指先美人になれる♡これからの季節にもおすすめのネイルオイル3選【ジル、ウカ、アディクション】

秋から冬にかけて、指先の乾燥も気になってきますよね。そんな時に使いたいのが『ネイルオイル』です。このページでは、おすすめのネイルオイルを3つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡爪周辺のダメージや乾燥が気になる方は必見です!是非最後までご覧ください☆

ネイルオイルとは。

爪や爪周りの保湿をしてくれる、ネイルオイル。
ネイルをした爪は乾燥しやすく、ネイルオイルがとっても大切になってきます。
爪が薄くなったり、二枚爪などのトラブルを防ぐことにも繋がります◎

そこで今回は、おすすめのネイルオイルを3つご紹介♡
是非最後までご覧ください!

おすすめのネイルオイル3選♡

① ▷ フラワーネイルオイル

まず最初にご紹介したいのは、ジルスチュアートの『フラワーネイルオイル』になります。こちらのネイルオイルにはフラワーエッセンスが含まれており、爪と甘皮にうるおいを与えてくれますよ♡クリアピンクとクリスタルクリアの2層ベースになっていて、なめらかな指先に◎
パッケージの可愛らしさから、プレゼントにしても喜ばれそうなネイルオイルですよね♡ピュアブルーミングエッセンスの香りで、甘い香りにも癒されます。オイルというとどうしてもべたつくイメージがありますが、べたべたしない使い心地も人気のヒミツ。

② ▷ ニイヨンヨンゴ

続いてご紹介したいネイルオイルは、ウカの『ニイヨンヨンゴ』になります。時刻のようなパッケージに惹かれますね♡爪と爪回りの保湿をしてくれるネイルオイルで、健康的な指先を保ってくれます。香りがいいところも特徴的で、優しい香りにリラックスできること間違いなし。
パッケージが素敵なだけでなく、しっかりと仕事をしてくれるネイルオイルとなっています。香りがいいということですが、主張が強いわけではないのでオフィスでの使用も◎ロールタイプということで手軽にケアできるところも嬉しいポイントではないでしょうか。

③ ▷ ザ キューティクルオイル

最後にご紹介したいのは、アディクションの『ザ キューティクルオイル』です。こちらのネイルオイルには5種類もの美容成分が配合されており、爪にうるおいとツヤを与えてくれます◎毎日のネイルケアを楽しくしてくれるアイテムとなっています。
デパコスのネイルオイルですが、比較的お手軽価格で手に入るところもポイント♡ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれるかもしれませんね。こちらもサラサラとしたテクスチャーのネイルオイルなので、べたべたしている使用感が苦手な方にもおすすめできるアイテムです◎

めざせ指先美人。

いかがでしたでしょうか。
今回は、おすすめのネイルオイルを3つピックアップしてご紹介しました☆
これからは乾燥がしやすくなる季節です。

頻繁にネイルを行う方、気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2018年10月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

uka(ウカ)2021《自分(me)を愛するためのクリスマスコフレ》セルフネイルに最適な限定セット!

【uka(ウカ)】より登場する2021年のクリスマスコフレは、“瞑想”をテーマにした《uka me series》!自分とゆっくり向き合い、ココロを少しずつ育てていくことで自信をつけ、自分(me)を愛してほしい。そんなメッセージが込められた数量限定のネイルアイテムたちが展開されます。2021年11月12日(金)より公式サイトや各店舗にて発売予定です。

2020夏コスメ《uka ペディキュア スタディ》土色を混ぜた“アースカラー”が6/7〜数量限定発売! 足を綺麗に見せてくれる6色がラインナップ!

トータルビューティーサロン『uka(ウカ)』から、ペディキュアのために選び抜かれた「uka ペディキュア スタディ(uka pedicure study) 」アースカラー 全6色が2020年6月7日(日)より数量限定発売になります。 母なる大地から引き出された、あたたかい大人のくすみポップなカラー。こちらの記事では、気になる色味や使用感などを詳しくレビューしていきます。

ネイルケアで冬でも潤った指先に♡《RMK,アディクション,ジルスチュアートetc.》オススメのキューティクルオイルをご紹介

他の人からもよく見られているパーツである指先を、楽しくケアできるようなキューティクルオイルを憧れのブランドから手軽に購入できるプチプラアイテムまで幅広くご紹介します。

アディクション2024年夏新作|人気の日焼け止めクッションに限定色登場!全4色を口コミ♡下地にも◎

ADDICTION(アディクション)2024年夏新作コスメ|人気の日焼け止めコンパクト『スキンケアUV タッチアップ クッション』に、シェルのような美しい光沢感の限定色101が登場。4月26日(金)より発売されます。今回は、既存色を含む全4色を実際に使用したレビュー・口コミとあわせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり