雨を吹き飛ばせ!虹色☆レインボーネイルで元気いっぱい晴天気分♪

雨ばかり続く梅雨の季節。
憂鬱な気分になっちゃう…。
そんな梅雨の季節こそ、
元気いっぱいにレインボーデザインはいかかでしょう?

気分も晴れになるレインボーネイルデザイン

縦グラデレインボー♪
ビビットカラーで作ったグラデが目を引きます♡

透き通ったシロップみたいな透け感が涼し気。
ゴールドのホイルがアクセント!

真っ白な雲の上にかかった虹をインスピレーション♡
シンプルデザインだけどカラフルで可愛い!

雨上がりのお空の物語。
可愛いリボンの付いた傘と虹のコンビ♡

 

shige2727さん(@shige2727)が投稿した写真 -

ランダムに乗せたカラーが絶妙!!
元気いっぱいのビタミンカラーMIXです♪

ガーリーさんにオススメ♡
ファンタジーなピンク×レインボー!!
トレンドフォッションと相性抜群♪

ふんわりマーブルなキャンドルネイル。
レインボーカラーでグラデーション。

夏モードなレインボーネイルは海に行く時にしたい!!
指先を見るたびにhappyに♪

レインボーチークネイル。
色は派手だけどデザインをシンプルにすれば大人可愛い♡

魔法少女みたいなデザインがキュート♡
パーツで作ったエメラルドのペンダントにきゅんっ。

ステンドグラスのような透明感が素敵!!
太陽の光が透き通るデザイン♡

 

@erinko0805が投稿した写真 -

薄い雲の上にかかった虹。
優しい色合いのレインボーネイル。

雨雲も吹っ飛ばしてくれそうなキラキラレインボー!!
誰よりも目立つ指先に♪

傘の模様みたいなストライプレインボー。
ラフに引いたストライプの線がオシャレです♪

雨上がりのキラキラした空♡
雲を型どった変形フレンチも素敵!!

雨上がりの奇跡を指先に…♪

レインボーネイルで指先を見るたびにhappyに♪
雨上がりの奇跡を指先にとじ込めようっ♡

2016年6月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

華やかだけどケバくない!おしゃれな《レインボーカラーネイル》のデザインをご紹介します♡

レインボーカラーが好き、でも実際に使うとちょっとケバく見えてしまうなんていう悩みを抱えている人もいるかもしれません。そんな人のために、ケバく見えないおしゃれなレインボーカラーネイルをご紹介します。ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね。

ギラギラ輝く《太陽ネイル》で灼熱の夏を楽しもう♡シックからカラフルまで幅広いデザインをピックアップ!

夏といえば、ギラギラ輝く太陽を思い浮かべるという人もいるかもしれません。そんな太陽をネイルに取り入れてみるととっても可愛らしいですよ。大人っぽくも可愛らしくも楽しめる太陽ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

派手髪を極めたいなら《レインボーカラーヘア》に挑戦!おしゃれなレインボーカラーのスタイルをピックアップ♡

夏だからこそ派手髪にしたいという人も多いのではないでしょうか。とにかく華やかなカラーに挑戦したいという人にはレインボーカラーヘアがおすすめ!真似してみたくなるようなおしゃれなレインボーカラーヘアスタイルを集めてみました。

透明感抜群!《しゃぼん玉ネイル》でカラフルなのに大人なデザインを楽しもう♡

シャボン玉ってとっても透明感が高いですよね。そんなシャボン玉をネイルデザインに使うとカラフルなのに大人っぽい印象を作ることができます。他のネイルデザインとも合わせやすいものとなっていますから、ぜひ覚えて使ってみてくださいね。

《かき氷ネイル》で気分ひんやり♡バリエーション豊かなかき氷ネイルをご紹介します!

夏といえばかき氷を思い浮かべるという人も多いのではないでしょうか。そんなかき氷、ネイルデザインとして取り入れてもとっても可愛らしいんです。しかも、カラフルでバリエーション豊か。そんな素敵なかき氷ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

山咲ゆいな 山咲ゆいな