惜しみなく使いたい方に向いています。
リッチな感触のクリームで、もちもちの肌に整えてくれる優れ物。

加水分解コラーゲンや加水分解ヒアルロン酸、コメヌカスフィンゴ糖脂質などの保湿成分も配合されているので、ぜひ乾燥が気になる方はチェックしてみて下さい。

越冬リップ

最後に紹介するのは「越冬リップ」。
ハチミツやミツロウ、ローヤルゼリーなどが配合されたリップで、潤いのある唇へと整えてくれます。

溶けるように気持ちよくフィットしてくれるので、塗り心地も◎
乾燥による荒れも防いでくれるので、日頃のリップケアにはもちろん寝る前のスペシャルケアにもおすすめです。

甘くなめらかなハニーの香り付きで、思わず使うの楽しみになるリップ。
385円とお値段もお手頃なので、ぜひ気軽に試してみて下さい!

しっとりリッチな潤いを♡

毎年人気がある【ビーハニー】の越冬クリーム&リップ、いかがだったでしょうか?

これからの乾燥が気になる季節にぴったりなアイテムばかり!
期間・数量限定アイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。
2019年10月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ママ アクア シャボン《モイストマルチクリーム&リッチ》9月13日発売!保湿力がパワーアップした全身用クリームでママと子どものお肌を簡単ケア

ママ アクア シャボンの人気全身用クリーム《モイストマルチクリーム》の保湿力がパワーアップし、2018年9月13日(木)より発売されます。モイストマルチクリームと合わせて、より高保湿な《モイストマルチクリーム リッチ》も同時発売。また、これまでのボトルタイプとともに、持ち歩きに便利なストラップ付きミニサイズも登場します。

クリームなのにべたつかない?!《ピアベルピア》の保湿クリームで冬の乾燥対策をしよう!

乾燥が気になる季節ってできるだけ保湿効果の高いアイテムで、美肌をキープしたいですよね。そんなあなたの要望にこたえてくれるのが保湿クリームです。「クリームはべたついてあまり好きじゃない」そんなあなたにおすすめの保湿クリームがあるんです♪

美肌には保湿が命!!人気の【アンブリオリス】で乾燥知らずのお肌に

パリの皮膚科医が作ったアンブリオリスクリーム。 乾燥肌の方にとってもオススメなんです。 今回は、アンブリオリスで人気の商品をご紹介致します。

【スチームクリーム】モンスターズインクとの可愛いコラボ♡先着でポストカード付き♪

スチームクリームから、モンスターズインクとのコラボ商品が販売されました。もちろん、スチームクリームの特徴である可愛らしいデザインとなっていますよ♡他に販売されているディズニーデザインの商品も紹介します。

2017年は愛がテーマ♡限定スチームクリーム缶のNEWデザインはディズニー「美女と野獣」

おまたせしました♡恒例のスチームクリーム缶のニューデザインが2月15日(水)発売されます。2017年のテーマは「Love Stories ~愛のあふれる場所~」これからも愛を感じるデザインが続々と発表される予定です。第一弾はディズニー不朽の名作「美女と野獣」のワンシーン。とってもロマンチックですよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ