【アルビオン】マイルドな使い心地でお肌つるつる!《センシュアルスムース ボディスクラブ》の口コミをチェック♡

夏は露出が多くなりがちなので、特にボディケアに力を入れておきたい季節です。アルビオンのセンシュアルスムース ボディスクラブは、粗いスクラブなのにマイルドな使い心地というちょっと変わったボディスクラブとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ツヤツヤボディですごしたい

夏は、お肌の黒ずみや紫外線ダメージなどによるざらつきが気になりやすい季節です。
露出が多くなる夏だからこそ、ボディをツヤツヤな状態でキープしておきたいですよね。
そろそろ薄着になる機会も増えてくるので、本格的にボディケアに力を入れてみてはいかがでしょうか。

センシュアルスムース ボディスクラブに注目

センシュアルスムース ボディスクラブ

センシュアルスムース ボディスクラブ

今回注目したいのは、アルビオンのセンシュアルスムース ボディスクラブです。
つややかでなめらかなボディを作ってくれるというスクラブタイプのケアアイテムで、濡らした肌に伸ばしてマッサージするように使います。
チューブタイプで使いやすいボディスクラブとなっていますから、これからボディケアアイテムを探す予定だという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

センシュアルスムース ボディスクラブの口コミをチェック

それでは、センシュアルスムース ボディスクラブを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

粗めのスクラブが心地いい

センシュアルスムース ボディスクラブには、大小さまざまなスクラブが入っています。
粗めのスクラブも入っているので、しっかりスクラブの粒子を感じたい人には心地よく感じられるものとなっているのだとか。
しっかりケアしているという感覚がほしい人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ダメージを感じにくい

粗めのスクラブが入っているというと、どうしても心配になるのがお肌へのダメージですよね。
けれど、センシュアルスムース ボディスクラブのスクラブは肌当たりがマイルドでダメージを感じにくいものとなっているのだとか。
お肌へのダメージが気になる人でも使いやすいというのが嬉しいですね。

ざらつき肌がつるつるに

センシュアルスムース ボディスクラブを使うと、ざらつき肌がつるつるになったという声もありました。
特に肘や膝、かかとなどは、ざらついたり硬くなったりしてしまいやすい部分ですよね。
そんな部分を重点的にケアしてあげると、とっても素敵なボディで夏を過ごすことができそうですね。

お肌がワントーン明るくなる

センシュアルスムース ボディスクラブを使うと、お肌がワントーン明るくなるという声もありました。
夏は紫外線の影響でどうしてもお肌のトーンが下がってしまいがちですよね。
外に出ている部分はなおさらです。
メラニンを含んだ古い角質をスクラブで落としてあげるだけでも、お肌が明るく見えるようになりますよ。

しっかり保湿できる

センシュアルスムース ボディスクラブは、しっかり保湿をしてくれるようなケアアイテムでもあるのだとか。
夏になるとボディの保湿をついついサボりがちなんていう人も、スクラブケアのついでに保湿ができるのならば使いやすいかもしれませんね。

粗いのに優しいスクラブでつるつる肌に

アルビオンのセンシュアルスムース ボディスクラブは、粗いスクラブ感を感じられるのにマイルドな使い心地というちょっと珍しいタイプのスクラブとなっています。
しっかりスクラブケアをしたいけれどダメージも気になるという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年7月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CHICCA(キッカ)2019秋新作コスメ♡フェミニンな秋顔が叶う「メスメリック リップスティック」と「メスメリック グラスリップオイル」新色をレビュー

2019年8月14日より、CHICCA(キッカ)から2019秋新作コレクションが発売に!キッカの秋新作コスメは「ROSE」をテーマに、華やかかつ力強く、温かみを感じるラインナップで展開されます。今回はその中から、キッカの大人気リップアイテム「キッカ メスメリック リップスティック」新3色と「キッカ メスメリック グラスリップオイル」新2色をご紹介します♡

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)》2019秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』色と光で魅せる全ラインナップを紹介♡

世界中から大人気のLUNASOL(ルナソル)から、秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が2019年8月16日より発売されます。“モードな遊び心”を取り入れてリブランディングを果たすルナソルの秋新作コスメは、目を奪われるほどの美しさ。今回は、そんな大注目のラインナップを全てご紹介します!

《アディクション(ADDICTION) 2019秋新作》10周年記念『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』全ラインナップをご紹介!時代を彩ったカラーの共演をお見逃しなく

2019年7月15日でブランド誕生から10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、7月15日よりスペシャルなアイテムが続々発売されます!まず、10周年当日にはブランド初となるフレグランス、そして続く7月26日には『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』と冠して、ブランドの歴史を凝縮した全10種のコンパクト「アディクション コンパクト 10 リミテッドエディション」やブラシセットが登場。お見逃しなく!!

【アルビオン】《パフュームド ボディパウダー》で素敵な香りも透明感も手に入れる!気になる口コミをチェック♡

お肌の透明感って、美しさを左右しますよね。それはボディでも同じこと。アルビオンのパフュームド ボディパウダーは、ボディの透明感を高めながら素敵な香りまで楽しめちゃうアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

甘酸っぱい『フルーツ系ボディスクラブ』が大人気♡ジューシィクレンズ・ハウスオブローゼ・SABON他

甘酸っぱい香りのボディクリームやコロンは根強く女性達の間で大人気♡そんなフルーツ系コスメの中から、今回はおすすめのボディスクラブをピックアップして紹介します♡みんなに好かれる甘酸っぱくジューシィなボディスクラブはギフトにもおすすめです☆フルーツのような弾けるジューシィなお肌を目指しましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ