目元がすっきりして朝からパッチリお目目になれる♪自宅で簡単3つのアイケア


日本人の女性の多くが悩まされている朝の目のむくみ。 近年はアイシャドーやアイライン、つけまつげや二重用テープなどでメイクに時間をかけている人もたくさんいますが、 そんな日は化粧のりもイマイチでイライラしてしまうことも多いでしょう。 できれば簡単に目のむくみを解消できる方法が知りたいという人も多いのではないでしょうか? そこで今回は朝メイク前や夜眠る前に目元をスッキリさせるケア方法をいくつかご紹介します!

 

1日の疲れは体だけじゃない!お目目へのご褒美も忘れずに

E089789H_L めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージ 14枚入:1,169円(税込)
一度使ったら毎日手放せなくなるという人がほとんどのこのめぐりズム 蒸気でホットアイマスク。 1日の目ケアとして夜寝る前に行うのがオススメ! 目が疲れやすいからオフィスに1箱おいてあるという人も中にはおり、あのケンコーコムでも人気の商品です。 装着することで温かい蒸気がじわじわと目に伝わりとっても気持ちいいですよ。  

目元にはりを与えるririse(リリゼ) ストレッチ アイ セラム

毎日疲れた目を放置しておくと次第にクマやくすみとなり、しわも増えてしまうかもしれません。 目もとは顔の中でも瞬きをしたりすることで実は口よりも動き続けている部分。 またまぶたの皮膚は薄くとてもデリケートで変化しやすい場所です。 このririseのストレッチ アイ セラムは、目元にはりを与えてくれると美容液。 付属されているスパチュラはなんとマッサージャー付きで目元をすっきりさせることができますよ。

おわりに

毎日活動してくれている顔のパーツなのについ放ってしまいがちな目元まわり。 目元をマッサージすると気持ちいいと感じる人は実は多くいるようです。 きっとそれだけ疲れがたまっている証拠だといえるでしょう。 きちんとしたケアを行うことで朝もむくむことが少なくなり、メイクもラクになるはずですよ。 アイメークにこだわりがある人には特にむくみは天敵! ちょっとしたケア方法をとりいれて、毎日すっきりぱっちり目元を心がけましょう。
2015年6月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《死海のミネラルで夏の美肌をゲット》自然派コスメ『Laline(ラリン)』 大人気コスメのスペシャルセットが登場

世界のセレブから愛される自然派コスメ『Laline(ラリン)』。人気の「Dead Sea Minerals(デッドシーミネラルズ)」から、特別なセットが登場します。夏の人気ナンバーワン「デッドシーミネラルズ マッサージリキッド」をはじめ、死海のミネラルパワーで美肌へと導くリッチなアイテムを贅沢にパッケージ。2021年6月4日(金)より発売。

クナイプ 新作《リフレッシュスプレー》5/5〜限定発売中!PC作業が原因の首・肩・腰のコリを癒し、おうち時間の息詰まりがちな心をリフレッシュ

Kneipp(クナイプ)の新カテゴリーアイテム『リフレッシュスプレー』が、2020年5月5日(火)より数量限定で発売されています。おうち時間やリモートワークが増えている今、多くの方々が悩んでいる首・肩・腰のコリをハーブの力によって癒し、ひんやりとした清涼感と心安らぐ香りが心にまでアプローチしてくれます。思いきりスポーツができるようになったら、運動後のマッサージスプレーとしても使用できます。

【スキャンダル】《ブリンブリンバム》で上向きヒップを目指せ♡マッサージで吸い付くような肌に!

これからの季節、水着でレジャーの予定が決まっているという人も多いですよね。そんな時、キュッと上向きのヒップを目指せるのがスキャンダルのブリンブリンバムです。ヒップのマッサージに使いたいブリンブリンバムの口コミをチェックしてみましょう!

スポーツをした後にクールダウン!【べっぴんボディ】から新登場した《クイックメンテジェル》を紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

スポーツをした後は、なかなかマッサージやクールダウンができていないという方が多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【べっぴんボディ】の《クイックメンテジェル》を紹介。スポーツをした後だけではなく日頃のボディケアにも使えるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

30秒くるくるマッサージして流すだけ!【フォーミィ】の《イチゴ鼻薬用はがさないパック》で気になるイチゴ鼻から卒業しよう

「イチゴ鼻をどうにかしたいけれど、なかなか改善できない」という方は多いと思います。スクラブや剥がすパックなどいろいろなイチゴ鼻をアプローチする商品は出ていますが、今回紹介するのは新しい洗い流すタイプのいパック。忙しい時にも簡単にできるので、ぜひお見逃しなく♪

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki