髪を巻くのが苦手な人におすすめ!8秒で自動的にカールが出来る「ミラカール」

髪を巻いておしゃれしたいけれど、実はコテを使うのが苦手な人ってきっといますよね。実は、私もそうなんです。そんな人におすすめなのが「ミラカール」というアイテムです。自動で髪を巻いてくれるので、慣れれば思い通りのスタイリングが簡単にできますよ♪

髪を巻きたいけれど苦手

巻き髪スタイルってとっても可愛いですよね♡
けれど、実はコテを扱うのって苦手だという人もいるのではないでしょうか。
均等に巻くのも難しいですし、後ろの方を巻くのが難しくてストレートの髪が残ってしまったり、やけどをしてしまったりという失敗をしてしまったことがある人もいるのではないでしょうか。
本当は巻き髪にしたいけれど、コテを使うのが苦手であきらめてしまっているという人もいるかもしれません。

ミラカールなら自動で髪を巻いてくれる

そんな人におすすめなのがミラカールです。
ミラカールは、自動的に髪を巻いてくれるアイテムです。
しかも、その時間はたった8秒!
朝のスタイリングの時短にもなりますね♪

ミラカールの使い方

ミラカールの使い方はとっても簡単です。
ほんの少しだけ髪の束をとったら、本体に挟んでとじると自動的に髪が巻き取られます。
そのまま、完了ブザーが鳴るまで待つだけで完了!
とっても簡単ですよね。
熱を使っているのは本体の中だけなので、やけどをしてしまう心配もありません◎

ロングからショートまで対応可能

ミラカールが使えるのはロングヘアの人だけではありません。
通常のコテではとっても扱いが難しいショートヘアの人でもミラカールなら巻き髪を作ることができます。
ショートにしてから巻き髪スタイルを楽しんでいないという人は、ぜひミラカールを試してみてはいかがでしょうか♡

スタイリングも自由自在

ミラカールは、設定次第で巻く方向はもちろん巻きの強さや時間も設定することができます。
慣れてくれば、自分の髪質に合わせて設定を変えることで思い通りのスタイリングを何種類も作ることができるでしょう♪
自動巻きだからといって決まった髪形しかできないわけではないというのはミラカールの最大の特徴と言えます。
ミラカールの公式サイトには、スタイリングの例も掲載されていますのでぜひ参考にしてみてください。

コテよりカールが長持ちという感想も

SNSで実際にミラカールを使ってみた人の感想を見ると、コテよりもカールが長持ちしたという情報もありました。
コテで作ったカールのもちに不満があるという人は、一度ミラカールを試してみるのも良いかもしれませんね♡

自動OFF機能がうれしい

さりげないうれしい機能として、自動OFFの機能があります。
コテを使った後急いで出かけたときに、お出かけ先でコテの電源を切ったか不安になってしまうことはありませんか?
ミラカールなら、60分間使わなければ自動的にOFFになるので、万が一電源を切り忘れてしまっても安心ですね。

いかがでしたか?

ミラカールは、時短で簡単にさまざまなスタイルが作れるアイテムです。
コテが苦手な人にとってはうれしいアイテムとなることでしょう♪
さらに、コテよりカールが長持ちするという話もありますので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか♡
2017年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マイクロバブルが簡単に作れる!《あわわ》のもちもち泡で洗顔美人に♡

毎日の洗顔の時、しっかり洗顔料を泡立てていますか?忙しい日常の中、毎回手で泡を立てるのは大変……という人も多いはず。今回は、もちもち泡を簡単に立てられる泡立て器《あわわ》についてご紹介します!あわわのマイクロバブルで肌の調子がぐんと良くなるかも♡

《5名様にプレゼント》plus eau(プリュスオー)の「ポイントリペア」から小型ブラシで髪型をキープ&メイクする新商品が登場!前髪やおくれ毛のスタイリングに◎

【応募期間:2020年8月14日(金)18:00 〜8月28日(金)17:59迄】plus eau(プリュスオー)から、大人気まとめ髪用ポイントブラシ「ポイントリペア」の新商品が登場。2020年9月4日(金)より、全国のバラエティショップ、ウエルシア薬局にて発売となります。今回は、小型ブラシで髪型をキープ&メイクする、plus eau(プリュスオー)「ポイントキープ」をFORTUNE編集部がレビュー。大好評につき定番化を果たす「ポイントリペア ピュア」や、既存品の「ポイントリペア」についても、あわせてご紹介します。

花火大会や夏まつりに♡浴衣に似合うヘアアレンジを【動画】で一挙紹介!《お団子アレンジ/フィッシュボーンアレンジetc》

浴衣を着る時にはいつもと同じ髪型ではなく、特別感を出したいですよね。そこで今回はそんな方におすすめの、浴衣に似合うヘアアレンジを一挙紹介。コツをつかめば簡単にできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

めざせ髪美人♡《ルシードエル》の「#マルチアレンジスティック」で常に美しいヘアーをキープ

その日のヘアスタイルがキマらないと、一日中気分が上がらないことってありますよね。そこで今回は、いつでも美しいヘアスタイルキープする手助けをしてくれる、ルシードエルの「#マルチアレンジスティック」をご紹介していきたいと思います。あほ毛や前髪キープ、まとめ髪にも使える、使いやすさを追求したヘアスタイリングスティックは要チェックです!

首元を涼しく♡簡単でオシャレに見えるおすすめ【ダウンポニーアレンジ】を《動画》で紹介♡

暑い時は首元が涼しくなるまとめ髪アレンジが良いですよね。そこで今回はまとめ髪アレンジの中でも【ダウンポニーアレンジ】に注目♡大人可愛い女性にぴったりなヘアアレンジをたくさん紹介していくので、ぜひ毎日のヘアアレンジに取り入れてみて下さい!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ