視覚と嗅覚で楽しませてくれるLUSHから、ボディミストの新アイテムが登場!

LUSHといえば、自然派で香りの良いコスメや、バスボムなどのバスグッズが人気ですが、ボディミストも忘れてはいけないアイテムなんです!フレグランスとしてだけでなく、リフレッシュ効果や、肌を整える効果もあるボディミスト。今回は、先日発売された、ボディミストの新アイテムをご紹介します!

LUSHといえば!

LUSH.

LUSHは、フルーツや野菜やエッセンシャルオイルを使って作られた、スキンケア用品やバスアイテムのメーカーです。

カラフルで独特のいい香りがするバスボムやソープは、ギフトとしても大人気!
店舗にはカラフルなアイテムが並び、独特の良い香りが充満し、
視覚でも嗅覚でも、消費者を楽しませてくれます!
最近では、バスボムを使い、キラキラでカラフルなお湯と自分好みの香りに包まれたバスタイムを、自分への小さなご褒美とする女性も多いんですよ!
また、トリートメントの「現実頭皮」や「髪様」、ソープの「働きバチ」など、コミカルで独特なタイトルのアイテムがあるのも特徴です!
パックやコスメも優秀なんですよ!

全国に店舗を展開している、特に女子に大人気のメーカーなんです!

今回注目するのは、ボディスプレー!

そんなLUSHで隠れた人気なのが、ボディスプレーです!
独特なLUSHの香りが好きな方にはたまらないアイテム!
常に良い香りをまとうことができちゃいます♪
ハーバルなエッセンシャルオイルの香りが全身に漂い、日中いつでもどこでもシュッとスプレーできます。気分をリフレッシュする爽快なタラゴンとタイムの香りで、心は澄んでお肌はひんやり。サンダルウッドとラベンダーをプラスし、フローラルでウッディな印象に調香しています。お肌に直接スプレーするか、空中にスプレーして全身に浴びると香りをほんのりまとえます。
LUSHのボディスプレーで最も有名なのが、Dirtyシリーズのボディスプレーです。
さわやかなミントの中にどこか甘さ漂う香りで、男女問わず愛されています!
男性へのギフトとしても人気♪
朝起きてから体に吹きかけると、さわやかな気分になり、スッキリ目覚められそうですね!

そんなLUSHのボディスプレーに、新しい香りが仲間入り!
先日発売が開始された、2種類のボディスプレーをご紹介します♪

トワイライト ボディスプレー

おとぎ話を連想させるスイートな香りに魅力溢れるフローラルノートを添えるのは、官能的な印象を与えるイランイラン。気分転換したい時や汗をかいた時など、心地良い香りをまといたくなったら好きなところに適量をスプレーしてください。欲望のままに、全身から匂い立つ芳醇で奥深い香りに酔いしれましょう。「一日を終えたあなたが心に残る素敵な夢を見れるように」と、とろけそうなほど甘い香りを醸し出すトンカが魔法をかけてくれますから・・・。
トンカとベンゾインをブレンドしたお菓子のように甘い香り♪
そこにアクセントとして加わっているのがラベンダーのハーバルノートです。
甘いだけでなく、セクシーな香りなので、かわいらしく、かつ女性らしいイメージに♡

ローズジャム ボディスプレー

気分転換したい時や汗をかいた時など、心地良い香りをまといたくなったら好きなところに適量をスプレーしてください。スプレーするたびに贅沢な気分をもたらすのは、ローズジャムを彷彿させる洗練された香り。トルコ共和国・セニールで摘んだ花びらから抽出した、ローズオイルの後を引く美味しいアロマがあなたのお肌で花開きます。ほんの少し加えたレモンのシトラスノートは気分を変えるアクセント。このボディスプレーがあれば、いつでもあなたのお肌を柔らかな雰囲気漂う豊かなスイートフローラルアロマで飾ることができます。
LUSHで人気の、「ローズジャム」の香りを堪能できるアイテム!
LUSHがローズを調達している、トルコのローズ農家でふるまわれた、ローズを砂糖とレモンで煮込んで作ったローズジャムの香りをイメージして作られました。
甘く華やかでロマンチックな香りなので、女性らしい印象を醸し出すことが
できるのではないでしょうか?
デートの時に一吹きして出かけるのもおすすめです♪

自分好みの香りをまとって出かけよう!

いかがでしたか?
「香水は香りがきつすぎて苦手、、」と感じている方も、ボディミストなら
チャレンジしやすいのではないでしょうか?
また香りだけでなく、ボディミストには、肌を整えてうるおいを与え、
おちつかせる効果もあります。
乾燥が気になるこれからの季節、是非ボディミストを使って
肌にうるおいを与えながら、いい香りがする素敵女子になりましょう♪
2017年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

持っているだけで女子力アップ?プレゼントにもおすすめの【パルフェタムール】の香りアイテムを紹介♡

【パルフェタムール】の香りアイテムは、見た目もとっても可愛くて乙女心をくすぐられるアイテムが盛りだくさん。今回は香水からボディミルクまで幅広く香りアイテムを紹介していくので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

LUSH KITCHENの進化した姿のアイテム【Exclusives】 が 12月15日(金)よりオンラインで注文受付開始!

LUSH KITCHENの進化版アイテムが12月15(金)本日よりオンライン限定で登場!続々と登場予定の【Exclusives】商品、まずは第一弾、どんなワクワクアイテムが登場しているのか詳細をご紹介します!

ムスクの香りがたまらない♡【Agree(アグリー)】のプラザで売れてる人気アイテムをチェック♡

みんな大好き♡アグリーのビューティーシリーズ。淡いパステルカラーのパッケージや上品で癒されるムスクの香りが魅力的。ボディコロンから洗濯用ミストまで種類がとても豊富です。そこで今回はアグリーのアイテムが豊富に揃うプラザで今売れてる人気のビューティーアイテムをご紹介します。

大人気ブランドMCMから発のフレグランスが6月30日に発売になりました♡

バッグや小物、アパレルで人気のMCM。そんな大人気ブランドから、自身初のフレグランスが6月30日に登場したんです♡

春にぴったり!VENUS SPAの花の香りが爽やかなボディミスト♡

春の爽やかな季節がやってきました!新しいシーズンのスタートに、春らしい花の華やぐ香りにチェンジしてみませんか?ショップでは色んなボディミストが勢ぞろいしていますが、ヴィーナススパのボディミストをご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

黒宮まゆ 黒宮まゆ