サクラの香りを楽しめるおすすめの《ハンドクリーム》を一挙紹介♡気になる今だけでの限定アイテムも

サクラの香りは、清楚で女性らしく男女ともに人気のある香りです。今回はそんな春らしいサクラの香りを楽しめる《ハンドクリーム》を紹介。《ハンドクリーム》でしたら香水が苦手という方にも気軽に取り入れやすいと思うので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

春と言えばやっぱり”サクラ”

さくら

春がだんだん近づき、サクラに関するアイテムが続々と発売されています。
今回はそんな中でもサクラの香りを楽しめる《ハンドクリーム》を一挙紹介。
気になる限定アイテムも一緒に紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめの《ハンドクリーム》を紹介

クナイプ ハンドクリーム サクラの香り

最初に紹介するのはクナイプの「ハンドクリーム サクラの香り」。
こちらは注目の限定アイテムで、優しいサクラの香りを楽しめるハンドクリームです。
天然美容成分が配合されたハンドクリームで、肌の内側までみずみずしい潤いを届けてくれるアイテム。

嫌なべたつきなどがないので、ちょっとした作業の合間などにもとても使いやすいハンドクリームです。
シリコンや鉱物油などのフリー処方にもこだわっているので、敏感な肌の方にも嬉しいアイテム。
見た目も可愛く心ときめく桜の香りを堪能できるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

ノルコーポレーション ハンドクリーム JohnsBlend 桜 ムスクブロッサムの香り

ノルコーポレーションの「ハンドクリーム JohnsBlend 桜 ムスクブロッサムの香り 」。
サクラのオシャレなパッケージが目を惹くハンドクリームで、ほんのり甘い柔らかな香りを楽しめるアイテムです。

サクラだけではなくムスクの香りがブレンドされていて、使う度に癒されること間違いなし。
シア脂やホホバ種子油などの保湿成分も配合されているので、潤い効果もばっちりです。

フィアンセ ハンドクリーム さくらの香り

フィアンセの「ハンドクリーム さくらの香り」。
こちらは限定のハンドクリームで、持ち歩きにぴったりなキュートなアイテムです。
さくらだけではなくもも、バラ、すずらん、ムスクなどの香りを楽しめ、清楚で華やかな春らしい香りを満喫できるハンドクリームです。

シアバターと3種のセラミドが配合されているので、指先までみずみずしい潤いをプラス。
お値段もお手頃なハンドクリームなので、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめです。

ロクシタン チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム

最後に紹介するのはロクシタンの「チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム」。
ピュアな女性らしいサクラの花びらのような香りを楽しめる、人気のハンドクリームです。

べたつきがなくサラッとして使い心地なので、使いやすさも◎
バッグやポーチなどにも入れやすいサイズ感で、持ち運びにも最適です。
上品な香りが続くので、香りに癒されたい時にもぴったり。

春ならではのハンドクリームをゲットしよう♪

サクラの香りを楽しめるおすすめの《ハンドクリーム》は、いかがだったでしょうか?

どれも春に使いたいアイテムばかり。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りの《ハンドクリーム》をゲットしてみて下さいね♡
2019年2月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロクシタン ホリデー第1弾《テ・アールグレイ シア》シリーズ誕生!2020クリスマスコフレも登場

L'OCCITANE(ロクシタン)の2020年ホリデーコレクション第1弾『テ・アールグレイ シア』シリーズが、2020年10月28日(水)より数量限定で発売されます。南仏プロヴァンスの冬に欠かせない“ホリデーティー”にインスパイアされて生まれたボディケアシリーズで、柑橘のエッセンス漂うアールグレイの香りで包み込みながら、豊かなうるおいでうっとり肌に整えてくれます。ボディケアアイテムのほか、2020クリスマスコフレも登場します。

意外と見られている指先!気抜いてない?プチプラコスメ《エテュセ&BCL》の「指先ケアアイテム」で簡単に指先美人に

指先がカサつく・爪の黄ばみが気になる・爪が柔らかくて折れやすい等々、こんな悩みを抱えていませんか?今回は、そんな悩みを解消してくれるアイテムをご紹介。《エテュセ》の「クイックケアクリーム」と《BCL・ネイルネイル》の「ネイルサポート ピンク」は、どちらも艶やかな美爪に導いてくれる魅力的なアイテムとなっています。ぜひ最後までお付き合いください。

【ロクシタン2019春】澄んだハーブで本当の自分を取り戻す☆新作フレグランスシリーズ「エルバヴェール」4/3デビュー

ナチュラルビューティーブランドのロクシタンからハーバルグリーンシトラスが香る新作シリーズ「エルバヴェール」がデビュー。ハーブが澄み渡る草原をイメージしたフレグランスのオードパルファム・ハンドクリーム・シャワージェル・ボディミルクが登場します!

2月末再入荷【ヴァキンミー】ハンドクリームオーケルミンタは香りに癒されながらハンドケアが楽しめる♡

ヴァキンミーのハンドクリームオーケルミンタがテレビで紹介されたことで、ショップでは売り切れ続出。どこも、欠品中ですが2月末再入荷の予定なので、こまめに情報をチェックして香りにやされながらハンドケアを楽しんでみましょう♡

【ロクシタン2019春】毎日がときめく虹色に♡新作フレグランス「チェリープリズム」全4アイテムや限定セットが1/30数量限定発売

ロクシタンから新作フレグランス「チェリープリズム」シリーズが限定登場!サクラの花や実が香るホログラムパッケージのオーデトワレ・ハンドクリーム・シャワージェル・ボディミルクや限定セットが揃います。「チェリーブロッサム フレグランスミスト」もお見逃しなく♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ