【美容】10周年を迎えたスチームクリームが女性の味方!

今回は4/7で10周年を迎えたスチームクリームの魅力や新製品についてご紹介します!女性の味方のスチームクリームは必見!

【スチームクリーム】とは?

みなさん【スチームクリーム】ってご存知ですか?今年の4月7日で10周年を迎えた大人気のクリームなんです。今回はそんなスチームクリームの秘密に迫ります!
スチームクリームとはその名の通り【蒸気(スチーム)】の力で出来たクリームの事です。植物素材を使用して作られたスチームクリームは保湿効果が高いのが特徴!一年中このクリーム一つでケア出来ちゃいます!

【パッケージ】が可愛い!

スチームクリームの1番の人気の秘密はそのパッケージの豊富さにあります。その数なんと700種類!キャラクターから景色まで幅広いデザインがあるので自分好みのものが使える!

スチームクリーム

クリームを使い終わった後は、小物入れとしても缶を再利用出来るのが嬉しいポイント!何回もリピートする価値ありの可愛さ!

【全身ケアアイテム】

スチームクリームの凄いところは全身のケアに使う事ができること!髪の毛から指先まで簡単にケアする事が出来ちゃいます!
女性も男性も使いやすいアイテムなのでプレゼントや引き出物にもぴったり!機能性・デザイン性が高いクリームは一つは持っておきたいアイテム!

【オススメの使い方】

■フェイスパック

スチームクリームおすすめの使い方は【フェイスパック】です。洗顔後顔にクリームを塗って10〜20分待ちます。最後に顔に残ったクリームを馴染ませると、しっかり保湿されてうるうる・もちもちのお肌になりますよ。

■ヘアケアにも

1番のオススメはヘアケアに使う事!普段ヘアケアをしない人は特に、お風呂上がりに顔と一緒にヘアケアまでするとバッチリ!更に、雨の日に髪の毛に薄く伸ばせばうねりや広がりを防止してくれる効果まであるんです!

■化粧下地にも

朝、洗顔後化粧水で肌を整えて、スチームクリームを薄く伸ばせば化粧下地にもなっちゃうんです!忙しくて時間がない人や、保湿をしっかりしたいという方にオススメの使い方!

【4/5新発売アイテムも】

今回10周年を迎え4/5にはPEANUTSとコラボしたデザインのスチームクリーム缶4種類が発売されたんです!数量限定なのでお見逃しなく!

■寝るのだーいすき

スヌーピーと言えばこの赤い家がトレードマーク!寝るのが大好きなあなたにオススメ!

■ハッピーバースデーダンス

スヌーピーがダンスを踊っている可愛らしいデザインですね。誕生日のプレゼントにあげたら喜ばれそうなデザイン!

■ラブ・ハギング

スヌーピーとウッドストックのゴールデンコンビのデザインです!シンプルだけど可愛い!

■あげるのたのしい

スヌーピーがプレゼントを持っているデザイン!贈り物にぴったりなスチームクリームです。

おわりに

今回は10周年を迎えた大人気のスチームクリームについてご紹介しました。4/5から数量限定で大人気のスヌーピーデザインのスチームクリームも販売されていますので、気になる方は是非ゲットしてくださいね!
2017年4月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【スチームクリーム】が『遊 中川』とコラボ!キュートな小紋柄デザインで限定販売中♪

全身用保湿クリーム『スチームクリーム』が中川政七商店ブランド『遊 中川』とコラボ!小紋柄のキュートなデザイン缶が3種類オンラインで販売中です。

スチームクリーム × スヌーピーの仲間たち!《PEANUTS design mini set -Best Friends-》2/6〜限定発売中!

STEAMCREAMの全身用保湿クリーム「スチームクリーム」と、スヌーピーなどの「ピーナッツ」がコラボした《PEANUTS design mini set -Best Friends-》が、2019年2月6日(水)より数量限定で発売されています。30gのミニサイズのデザイン缶3種が専用BOXに入った限定セットは、ギフトにもオススメです。

《スチームクリーム》ディズニーコラボ限定デザイン缶シリーズより「ベル」と「バンビ」のデザイン缶が登場!8月1日より順次発売開始

SC. Cosmetics 株式会社が展開する全身用保湿クリーム「スチームクリーム」とディズニーコラボのデザイン缶シリーズより、新作2種がそれぞれ2018年8月1日(水)、15日(水)より発売されます。今回登場したのは、映画・美女と野獣のプリンセス「ベル」と、森のプリンス「バンビ」のデザイン缶。どちらも大人女子にぴったりのデザインです。数量限定ですので、お買い逃しなく。

保湿力抜群!アロマの香りを楽しめる化粧水&保湿クリームが9/6に新登場♪

全身用保湿クリーム『スチームクリーム ローズアブソリュート』がパワーアップして再び登場!今回はダマスクローズの成分・保湿力が数段アップしているんだそう…これは見逃せませんね!なんと今年は全身に使うことができる化粧水も新登場♪アロマの香りを楽しみながらお肌ツルツルになっちゃいましょう!

節約しながらキレイになれちゃう♪手作りパックの作り方♡

肌を保湿するためにフェイスマスクをしたりエステにいってパックをしたりしてもらいたいけど、毎日していたらお値段が張って大変と思っているあなた。フェイスパックは自分で手作りしてプチプラきれいを目指しましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ