【スキューズミー】洗い流し不要♪《ドライシャンプー&シート》でいつでも清潔感のあるさわふわな髪へ!

髪によって印象は大きく変わるので、いつでもベストな状態にしておきたいですよね。しかし汗ばむ季節になりますと、べたつきやニオイ、ボリュームダウンなどいろいろな髪の悩みが出てきます。そこで今回はそんな髪の悩みを解決してくれる【スキューズミー】の《ドライシャンプー&シート》を紹介します。

【スキューズミー】の《ドライシャンプー&シート》が便利

だんだん暑くなり汗ばむ季節がやってきましたよね。
暑くなると髪のべたつきやニオイ、頭皮のムレが気になるという方は多いはず。

そこで今回はそんな方におすすめの【スキューズミー】の《ドライシャンプー&シート》を紹介します。
水なしで気軽に使うことができるので、シャンプーしたいけれどできないという時に◎
運動後はもちろん、仕事中やデート前などいつでも気軽に使うことができるのでこれからの季節持っておくととても便利です。

アイテムを詳しくチェック

ドライシャンプー フルーティブーケ 50g

最初に紹介するのは「ドライシャンプー フルーティブーケ」。
持ち運びに便利なコンパクトサイズのドライシャンプーで、汗やべたつきが気になる時に気軽に使うことができます。

清涼成分メントールが配合されているので、爽やかな清涼感があり頭皮をリフレッシュしてくれるアイテム。
コンディショニング成分やかゆみ抑制成分なども配合されているので、髪のぱさつきを抑えながらかゆみも抑えてくれます。

気になるニオイも抑えてくれるので、運動した後や汗をかいた後などにおすすめ。
上品なフルーティブーケの香り付きで、使う度に女性らしい気分にしてくれるところも嬉しいポイントです。

ドライシャンプー ロータスフラワー 50g

こちらもコンパクトサイズの「ドライシャンプー ロータスフラワー」。
爽やかなハスの香り付きで、夏にぴったりなドライシャンプーです。
植物由来の皮脂吸収パウダーが配合されているので、髪や頭皮のべたつきを抑えてさらっとした髪に導いてくれます。

ヘアトリートメント成分も配合されているので、健やかで指通りの良い髪に仕上げてくれるところも魅力的。
ぺたんとした髪もシャンプーした後のようなふんわりした髪を復活してくれるので、バッグに入れておくと心強いアイテムです。

ドライシャンプー ロータスフラワー 80g

たっぷり80g入った「ドライシャンプー ロータスフラワー 80g」。
ドライシャンプーを使う機会が多い方は、こちらの大きめのサイズが◎

外出先だけではなく家でも「シャンプーをするのが面倒くさい」「少しでも早く寝たい」という時に1つ持っておくと便利なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ドライシャンプーシート ロータスフラワー

最後に紹介するのは「ドライシャンプーシート ロータスフラワー」。
拭き取るだけで、べたつく髪をさらふわヘアに導いてくれるシートタイプのドライシャンプーです。
頭皮のムレやかゆみも爽やかにリフレッシュしてくれるので、暑い夏に活躍すること間違いなし。

ニオイも気持ちよリセットし、ロータスフラワーの爽やかな香りを身に纏ってくれるので、汗のニオイが気になる時にもおすすめです。
ぺたんこな前髪も綺麗に復活してくれるので、ぜひこの夏取り入れてみて下さい。

いつでも清潔感のあるさわふわな髪へ♡

【スキューズミー】の《ドライシャンプー&シート》は、いかがだったでしょうか?

これからの汗ばむ季節に大活躍すること間違いなしの注目のアイテム。
ぜひ【スキューズミー】の《ドライシャンプー&シート》を使って、いつでも清潔感のあるさらふわ髪の女性を目指しましょう♡
2019年5月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【バティスト】イギリス生まれの《ドライシャンプー》で華やかな香り♡夏のベタつき髪退治にぴったり!

バティストのドライシャンプーは、さっとスプレーするだけでベタつき髪をサラサラな状態に復活させてくれるシャンプーです。汗をかきやすい夏にはぜひ積極的に使いたいアイテムですよね。そんなドライシャンプーの口コミをご紹介します。

化粧品の新たな可能性「TRP(トリップ)チャネルとは!?」マンダム研究技術発表会をレポート!!

株式会社マンダムでは「人間の感覚」を大切にした研究に取り組み、心地よく「安心・安全」に使える事をテーマに掲げ、化粧品を支える技術の一つとして細胞の感覚センサー「TRP(トリップ)チャネル」についての研究技術の発表会を開催。ユーザー様の「製品の安心・安全」を追求しているマンダムの高い技術力や価値をお伝えします。

スポーツ後や遠征に◎さらさら髪になれる『ドライシャンプー』4選【LUSH/スキューズミーetc】

ジムに行った後や夜行バスでの移動時など、頭皮や髪の毛のベタつきが気になる時ってありますよね。このページでは、すっきりさらさら髪になれる『ドライシャンプー』を4つピックアップしてご紹介していきます♡バラエティショップなどで購入できるアイテムを中心にまとめてみました!

一日中さらさらの髪でいたい女子にお勧め!ドライシャンプーでさらふわの髪ゲット。

雨・湿気・汗!おでかけ先で気になるベタベタ!ペタンコの髪でお困りの女子多数! 「さらふわの髪」にリセット完了できるドライシャンプーをご紹介します。

2019年秋【スキューズミー】から《グロッシーコート バーガンディ》が数量限定で登場♡大人の色気漂うオシャレな指先へ

1本で5役ある【スキューズミー】の大人気グロッシーコートから「バーガンディ」が新登場。秋冬ネイルにぴったりな深みのあるカラーで、この先活躍すること間違いなしです♪その他の既存色のおすすめカラーも紹介するので、ぜひ最後までチェックして見て下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ