カラフルが好きなら《熱帯魚ネイル》で華やかに♡海を感じさせる夏らしさも魅力!

カラフルなネイルが好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがこれまたカラフルな熱帯魚をモチーフとしたネイルです。個性的なモチーフを使って個性的なネイルを作ることができちゃいますよ。おしゃれな熱帯魚ネイルデザインをピックアップしました。

カラフルで楽しい熱帯魚

熱帯魚ってとってもカラフルで楽しいですよね。
眺めているだけでもとっても心が癒されます。
実際にアクアリウムなどを趣味としていて自宅で熱帯魚を飼っているという人もいるかもしれません。
熱帯魚は、本物はもちろん熱帯魚をモチーフとしたアクセサリーなどもとっても人気があります。
本物を飼うのが難しいと感じる人は、そんな小物などを身につけてみると良いかもしれませんね。

熱帯魚ネイルならいつでも見ていられる

熱帯魚のカラフルさが魅力的だと感じる人におすすめしたいのが、熱帯魚をモチーフとしたネイルです。
自分好みの熱帯魚をデザインすることができますし、何よりもいつでも見ていられるというのがとっても素敵なポイントです。
夏らしさ満点のカラーが楽しめるデザインでもありますから、ぜひ熱帯魚ネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

おしゃれな熱帯魚ネイルピックアップ

それでは、みんなはどんな熱帯魚ネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれな熱帯魚ネイルをピックアップしました。

ユニコーンカラーとラメが華やかなデザイン

このデザインでは、ユニコーンカラーを背景としてホワイトで描かれた熱帯魚が泳いでいます。
すこしラメが入っていることもあって、とっても幻想的なイメージのデザインになっていますよね。
熱帯魚がホワイトで描かれているのに地味に感じさせないユニコーンカラーの魅力も素敵なネイルです。

白黒がインパクトを与えるデザイン

こちらは、海をイメージさせるネイルデザインと合わせて白黒の熱帯魚が描かれたデザインです。
熱帯魚はカラフルなものというイメージを持っていることに加えて、周囲のネイルがとっても優しい色をしているので熱帯魚のインパクトが抜群!
熱帯魚を目立たせるようなネイルをしたいというときにはぜひチャレンジしてみてください。

水槽のようなデザイン

こちらのデザインは、ゴールドのパーツの中に熱帯魚が描かれています。
まるでそこだけくり抜かれているようなデザインとなっていて、水槽の中をのぞいているようにも見えますよね。
ネイルパーツも使って個性的なネイルを作りたいというときにはぜひ試してみてください。

ゴールドのネイルパーツで大人っぽいデザイン

こちらのデザインでは、ゴールドのネイルパーツで熱帯魚が乗せられています。
まるで熱帯魚が泳いだあとのような白いラインもとってもおしゃれ。
このデザインでは他の指には別のデザインが作られていますが、赤のベースとゴールドの熱帯魚で統一したネイルを作るのも素敵です。

シルエットだけを描いたシンプルなデザイン

こちらのデザインでは、白地にカラフルなシルエットだけが描かれています。
カラフルなデザインを使っているのにとってもシンプルな雰囲気となっていて、比較的どんな場面でも使いやすいのではないでしょうか。
華やか過ぎない熱帯魚ネイルを楽しみたいというときにおすすめです。

熱帯魚が彩るカラフルな指先

熱帯魚の魅力といえば、カラフルなその姿ですよね。
ネイルとして熱帯魚を使えば、そのカラフルさを常に身に着けることができます。
カラフルなネイルが好き、熱帯魚が好きという人はぜひ試してみてください。
2019年7月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

食べたくなっちゃうくらいリアル!《アイスクリームネイル》で指先もあまーく仕上げて♡

アイスクリームはその甘さや冷たさの他に、見た目の可愛さも魅力的です。スイーツを眺めるのが好きだという人は、ぜひアイスクリームをモチーフとしたネイルを作ってみてください。その可愛さで注目度がアップすること間違いなしですよ!

《珊瑚ネイル》で海の神秘を感じよう♡トレンドカラーのリビングコーラルを使うのもおしゃれ!

珊瑚ってなんだか神秘的ですよね。海を思わせる珊瑚は、夏ネイルにぴったりなモチーフです。加えて今年のトレンドカラーはリビングコーラルという珊瑚色となっています。季節感もトレンドも両取りできる珊瑚ネイルにぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

海好きさん必見!夏らしさ抜群の《貝殻ネイル》で毎日バカンス気分に♡

海が好きだという人って多いですよね。そんな海好きさんにおすすめなのが貝殻をモチーフとしたネイルです。可愛らしいものから大人っぽいもの、個性的なものまでデザインできるのが貝殻の良さでもあります。おしゃれなデザインをピックアップしました。

涼しげな手元を作るなら《ビー玉ネイル》に挑戦!大人っぽさと透明感がとっても素敵♡

ビー玉は、懐かしさも可愛さも感じさせるデザインですよね。そんなビー玉をネイルに取り入れてみるのはいかがでしょうか。子供のおもちゃなビー玉なのに、とっても大人っぽい雰囲気を作ることができますよ。おしゃれなデザインをピックアップしました。

短い夏を満喫するなら《ティファニーブルーネイル》が素敵♡ホワイトやキラキラとの相性も抜群!

ティファニーのアクセサリーが好きだという人も多いですよね。そんなティファニーのシンボルカラーとなっているのが「ティファニーブルー」と呼ばれる青と緑の中間カラーです。上品なティファニーブルーネイルのデザインを集めました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ