ナチュラルハイライトカラーで作る立体感!次にオーダーしたいヘアスタイルはコレ!

いつものカラーにちょい足しで立体感をプラス。ナチュラルハイライトならダメージを気にすることなくオシャレが楽しめますよ!髪を伸ばしている人やマンネリを感じている人にもオススメです。毛束感や透明感がでてカンタンなスタイリングでオシャレに見えるナチュラルハイライトはオシャレ女子の中では常識。今すぐオーダーしたいヘアスタイルをレングス別に紹介します。

ナチュラルハイライトで外国人風

カラーリング一つで雰囲気が変わる!ナチュラルハイライトをいれて髪に立体感を演出してみませんか?全体をブリーチする訳ではないので髪の毛のダメージも気になりにくいとプロもオススメのナチュラルハイライトでオシャレにヘアスタイルを楽しみましょう♪少しハイライトが入るとのっぺり見えていたヘアスタイルが見違えるようなオシャレな外国人風に!次ヘアスタイルを変えるなら参考にしてほしいオススメナチュラルハイライトヘアを紹介します。

レングス別ナチュラルハイライト

ショート×ナチュラルハイライト

軽い分動きが出やすいショートヘアーにナチュラルハイライトを入れることで更に立体感をプラス!普通にスタイリングするだけで凹凸のある立体的スタイリングに。髪のフォルムに合わせてハイライトを入れることで小顔効果も期待できます!
スモーキーピンクベージュ ハイライト

スモーキーピンクベージュ ハイライト

ベースはスモーキーピンクベージュのやわらかいカラーでふんわり優しい雰囲気に。トップを中心にナチュラルハイライトを入れて髪の毛束感を演出します。ゆるくかけたパーマとの相性もよく、相乗効果でやわらかなふんわりヘアに見せることができます。トップはしっかりと高さをだしてワックスを揉み込むように付けるだけ。カンタンなスタイリングでもハンサムな外国人風ヘアーの完成です。
グレージュ ハイライト

グレージュ ハイライト

グレージュカラーにナチュラルハイライトをプラス、ベースの色とハイライトのトーンをがっつり変えていないので自然な立体感が楽しめます。女の子らしい丸いフォルムのヘアスタイルで可愛らしく、片サイド耳かけヘアにすることで顔周りをスッキリと魅せてくれます。柔らかめのワックスを全体的に揉み込んで、トップにボリュームを出せばバランスがとれますよ!短め前髪は軽く流すことでキュートな印象にしてくれます。軽い質感で明るい雰囲気に♡
ベージュ ハイライト

ベージュ ハイライト

ベージュにナチュラルハイライトを入れたショートボブです。パーマの質感とナチュラルハイライトが相まってより立体感を出しています。大きめウェーブが今っぽく、動きのあるスタイルでオシャレ度UP!スタイリングはムースを全体的に揉み込むだけでOK。時間がない朝でもカンタンにスタイリング出来ちゃいます。

ミディアム×ナチュラルハイライト

ミディアムヘアにもナチュラルハイライトをプラスすることで立体感を!髪を伸ばしたいけどダメージが気になってなかなかカラーを変えられなかった人でもナチュラルハイライトなら部分的に明るくするだけなので気にせずヘアチェンジが出来ちゃいます!自然に入れて立体感を出すもよし、大胆に入れて個性的にするのも可愛いですよね。
ピンクラベンダー ハイライト

ピンクラベンダー ハイライト

ピンクラベンダーのカラーが少し個性的なボブスタイルです。毛先に向かってハイライトの量を増やして段々と明るくなるようなグラデーションにしています。根元が伸びてきても気になりにくく、なかなかサロンに行けない人にもオススメのカラーリングです。ふんわりと毛先を一巻して柔らかめのワックスか、軽くスプレーをするだけで一日中ふんわりヘアに。ピンクベージュが女の子らしく優しい雰囲気にしてくれます。
切りっぱなし ハイライト

切りっぱなし ハイライト

まだまだ人気のある切りっぱなしボブにナチュラルハイライトを入れたヘアスタイルです。暗めのグレージュカラーで落ち着いた印象にしつつ、ナチュラルハイライトの効果でのっぺりなりがちなストレートでも毛束感のあるオシャレヘアに変身。ナチュラルハイライトの程よい明るさが髪に透明感をプラスします。自然に動きがあるようにみえるのでお手入れも楽々。毛先に軽くパサつきを抑えるトリートメントオイルを付けるだけでOKです。おとなしい雰囲気なのでオフィスでも大丈夫そうですね。
モノトーングレージュ ハイライト

モノトーングレージュ ハイライト

モノトーングレージュにナチュラルハイライトを毛先に向かって多めに入れたヘアスタイルです。なんとも言えない絶妙なモノトーンカラーがかっこよく、ウェーブで更にこなれた印象にしてくれます。前髪も大胆にウェーブをすることで一気に外国人風に。ハイライトの立体感とパーマが無機質なカラーに動きを与えてオシャレに魅せてくれます。アレンジしやすい長さなので耳にかけたり、軽く結んだりしてもまた違ったハイライトの見え方になるので気分によっていろんなバリエーションが楽しめますよ。

ロング×ナチュラルハイライト

ロングヘアーは髪のお手入れに一際気をつけなければなりませんよね。ハイトーンにしてみたいけど毛先のダメージが気になって出来なかった人でも、ナチュラルハイライトなら動きがほしい部分に入れるだけなので全体的なダメージを防ぎロングヘアーの人でもハイトーンカラーを楽しむことができます!どうしてもマンネリになりがちなロングヘアーも立体感をプラスすることで外国人風にナチュラルにオシャレ感UP。
インナー ハイライト

インナー ハイライト

自然な黒髪に毛先に向かってナチュラルハイライトを入れて軽さを出したヘアスタイルです。内側を中心に入れているので、結ぶと更にハイライトが目立ちヘアアレンジが楽しめます。アッシュグレイのハイライトが透明感をプラスし、柔らかでふんわりとした雰囲気にしてくれます。全体的にハイトーンにしないので、髪のダメージが気になってカラーリングを諦めていた人でもトライしやすいヘアカラーです。
ホワイトブラウン ハイライト

ホワイトブラウン ハイライト

全体をグレージュでカラーリングして、ホワイトブラウンのナチュラルハイライトを入れたヘアスタイルです。寒色カラーなので室内では暗めに見えますが、陽の光を浴びると透明感溢れる美しい髪色に変化。細かく入ったナチュラルハイライトが束感を出した立体的なウェーブに魅せてくれます。ウェーブとは対照的に重めぱっつん前髪を目の上ギリギリにすることで小顔効果も期待できます。スタイリングはムースを揉み込むだけの簡単ヘアスタイルです。

いつものカラーにちょい足しでオシャレに♡

気に入ったヘアスタイルは見つかりましたか?ナチュラルハイライトを少しプラスするだけで立体感と透明感がプラスされてオシャレ度がぐんと上がりますよね。いつも単色でカラーリングしているだけの人はもったいない!少しのハイライトでいつものスタイリングでもこなれ感がUP!無造作な外国人風ヘアーもカンタンに出来ちゃいます。ダメージも気になりにくいので
伸ばしている人にもオススメです。カラーリングに悩んでいる人は、次のオーダーでナチュラルハイライトを試してみてはいかがでしょうか。
2017年12月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【インナーカラー】で気分が上がる♡この冬真似したい個性派ヘアカラー!

冬のヘアカラーは決まりましたか?マンネリになりがちなヘアカラーもインナーカラーを入れることで個性的にオシャレ度アップ。アレンジ次第で見え方が変わるインナーカラーはアクセサリー感覚で楽しめる注目スタイルなんです。この冬オススメな個性派ヘアカラーをご紹介♪冬でもカラーを楽しんでみませんか?

【2017秋冬ヘアカラー】グレージュカラーがブームがやってくる?!今季おすすめのヘアカラー♡

2017秋冬はグレージュヘアカラーがブーム到来!すでにオシャレ女子の間ではグレージュにしている人も多く大人可愛くも上品にもなれるということで人気のあるヘアカラーなんです。今回はブーム到来のグレージュヘアカラーをご紹介!

年明けにイメチェン!【2018年トレンドヘア・カラー】で新しい自分に大変身♡

2018年が始まったらいつもと違う自分になりたい。そんな願いを叶えてくれるのが《ヘアスタイル》のイメージチェンジ♡今回は2018年のトレンドヘア・カラーを紹介していきます!!

外国人風カラー!この夏は【ブルージュ】で透明感のある髪を手に入れよう♡

この夏は気分を変えて、ヘアカラーを変えてみよう!という人も多いはず。定番のカラーは飽きてしまった、という人におすすめなのが、外国人風カラーのブルージュです。オシャレなだけでなく、嬉しい効果がたくさんあるんですよ。

【2017年版】この夏チャレンジしたい!イルミナカラーで外国人風ヘアカラー

最近話題になっている、イルミナカラーを知っていますか?ツヤや柔らかさが表現されて、外国人風のヘアカラーができると評判となっているのです。そんなイルミナカラーを使った、この夏チャレンジしたいヘアスタイルをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華