紫外線を浴びた髪には、ディーセスエルジューダでヘアケアを!

真夏にたっぷり浴びた紫外線! 恐らく相当なダメージを受けたかと思います。 女性はいつでも綺麗な髪でいたいもの。 今回はヘアサロンで取り扱っている人気のトリートメントをご紹介します♡

紫外線ダメージは肌だけじゃない!

今年の夏は海やプール、日中のお出かけはしましたか?
顔や体に日焼け止めを塗るのは当たり前です。
では、髪は?しっかりUVケアをして外出しましたか?
紫外線を一番多く浴びてるはずの髪。
それなのにも関わらず、おそらく完全にケアしてた方が少ないのではないでしょうか・・・。

真夏のダメージなかったことにしちゃおう?

そんな方々も大丈夫。
今からしっかりお手入れを始めましょう。
真夏のUVダメージは軽減されること間違いありません。

ディーセス エルジューダ

暖色カラーのぷっくり丸いボトル。
大手雑貨量販店のヘアコーナーにありそうですね。
どこかしらで、見かけたことはありますか?

美容室での販売商品

もし、見かけたことがある方。
その場所はきっと行きつけの美容室だと思います。

こちらは基本的にはサロン専用のヘアケア商品なんです。

使い心地は?

使用方法は簡単!
髪を乾かす前にトリートメントを馴染ませるだけ。
使用量の目安は1プッシュなので、コスパも良いです。

全4種類ありますが、髪の毛の状態によって使い分ければ大丈夫。
また、オイルタイプとクリームタイプがあります。
オイルが苦手な方でも使いやすい、ベタつきのない触り心地です。

香りはこっくり甘めの印象です。
最初は爽やか、次にローズのような香り、最後にバニラのような香りに変化していきます。
まるでちょっとした香水を使っている気分になれます。
ディーセス エルジューダの香りは本当に癒されますよ。
【ディーセス エルジューダ FO】
・オイルタイプ
・主に髪にコシやハリがない方に
【ディーセス エルジューダ MO】
・オイルタイプ
・主に硬くてゴワつきの目立つ髪質の方に
【ディーセス エマルジョン】
・クリームタイプ
・主に乾燥が目立つ髪質の方に
【ディーセス エマルジョン+】
・クリームタイプ
・主に乾燥しつつ、さらには太めの髪質の方に

Twitterでも人気いっぱい♡

次のトリートメントはこれ!

ヘアトリートメントはいろいろと販売されていて、買う時に迷ってしまいますよね。
そんな時は、今回ご紹介した【ディーセス エルジューダ】ぜひ、オススメします。
美容室で、自分の髪質に合ったものを選んでみませんか?
お手入れをしっかりして、いつでも綺麗な髪を保ちましょう♡
2016年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《最新人気ランキング》美容垢さんおすすめ「ヘアトリートメント」徹底調査!市販で買えちゃうサロン級商品

うるツヤ美髪へと導く最強ヘアトリートメントがついに決定!FORTUNEの独自アンケートで分かった、人気の“市販トリートメント”トップ5を発表します。インバス・アウトバス問わず本当に使える優秀アイテムを調査した今回のアンケート。テクスチャーごとの使用感の違いや使い方のコツなどもご紹介します。美容院に行きづらい今だからこそ、おうちケアを充実させてワンランク上の美髪を目指しましょう!

バリ島発〈エリップス〉2021夏・日本限定ヘアーオイル『ピュアナチュラ/レディシャイニー』発売中!

バリ島発のヘアケアブランド・ellips(エリップス)の人気商品「カプセル型洗い流さないトリートメント」の2021年夏・日本限定商品『エリップスヘアーオイル ピュアナチュラ』と『エリップスヘアーオイル レディシャイニー』が発売されました!日本らしいモダンなパッケージに、和をイメージした成分など、日本人女性の髪のために生まれた限定ヘアトリートメントです。なくなり次第販売終了ですので、ご購入はお早めに!

【SABON(サボン)】3通りの使い方でツヤツヤ髪を作る!《ヘアマスク 3in1》が可愛くて優秀♡

髪の状態って日によって違いますよね。毎日髪の状態に合わせたケアをしたいという人におすすめなのがSABONのヘアマスク 3in1です。3通りの使い方でダメージをケアしてツヤツヤ髪を作ってくれちゃうんです。ヘアマスク 3in1の口コミをまとめてみました。

【ロレアルパリ】冬の美髪を叶える!エルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンスは1000円以下で優秀♡

ロレアルパリのエルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンスは、1000円以下で優秀な洗い流さないトリートメントです。これを使えば、ダメージケアをしっかりと行えて、指通りのいい、まとまりやすい髪に仕上げることが出来るので冬におすすめ!

エッセンシャル「洗い流さないトリートメント」で夏も“さらツヤ髪”をキープ♡スプレー&モイストエッセンスの2タイプをレビュー!

大人気ヘアケアブランドの「エッセンシャル」から、2018年3月24日より発売の「耐湿キューティクルバリア オイルスプレー」&「耐湿キューティクルバリア モイストエッセンス」。どちらも“洗い流さないトリートメント”で、手軽にヘアケアができちゃいます。今回はこの2つのトリートメントをFORTUNE編集部でお試し。「エッセンシャル」でいつでもどこでも“さらツヤ髪”をキープしませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

manami* manami*