ファッションだけじゃない!【FOREVER21】のビューティーグッズ紹介♡プチプラでお買い得!

セルフでヘアカラーを楽しむ人のためのキットや、インテリアにも最適なタコ型のマッサージャーなどなど♪フォーエバー21には安くて見た目が可愛い美容グッズがたくさん♡フォーエバー21はファッションだけじゃない!今回は夏の疲れを癒す、フォーエバー21のおすすめ美容グッズを6選ご紹介します。

FOREVER21のビューティーグッズに注目!

ファストファッションブランド「フォーエバー21」にはファッションアイテムに限らず、「ヘアカラーセット」や「オクトパスマッサージャー」などといった便利でプチプラな美容グッズがたくさん揃っています。カラフルなアイテムがたくさん♡

使っていると自然と気分が上がって楽しい時間を過ごすことが出来ますよ♪見た目が良いのでSNS映えも◎今回は、夏の疲れがちな今の時期にぴったりなフォーエバー21のおすすめ美容グッズを紹介します。

FOREVER21のビューティーアイテム6選♡

ハートのデザインと色合いがとってもキュートなクレンジングブラシパッド。表面が凸凹になっているので、お肌の皮脂や毛穴汚れをごっそり落とします。シリコン素材で柔らかい使い心地。グローブ型なので使い勝手が◎。カラーはホットピンクとラベンダーの2色。
こんなピンセット見たことない!見る角度によって色合いが異なるホログラフィックツィザーセット。2本で290円とお買い得なセット。毛などのケアはもちろん、細かな作業にも最適です。面倒な毛のケアをこちらのカラフルなピンセットで楽しい時間に変えよう。
フォーエバー21の美容グッズの中でも人気の高い「クリアメイクボックス」。9つの正方形に仕切られたクリアボックスは斜めシルエットで、長さがあるブラシなども難なく収納できます。透明のボックスでスタイリッシュなデザイン。小物の整理にも最適です。
セルフでヘアカラーする時にこんなものがあったら....の願いが叶った、便利なボウルとブラシ2本の3点セット。カラーはベイビーピンクとラベンダーの2色。どちらもキュートな色合いで気分が上がります。定期的にヘアカラーをしている人にはおすすめのグッズです。
ゆめかわいいデザインが人気♪ミラーとブラシが合体した便利なセットアイテム。蓋には大ぶりなポンポンが付いていて思わず触れたくなります♪ポップなカラーデザインが特徴のブラシセットは、使うたび気分が上がります。
タコの形をしたユニークなデザインのマッサージャー。タコの足の部分で体の凝りをほぐしましょう!お風呂や寝る前に使うのがおすすめ。一日の体の疲れを癒してくれますよ。クリアなデザインで涼し気なところも魅力的。お部屋のインテリアにも最適。

夏の疲れを楽しく癒そう

いかがでしたか?

フォーエバー21ならではの安くて可愛い美容グッズアイテムが目白押しでした。店舗に行くと、美容グッズはレジ前に置かれている場合がありますので、一度覗いてみてくださいね♪オンラインでももちろん売っています。

フォーエバー21 ビューティー

2017年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《20名様にプレゼント》SNSで話題沸騰中!ROSY ROSA「メイクツール3点セット(ミラー/スポンジ/ブラシ)」で真夏のベースメイクが崩れない!?

【応募期間:2018年7月30日(月)18:00〜2018年8月11日(土)23:59迄】プチプラなのに超優秀なメイクツールアイテムが揃うブランド「ROSY ROSA(ロージーローザ)」から、使うだけでメイクの腕前UP!な卓上ミラー、スポンジ、フェイスブラシの3点をご紹介。実はツールを変えるだけでメイクの仕上がりってかなり変わるんです!プレゼントキャンペーンも実施♡最後まで要チェック!

ビューティーツール1つで肌は変わる!《ロージーローザ》の「スポンジ&パフ」をファンデごとに使い分け♡

美しい肌は女性にとって永遠の憧れですよね。しかし、どれだけファンデーションやスキンケアアイテムにこだわっていても、なかなか理想の肌を手に入れられないという方も多いはず。そんなあなたに試してほしいのが、ビューティーツールの活用です。今回は、ビューティーツールを取り扱う「ROSY ROSA(ロージーローザ)」の「スポンジ&パフ」をピックアップ。ファンデーションの種類ごとにツールを使い分けてご紹介します♡

【ロージーローザのメイクスポンジが人気】《3Dスポンジ》は使いやすく、お手入れもしやすい♡

ファンデと同じく重視したいのが"メイクスポンジ"です。美肌づくりにおすすめの"ROSY ROSA(ロージーローザ)"の「3Dスポンジ」は、小鼻の周りや細かな部分にもフィットする優れもの☆使ってからメイクの仕上がりが変わった!メイクヨレが気にならなくなった!なんて嬉しい声も多いアイテムです♡今回はとくに人気のメイクスポンジをチェックしてみましょう。

お、ねだん以上。【ニトリ】で買いたいプチプラ美容グッズできれいに♡

オシャレで実用性のある家具や食器で人気のニトリ。利用している人も多いのではないでしょうか。実はニトリではプチプラな美容アイテムも充実しているんです。ワンコインで買える美容家電やプチプラフェイスマスクなど気になるものがいっぱい。「お、ねだん以上。」なアイテムを紹介します。

プチプラで可愛い♡【FOREVER21】のビューティーグッズが使える!

ファストファッションでおなじみ、カリフォルニア発のブランド【FOREVER21(フォーエバー21)】。ファッションのイメージが強いFOREVER21ですが、実はビューティーグッズも可愛くて便利なものが揃っているんですよ♡今回はFOREVER21のビューティーグッズを厳選してご紹介したいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん