思わず持ち歩きたくなる【MYGELBOTTLE】から数量限定でさくらの香りが登場♡いつでもみずみずしい潤いをプラスしよう

春が近づきさくらにちなんだアイテムがたくさん出ていますが、今回はそんな中でも【MYGELBOTTLE】を紹介。春限定のふんわり優しいさくらの香りを楽しめるボディジェルなので、ぜひチェックしてみて下さいね♡

【MYGELBOTTLE】からさくらの香りが登場

さくらのデザインがとっても可愛い【MYGELBOTTLE】の新作アイテム。
こちらは数量限定のアイテムで、ふんわりとしたさくらの香りに癒されるボディジェルです。

早くもSNSで評判のアイテムで、SNS映えも抜群のボディジェル。
春限定のアイテムになるので、思わず買いたくなる魅力的なアイテムです。

保湿成分にはさくらのサクラ葉エキスだけではなく、ちょっと珍しいお米のコメ発酵液なども配合されたアイテム。
その他にもヒアルロン酸やコラーゲン、セラミド、などの保湿成分もたっぷり配合されているので、しっとりみずみずしいお肌に導いてくれます。
ぷるんとしたジェルは肌馴染みが良く、使いやすさも〇
嫌なべたつきなどもないので、作業の合間などにも使いやすいアイテムです。

こちらはボディジェルですが、髪にも使えるので髪のごわつきやパサつきが気になる時にもおすすめなアイテム。
少し髪に束感を出したいという時にもおすすめで、ちょっとしたヘアアレンジも楽しめるボディジェルです。

これ1つでいろいろな場所の保湿ができるので、バッグに入れておくと心強いアイテム。
ボトルタイプなので使う量が調節しやすいところも魅力的で、使いたい分の量だけをしっかり出せます。
気になるお値段は1080円とお手頃価格。
見た目が本当に可愛いので、思わず持ち歩きたくなるボディジェルです。

SNSでも評判のアイテムで、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめ。
肌馴染みがとても良いので、ボディマッサージなどにも使うことができます。
乾燥知らずのもちもちとしたお肌になれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

こちらもおすすめ

【MYGELBOTTLE】のりんごとみかんの香り。
アルガンオイルやシアバターが配合されたボディジェルで、リッチにとろけてしっとり潤してくれる保湿効果の高いボディジェルです。
保湿効果が高いですが嫌なべたつきなどなく、サラっとした使い心地が魅力的。

こちらもボディだけではなく爪や髪などにも使うことができるので、持ち歩きにも便利なアイテムです。
ふんわりとしたりんごの甘い香りや温かみのあるみかんの香りに癒されるアイテムなので、ぜひ気になる方はこちらも詳しくチェックしてみて下さいね。

注目の数量限定アイテムを見逃すな♡

【MYGELBOTTLE】から出たさくらの香りは、いかがだったでしょうか?

春ならではのキュートなボディジェル。
こちらは数量限定アイテムになるので、ぜひ気になる方はなくなる前に早めにチェックしてみて下さいね♡
2019年3月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ポケモンギフトコスメシリーズ《ポケモンクールボディジェル》4/13発売!日焼け肌やお風呂上がりのお肌をクールダウン&保湿する冷感ボディジェル

ポケモンギフトコスメシリーズの新アイテム《ポケモンクールボディジェル》が、2019年4月13日(土)から全国のバラエティショップにて数量限定で順次発売されます。お肌にのせるだけでシャーベットのようなひんやり感で満たし、保湿してくれるボディジェルは、日焼けしたお肌やお風呂上がりのお肌にぴったり。持ち運びしやすいパッケージと、大人も子供も安心して使える成分は、これからの季節のお出掛けのマストハブです。

《THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)》4/11数量限定発売!カクタスブロッサムの香りの「シャワージェル」と「ボディローション」でサボテンのみずみずしさを肌からチャージ♡

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)から2019年4月11日(木)に数量限定で【カクタスブロッサム バス&ボディケアシリーズ】全4種が新発売。その中から、「シャワージェル カクタスブロッサム」と「ボディヨーグルト カクタスブロッサム」をピックアップしてご紹介。過酷な大地でも綺麗な花を咲かせるサボテン(カクタス)の花エキスがたっぷり詰まった魅力的なアイテムとなっています!

Laline(ラリン)×ゆうこすコラボ《モテコフレ》1/25〜数量限定発売中!モテるためにセレクトされたボディケアアイテムがセットに。

Laline(ラリン)とモテクリエイター・ゆうこすさんが選んだ、《モテコフレ》が2019年1月25日(金)より数量限定で発売されています。ゆうこすさんがモテるためだけにピックアップした、「洗う・磨く・うるおす」の3ステップを叶える3つのボディケアアイテムと、限定ポーチが専用BOXにセットされており、バレンタインに愛を伝える女性たちの心強い味方となってくれます。

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

ヴィーガン処方「REUNROM(レンロン)」から天然成分98%のヘア&ボディケアのトラベルセット登場

ヴィーガン処方のライフスタイル&スパブランド「REUNROM(レンロン)」から、天然成分98%シリコンフリーのオーガニックシャンプー&トリートメントと、肌をやさしく洗い上げるボディクレンザー(ボディソープ)のミニサイズ3種が入った、お得なトラベルセットが発売されます。2022年12月16日(金)より、公式通販サイトとラフォーレ原宿「JFラボコスメ」にて発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ