一度使ってみたい【バストケアクリーム】3選を口コミとともに紹介♡

日頃バストケアは、行っていますか?バストケアは、デートの前だけしている!という方がいるかもしれませんが、やはり毎日行った方が効果的です。ぜひ今日からでもバストケアクリームを使ってバストケアをはじめていきましょう♡

もっと自信の持てる理想のバストへ♡

バストは女性を象徴する場所。潤いと弾力のある、ふわふわとしたバストはみんなの憧れです♡
触った感触も悪いよりも良い方がいいです!バストのサイズや大きさは生まれ持ったものだとしても、触った感触は努力次第で変われるはず。

今から紹介するアイテムは比較的安いので、ぜひ気になるものがありましたら積極的に試してみて下さい♡

おすすめバストケアクリーム3選♡

エステニー グラマラスボディクリーム

最初に紹介するのは、むっちりとした弾力のあるバストに導くグラマラスボディクリーム。
プエラリア、シアバター、豆乳発酵液などが配合されており、肌に弾力を与えてくます。バストはやはり形や大きさなどもありますが、触った感触もとても大事♡

こちらのグラマラスボディクリームは、ヒアルロン酸、マシュマライズ成分、セラミドなども配合されているので、潤い効果もばっちり。
さらに3種のビタミンも配合されていますので、嬉しい美肌効果も期待できます。
口コミでは、弾力が出てきた!もちもちとした肌になった!など嬉しい声が上がっていました。ほのかなピーチの香りも人気で、癒されると評判でした。

お値段もリーズナブルな価格なので、継続して使いやすいところが◎ぜひ、バストに弾力が欲しい!という方は一度試してみて下さいね♡

La Chou Chou (ラシュシュ) バストケアクリーム

バストケアクリームで有名なラシュシュ♡可愛いパッケージのバストケアクリームで、バストに弾力、ハリ、潤いを与え、肌を整えてくれるアイテムです。今注目されているボルフィリンによって、バストに弾力を与えてくれるバストケアクリーム♡

セラフラッシュによって、肌をなめらかにしてツヤのある肌へ導いてくれます。
プルプルのジェル状のクリームなので、使い勝手もよくマッサージにぴったり♡個人差はもちろんありますが、口コミでは継続して使い続けると1カップ上がったなどの声も上がっていました。

香りはフローラル系の甘い香りで、女性らしい印象に♡肌にすーっと浸透してくれるので、使うのが楽しみになるそんなバストケアクリームです♡

べっぴんボディ バージンホワイトセラム

最後に紹介するのは、気になるバストトップやビキニラインなどの黒ずみを改善するボディクリーム♡肌に透明感を出してくれる効果があるので、脱毛跡にもおすすめです!

デリケートな部分に塗るので、肌に優しい低刺激のノンパラベンなボディクリーム。無合成色素の無添加処方なので、敏感肌の方にも使いやすいアイテムです。
べたつきがなく伸びのよいテクスチャーなので、使いやすさも◎大きすぎないので、持ち歩きにも良いクリームです。

口コミでは、バストトップが明るくなった!黒ずんだビキニラインが改善されたなどの声も上がってました。値段もお手頃なので、黒ずみが気になる方はぜひ一度試してみて下さい♡

理想のバストを目指そう♡

紹介したバストケアクリームは、いかがだったでしょうか?もちろん個人差があるので、まったく効果を感じられないという方も中にはいます。また、使い続けてもほんの少ししか効果を感じられなかったという方もいることでしょう。

ですが、効果を実感している方もいますので、ぜひ気になるアイテムがあれば挑戦してみて下さい。
バストケアに日々励むことにより、より自分のバストに愛着がわきますし、自然と女子力アップされること間違いなしですよ♡
2017年9月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SUQQU(スック)の2021年夏コスメは「純白花の香り」!ミスト化粧水とボディUVが数量限定で登場

SUQQU(スック)のセンティッド シリーズに新しい香りが登場。2021年夏の限定「純白花の香り(WHITE FLORAL BOUQUET)」は、純白の花々と白檀の香りが特徴です。人気のミスト化粧水だけでなく、ボディUVも新登場。2021年5月28日 (金)予約開始、2021年6月4日(金)より全国発売です。数量限定の人気コスメをお見逃しなく。

LUSH/ラッシュ 2021夏新作《ファザーズデイコレクション》父の日ギフトにもぴったりな8品が限定発売中

LUSH(ラッシュ)の『ファザーズデイコレクション』が、2021年5月12日(水)よりオンラインショップと全国の店舗にて数量限定発売中!暑い季節にぴったりな爽やかな使用感や涼しげな香り溢れるアイテムの他、限定ギフトなど全8品が展開されています。これからの季節に備えて自分用にはもちろん、父の日のギフトにもぴったりなアイテムが勢揃い!お父さん世代でも快適に使えるボディケアアイテムなどがラインナップです。

Laline 2021春夏限定シリーズ《ラリンスポーツ》誕生!頑張る人たちの肌と心をリフレッシュ

Laline(ラリン)の2021年春夏限定シリーズ『ラリンスポーツ』が、2021年4月23日(金)より発売!スポーツやアウトドア・レジャーが気持ちいい季節に、肌も心も爽やかさで満たすコスメ&香りが揃います。パッケージには、スポーツをイメージしたモチーフを採用。Laline(ラリン)の人気コスメ・ボディスクラブやボディソフレなども、限定パッケージに変身して登場しますよ♡

サボン 2021春夏新作《ブリスフル・グリーン リミテッドコレクション》抹茶の香りを全身で堪能♡

SABON(サボン)の2021年春夏限定コレクション『ブリスフル・グリーン リミテッドコレクション』が、2021年4月22日(木)〜2021年6月23日(水)までの期間・数量限定で全店舗にて発売!4/14〜4/27まで伊勢丹新宿店にて開催されるPOP UP SHOPでは先行発売が実施されます。自然への賛美をテーマに、心洗われるような清らかな抹茶の香りを採用した人気ケアアイテムが勢揃いするコレクションです。

【石澤研究所 スキャンダル】《トッピンジェリーN》で明るいバストトップに♡乾燥が気になる人にも!

普段見えないバストトップ。けれど、そんな見えない場所だからこそしっかりケアをしておきたいという人もいますよね。スキャンダルのトッピンジェリーNは、そんなバストトップを明るく見せてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ