オールインワンで化粧下地まで!朝の時短ができるスキンケアアイテム4選<ちふれ、専科、ドクターシーラボ、サボリーノetc...>

オールインワンアイテムって、忙しいときには本当にありがたいアイテムですよね。朝の時間帯には、スキンケアだけでなく化粧下地まで済ませてくれるオールインワンを使うと圧倒的に時短になります。ちふれ、専科、ドクターシーラボ、サボリーノなど、化粧下地にも使えるおすすめのオールインワンアイテムをピックアップしてご紹介します。

オールインワンって本当に便利

オールインワンのスキンケアアイテムって本当に便利ですよね。
どうしても忙しくてきちんとスキンケアに時間をかけられないときでも、オールインワンアイテムがあればすぐにスキンケアを済ませることができます。
朝の忙しい時間帯や、疲れてしまって少しでも早く眠りたいとき、オールインワンのスキンケアアイテムがあれば強い味方になってくれるはずですよ♡

化粧下地が入ったオールインワンは朝におすすめ

オールインワンのスキンケアアイテムの中には、化粧下地の役割も果たしてくれるものがあります。
そんなオールインワンは、朝に使うのにとってもおすすめです!
洗顔してスキンケアをしたら、すぐにファンデーションを塗り始めれば良いというのは、忙しい人にとって非常に助かりますよね♡

おすすめの化粧下地になるオールインワン

実は、化粧下地になるオールインワンアイテムは数多くあります。
そんな中でも、おすすめのアイテムをご紹介します。

ちふれ うるおいジェル

ちふれのうるおいジェルは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地という6つの役割を果たしてくれるアイテムです。
アルコールを使っていないので、敏感肌の人でも使いやすいアイテムとなっています。
美白が気になる人には「美白うるおいジェル」もありますので、自分の好みのアイテムを選んでみてください。
ちふれらしいプチプラ価格で購入できるというのもうれしいポイントです。

専科 パーフェクトジェル モーニングプロテクト

専科のパーフェクトジェル モーニングプロテクトは、化粧水、乳液、美容液、化粧下地、紫外線カットの効果を果たしてくれるアイテムです。
紫外線カットまでしてくれるオールインワンというのは、なかなかないですよね。
日差しが弱くなってくるとどうしても紫外線ケアをおこたりがちになってしまうという人は、ぜひこのアイテムを使ってみると良いのではないでしょうか。

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは、化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地という8つもの役割を果たしてくれるアイテムとなっています。
35種類もの美容成分が配合されているので、手軽でもしっかりケアしたいという人にぴったりのアイテムです。

サボリーノ目ざまシート

サボリーノの目ざまシートは、洗顔にスキンケア、化粧下地まで済ませてくれるパックタイプのアイテムです。
洗顔まで不要になるというのはとってもうれしいですよね。
朝まどろみながらでもパックを顔に乗せるだけで良いので、なかなか布団から起き上がれないという人にもおすすめです。
強いメントールで、すっきり目が覚めやすいというのもうれしいですね。

いかがでしたか?

化粧下地の役割も果たしてくれるアイテムは、朝の時短に大活躍!
色々なタイプのアイテムがありますので、自分にぴったりのものを見つけてみてくださいね♪
2017年9月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

毛穴に悩んでいる方にぴったり♡ドクターシーラボの姉妹ブランド【ラボラボ】のおすすめアイテムを一挙紹介《ローション/UV&化粧下地etc》

「毛穴の開きが気になる」「毛穴の汚れや凸凹をどうしかしたい」という方は、今回紹介する【ラボラボ】のアイテムを要チェック。自信の持てる毛穴レスなお肌へと導いてくれるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

大人気時短マスク【サボリーノ】から、完熟果実の高保湿タイプがでるよ~!

あともう5分、眠りたい・・・。そんな方の為に発明されたサボリーノ。なんといっても<洗顔+スキンケア+保湿下地>をこれ1つで出来てしまうのはありがたいですよね。そして今年の冬に新しい【完熟果実の高保湿タイプ】が2016年11月14日に限定品として発売されるんです♪今までの口コミと共に、新しいマスクをご紹介したいと思います。

サボリーノ《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》PLAZA・MINiPLA限定で2月初旬発売!新生活が始まる春の朝の救世主に

サボリーノの朝用マスクの限定の香り《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》が、2020年2月初旬より全国のPLAZA・MINiPLA限定で発売されます。たった60秒という時短で洗顔・スキンケア・保湿下地が叶う朝マスクは、新生活も始まり、より慌ただしくなる春の朝の救世主に。乾燥・花粉などで敏感になりがちな肌を包み込み、甘酸っぱく爽やかな香りが朝から心まで満たしてくれます。

時短スキンケア【サボリーノ】のおすすめシートマスクを紹介♡2018年11月1日新発売のロフト限定マスクもチェック

時短スキンケアアイテムで大人気の【サボリーノ】のシートマスク。お値段もお手頃でとっても便利なアイテムなので、まだ使ったことがないという方は要チェックです。最新のロフト限定マスクも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ